今週のw

流れ

刃野がダイヤの女にはめられた。
ヒダリー達は刃野の為にそのダイヤの女を捜すぜ。
したら、大して探してないうちに会員制クラブでその女がおんなのこちゃんたちをダイヤにしていく場面に遭遇。うわー今回はかんたーんと思ったけど流石にダイヤは簡単には砕けない。実際のダイヤは燃えるし衝撃にも弱いしですけどそんなことかんけーなく強い。現時点でほぼ最強(エクストリームクレイドール除く)なエクストリームでさえ傷つかない。俺的にはグリードより強いイメージ。パンチラのうれしくなさも含めて最強。いや最凶。
過去の因縁がらみをつついてみたけど(三角関係のもつれ)特にそれでどうこうってこともなさそう。ぢゃあどうしたら?しかもこの女メンヘルっぽいよ?!

感想

残り話数も少ないのに新キャラとかどうなんだろう。
まあそれはともかく。
もーチートとしか言えない感じだった検索が封印されたことで探偵ものとしてはより…いや、残り話数的にそれはない。