2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

のどが痛い。 夏風邪かなぁ。 バカだからなぁ。

今週の『日常』

13話までのかっこいいと思うものリスト少年棋士 町工場のおっさんの照れ笑い スーパーボール メンコのヤツ(なんて言ってんのか聞き取れない) 80点あと、来週からなのが学校行きます。

今週のスイートプリキュア

流れ ついにセイレーンが「ぜったいにゆるさない」に気付いたぞwwwwwwww遅せえよwwwwwwwwwww と、思ったら違った。心をそろえる必要が有ったのだな。異空間に別々にとらわれて変身出来なくなったけどなんかうまいこと気持ちが通じて脱出。あとはいつもん。 …

今週のタカ!トラ!バッタ!

流れ アンク悪夢。 夢から覚めたら町内会長から「おまえら怪しいから出て行ってもらえませんか」的な事を言われた。ある意味もっともだが理不尽。店長発狂。速抗議。でも居留守。じゃあ実力行使。 その後ヤミー登場。ヤミーの親は町内会長じゃなくてその奥さん…

今週のゴーカイジャー

流れ レンジャーキーとかどっから手に入れたんだよ!→夢で貰いました、ときめきです! そんな事言われても速仲間って訳にも行かないのでセルラーとキー取り上げた上で『ちょっと良いとこ見せてみれ』って課題を与えてみた。ひでえ。 その後覚悟とゴーカイっ…

今週の合体

なんか訓練っつーか絶叫マシンで遊んでますよね。 あと舞さんなんでコスプレしてるの。

まーいつまでもゲーム機買っておいて一つもゲームしないとかないだろーって思いまして、今日は横浜のヨドバシでアトリエの最新作と、あと増設予定はなかったけどついでなのでトルネに付ける外付けハードディスクでも買うかーと遠征。 たどり着いた先で、ゴー…

先週と今週の『日常』

ゆっこはバカだなぁははははは。

だいたい掌握したので今度はdisるお

トルネ経由だと起動しないと地デジ見れない→お持ちのテレビによってはまた違うのだろうけど、家のはそうなります。めんどい。 外付けハードディスクのフォーマットがFAT32のみ→これも人によるだろうけど。 そもそもPS3が若干うるせー→トルネ経由しなけれ…

トルネ買うた

買いました。 日常とかも録画してみた。 おそらく今までの録画環境がだめだめすぎたからだろうけどすんげー快適で予は満足じゃ。

今週のスイートプリキュア

流れ なんかしらんけど町中に音符があふれたので急いで集めたり奪い合ったりした。 最終的に仮面の人が大量に集めたのを放流しちゃいました。敵か味方かキュアミューズ。 あと音吉さんの最後の台詞はフラグなのかそれともおぢいちゃんおかしくなっちゃったの…

今週のタカ!トラ!バッタ!

流れ ぎりぎりのところで伊達は手のひら返しではかせを裏切った。裏切り者には制裁。さらば伊達!あとは5103が引き継ぐよ! と思わせといて生きてた。 伊達ちゃんは貯めた一億でしりつのために海外へ。 感想 手術代だったかぁ。まあその発想はあったけど…

今週のゴーカイジャー

映画後、って設定みたいです知らんけど。 流れ すげえ銀色を探せばいいよってことで探してたらなんか変なにーちゃんがやけに粘着してくる。うぜーと思ってたらそいつだった。 感想 むしろ銀色のデブが追加戦士だったら良かったのに…シンケンブラウンみたく… …

ニチアサ感想以外にもなんか書こう書こうと思いつつ今週も一週間たった。

今週の『日常』

理不尽なところをおもしろがるネタだっつーのに流しそうめんのところで本気でむかついて何度か休憩しました。 ちっちぇーな俺。

今週のスイートプリキュア

流れ 母親が学校に来て恥ずかしいぜ。 感想 とだけ書くと罰ゲームっぽい。

今週のタカ!トラ!バッタ!

ウヴァ消滅て… 流れ 伊達さんの症状は悪化中。5103もわかってくれないし行き詰まってた所にはかせ登場。 そんなわけで伊達さんは転職したよ。 感想 カザリ組大所帯過ぎるwwwww あと伊達さんの一億の理由が何となく明かされたけど、なーんかもう一ひ…

今週のゴーカイジャー

流れ お宝探し道具全部と仲間交換でどうよ?!こいつぁー等価交換ってヤツだぜ?! とか持ちかけられたけど海賊だしすべて奪うことにしたのでした。前回苦戦した追加戦士達も協力プレイでなんとなく撃退。レンジャーキー15個ゲットだぜ。でもレンジャーキー…

今週の合体

毎回こんな話だったら面白いのに。