今週のタカ!トラ!バッタ!

流れ

ぎりぎりのところで伊達は手のひら返しではかせを裏切った。裏切り者には制裁。さらば伊達!あとは5103が引き継ぐよ!
と思わせといて生きてた。
伊達ちゃんは貯めた一億でしりつのために海外へ。

感想

手術代だったかぁ。まあその発想はあったけどちょっとそれだと引っ張った割にはちっちゃいかなと考慮から外してました。でもまああの性格だと複雑な動機よりもストレートなこんな形のがふさわしいですわな。ちょっと考えすぎた。俺、失敗。
あと、どう考えても最近の伊達ちゃんより吹っ切れた5103のバースのが強力に見えるけど、これは演出だろうと思いました。ウヴァやメズールだけならともかくカザリまでもろに喰らうとかうかつすぎるし。
そいえばはかせ変身しないねぇ。元人間だとベルト無いと変身出来ないのか。まあそりゃそうか。そうじゃなきゃそのギミックの意味ない。
などと今週もテレビの前で一人納得するのであった。