2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

やっべえニコ動で遊んでいたら20世紀少年見忘れた。

今週のプリキュア555

ラストバトルだよーはじけるも見納めだーよー 流れ 館長は単なる頭悪い簒奪者でしたよ。 メルポの意外な能力で世界中からプリキュア達にメッセージが。パワーアップしたプリキュアが哲学的にもあっさり勝利して、ココとナッツだけじゃなく王様達からも力もら…

今週からディケイド

だいたいわかった感じのパラレルワールドはじまるよー 流れ なんかしらんけどライダー軍団がディケイドにやられた。夢だった。ま、それはともかく。 ダメ写真撮りのつかさがいつものようにダメ写真を撮っていると、なんかパラレルワールドになんか行くことに…

今週のゴーオンジャー

やっべえ映画面白そう。 流れ 先週から引き続き戦闘。ガンバルオーチーム消失を悲しんでる暇もなく…と思ったら腹減ったから帰るって えーw 今までの全ての蛮機獣の能力を持っている蛮機獣の総決算、ケッテイバンキが登場。うわー最終回近いって感じー…つーか…

今週のバシン

今週もストライカーが噛ませ。 今週もバシンがメガネコと揉めます。すぐ仲直りすればいいのに来週まで引っ張るよー。 もうバシンも卒業、っーことはこの番組もそろそろお終いなのかなー。あ、宇宙頂点王とまだ戦ってないや。ぢゃもうちょっと続くのかな。

今週のねぎぢる

にんにくの人がトラさん的なことになる話。 道場娘に惚れたにきちが頑張るよって事ですよ。 やっぱりトラさん的に元からの因縁が元鞘っていう展開だと思ったらそのまんまだった。 あと、前から気になってたんだけど、にきちの汗も緑色ぢゃないですか。何故だ…

ぎゃーす。 寝坊して半日まるっと潰した上にニコニコ動画で2003年からのアニメの総復習(OPまとめ動画を順番に見てるだけだけど)もうこんな時間ナリ。 あー一日無駄に過ごしてもた。 追記。 今ようやっと2008年分を見終わったw 去年は後半まるっ…

今週のプリキュア

*いしのなかにいる* 流れ 館長がフローラに会った。館長のいぢわる開始。 ブンビーさんがわざとらしく宝物庫への隠し通路を教えた。 フシギダネとシロップの気持ちがプリキュア達の石化を解いた。ついでに羽根生えた。 プリキュアvs館長戦始まった。 館…

今週のキバ

そんな気はちっともしないけど最終回。 流れ 753が青空の会を止めようとしたのを恵が止め、二人のコンビ技を磨くことにしました。 母を殺してしまった大牙は闇のキバの力を持って渡の元へ。兄弟バトル。そしてまたビショップが邪魔をする。だから決着付い…

今週のゴーオンジャー

総裏大臣ヨゴシマクリタイン登場回。 <Yes We Can 流れ ヨゴシュタインのオヤジが登場。凄いパワーとかで早速世界を汚し始めました。 しかもジャイアン族の仇らしい。キャリゲーターが暴走したりした。 エネルギー攻撃を吸収、さらにカウンターする…

今週のバシン

おおう、ブースタードラフトか。懐かしいのう。しかもこの方法だと相手の持っているほとんどのカードを見ることになる訳か。切り札だけは解らないわけだけど。戦略とか面白いかも。 バトスピ専門学校はどう考えても黒経歴になりそうなんだが。潰し効かなさそ…

今週のねぎぢる

うわーこの岡っ引きさいてー まあそれはともかく。 もろこし天狗党登場の話。九兵衛の娘も攫った悪党ですよ。 一休さんネタもあったりで今回も盛りだくさん。 今回は逃げられたけどやはりこれから因縁が続くんでしょうなぁ。わくわく。

やっほう

ついに職場から催促が来ちゃったですよ。 ぬるい病院の日々もこれまでか。 いや、俺はとっとと退院したくて仕方なかったんですけどね。

クールポコの「なーにぃ!」がわりと好き。(挨拶 そんなわけでようやっと各種アカウントも書き換えて、各種アップデートもして、ついでにシステムの完全スキャンまでして、やっと元通りの環境ですかね。サファリもアップデートしたら普通に動くようになって…

そんなわけでググルリーダーに久々にログインなのだ

実はパスワードとかをど忘れしてて今まで入れなかったのだ。 もちろん未読はすんごい事になっていて、とても全部読む気にはならず。 サファリがちゃんと動かなかったり、なんかノートン先生がご機嫌斜めだったりで、やること急に増えて大変です。わーいたの…

と、ここまで書いてブロバイダからの郵便物を待機していたのだけれども

先週はここで時間切れ。 いちおう更新しておきます。

今週のプ555

扉ひらいたー 流れ 初っぱなからバトル。 と思ったらブンビーさんキタ─wwヘ√レvv〜(。∀゜)─wwヘ√レvv〜─ !!!そこにイケメンキタ─wwヘ√レvv〜(。∀゜)─wwヘ√レvv〜─ !!!館長の下につれてってくれだとう?やはりこれは手紙の件か? でも館長にあっさり見限られ…

今週のキバ

先週入った邪魔があっさり消し飛んで、さあ兄弟対決再開! 流れ 兄弟喧嘩は渡が勝利。しかし勝ったくらいで決着の付くはずもなく、縁切りしただけで未だ揉める模様。 753は青空の会会長に渡を推薦。まあ目がいかれちゃったからだろうね。その要請を渡は拒…

今週のゴーオンジャー

流れ ボンパーがなんか急にぐれた話。家出しますよ。 てれびくんにネタバレされたとか、そんなことではないようだ。 ボンパーは待遇の悪さに拗ねてガイアークを止めたウガッツLRと合流しました。 ボンパーの「言いたいことを言わないと伝わらないよね」の…

今週のバシン

今回はめがねこが仲間はずれにされる話(ちょっと違う)。まーなー主要なメンバーのほとんどがバトスピ関係者だからなぁ。プレイしていないメガネコはどうしても…犬もしゃべらないし。 ストライカーが寒いのは真冬なのに未だに半袖半ズボンのユニフォーム着…

今週のねぎじる

先週は華麗に腹ぺこ侍に食い逃げされたあさたろう一行。今回は笑わない王子を笑わせるというどっかで聞いたような話。 うなぎのかばやき食い放題を賭けてあさたろうその他が頑張りますよ。 そして何にでも効くこもものうたがきまった! こうかはばつぐんだ!…

わーいネット接続出来たよー\(^o^)/

つながった…んだが、なんか妙に遅い気がするよ?

今晩の夕食

サンマの蒲焼き丼だったのですが、何故かふりかけが付いてきました。 わーいやったー不思議メニューだーこの病院にもあったんだー\(^_^)/ま、味も十分に足りていたのでふりかけはまるっと残しましたが。

そろそろ病院に戻ります。 結局今週は熱出して寝てた時間以外は来るはずのない郵便を待つだけで終わっちゃったなあ。なんか虚しい。

治った。って早っ。 まあ熱が下がっただけっぽいけども。朝のうちは頭痛かったんだけどもそれもあっさりなくなってしまいましたよ。インフルエンザって40度近い熱が一週間くらい続くイメージだったんだけど、タミフルが良く効いたって事ですかね。 でも病院…

わーい

ばっちりインフルエンザでした。あれー?こんな簡単にかかってしまうとは。 やはり抵抗力が弱ってんのかなあ。 つーか全くぜんぜんつらくないのだが。これから頭とか痛くなるんかのう。 もっとつらいもんだと思ってたんだけどなあ。

わーい

熱でたー そんなにショックだったのか。 今病院でインフルエンザのチェック中。「発症してたら病院には帰らないでね(はぁと」って言われたらしい。まあ当たり前か。

真夜中に「オジャパメン」の歌詞が知りたくなっても、今の僕にはどうする事も出来ないのだ(挨拶 そんなわけでプロバイダからの郵便物が郵便局にバシルーラしてしまったので今週もネット環境は整わないのでしたははは。 居住確認書なんて人生で始めてもらっ…

メールで更新するのは

めんどいのう。

今週のプ555

さよならイケメン。 いよいよキュアローズガーデンへ、って話でしたよ。俺思うのですが、例の手紙、ベタにラブレターなんじゃないですかね。 絶縁状的なものの方が物語的にスムーズな気がしますがあえてラブレターで。まあここから大どんでん返しがあっても…