2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

http://usokomaker.com/ateam/

ギャース! 名前間違えてた…修正。

今週のハートキャッチプリキュア

流れ デザトリアンしゅわわわした。いつものルーチン終了後、今度は心の大樹がプリキュア達を呼んでますってことになったので行ってみることに。空にある大樹に行くために妖精がマントになった。そして飛んだ。私服で。 たどり着くと大樹はつぼみを付けてい…

今週のw

流れ 引き続きオールドにボコられるファング。鳥メモリが助けてくれたけど青息吐息。 家族が死んだのはシュラウドが変態医師をたきつけたからと鬼未亡人に教えられた照井は早速シュラウドに襲いかかる。しかしシュラウド強い。なーんか嘘くさいけど憎まれ口…

今週のゴセイジャー

水着回と見せておいて、ハイド回。 流れ ひょんな事から野郎ども三人を留守番にして、博士家の人達は海へ。 スカイフィッシュの幽魔獣の火種で人の体感温度を檄上げてクーラーつけっぱにさせて地球温暖化を加速させようぜって言うのが今回の敵の作戦。相変わ…

今週の超能力バトル

とれーでぃんぐかーどばとるあにめなんだから適当な超能力で生死が決まったら駄目だろっておもった。

今週のVS

今週からゴーゴーファイブ。 眠かったんで良く覚えてないけど、「あーそのマスク透けるんだー」って思った。

暑くて何もしたくない…

今週のハートキャッチプリキュア

流れ 3人目は生徒会長だろ常識的に考えて。ネタバレも散々見たし。ってポプリが騒ぎ出した。でもなんか単に自分の好みで適当言ってんぢゃね?という疑念も有るのでとりあえず赤ん坊は監禁。まあちょっと確かめっかーと会長宅へ。したら会長は物憂げな顔で病…

今週のw

流れ 幼女がおばあちゃんに変えられた。ああなんてこと。依頼を受けたヒダリー達はあっさりオールドのドーパントを発見したけどあっさりヒダリーがおじいちゃんに。ああなんてこと。 からくりとしては自分の娘が主役をとれないからと逆恨んだ母親が主役の娘…

今週のゴセイジャー

流れ 今回の幽魔獣はネッシー。あのネッシー。ネッシーか…まー確かにUMAではある…なんかシルエット的に怖くないけど… しかし能力は怖い。影吸い取られちゃう。吸い取られた人は死ぬ。いや死んではいないですよね子供番組だし。 ゴセイナイトは能力にびび…

今週の僕らを呼ぶ声に導かれてなう

虫兄弟のターン。 暗殺者も律儀にカードバトルで勝負なのね…

今週のvs

やはり最後にまとめてよみがえった小ボスは弱いな!

今日の横浜

サヨナラ逆転満塁ホムーラン…だと?!

今週のハートキャッチプリキュア

流れ 園芸部の部長はメガネドジっ子克つ感激屋。何故か自分が育てた植物が枯れやすいので悩んでました。 ひょんな事からつぼみがゆーめー植物学者の孫だと知った部長は早速会わせてくれって事になって会いましたよ。そこで悩みを相談したら、「つまんねー。…

今週のw

流れ ダイヤの女手がつけれねぇー。しかしなんか言動がおかしい。警察署に侵入しておいて刃野殺さなかったし、てめらだまされてんだよバーカバーカ的な事言うし。 そうこうしてるうちにイケメンが呼び出された。爆弾誤動作でダイヤの女あぼーん…かと思ったら…

今週のVSとギャラクシーターンとゴセイジャーとワイシャツと私。

ゴルフ。

今週のハートキャッチプリキュア

流れ 三人目を探して淫獣どもががんばる話。 ある意味総集編的な内容でした。 感想 今回で第1話放映時に言われてた、サソリ=先生説は消えた、と思われ。 顔の構造がだいたい一緒なのでどうかなーとはおもってたのだけどねー。 イケメンがテンプレ的にやる…

今週のw

流れ 刃野がダイヤの女にはめられた。 ヒダリー達は刃野の為にそのダイヤの女を捜すぜ。 したら、大して探してないうちに会員制クラブでその女がおんなのこちゃんたちをダイヤにしていく場面に遭遇。うわー今回はかんたーんと思ったけど流石にダイヤは簡単に…

今週のゴセイジャー

某実況板から転載。 まあそんな話でした。 流れ 今週の幽魔獣はグレムリン。なんか卑猥な感じの武器を所持してるような気がするけどおそらく俺の気のせいだろう。きっとそうだ!そうなんだ!まー機械のコントロールをいぢれるというなんかゴーオンジャーかシ…

今週のだったらカードで勝負だ

すべてをバトスピで決着、と言う無茶ルールを逆手にとってマギサのデッキを取り返すでござるの巻。 この時期だというのにマギサの服が暑そうになったのだが良いのか?ぶっちゃけ「ださくなった」と正直なコメントを実況で見たような気がする。 あと、この事態…

今週のVS

ギンガVSメガ始まりました。 波動拳wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

七夕こわい

辛かった…