今週のキバ

先週入った邪魔があっさり消し飛んで、さあ兄弟対決再開!

流れ

兄弟喧嘩は渡が勝利。しかし勝ったくらいで決着の付くはずもなく、縁切りしただけで未だ揉める模様。
753は青空の会会長に渡を推薦。まあ目がいかれちゃったからだろうね。その要請を渡は拒否。
ファンガイアの襲撃に突如現れる死んだはずの嶋さん。何故?
ほんでもって753の目がいかれたのがばれた。
ほんでもって渡に負けた大牙は社長を首になりました。つーか役員にそんな力有ったんだ。ただの傀儡だと思ってた。
別のキングを据えたいビショップはゾンビファンガイア(って呼ぶのが適切かどうかはしらんけど)と共に弱り切った大牙を衝撃。
753は恵を目にして奮闘するけど多勢に無勢。大牙とともにやられちゃうか…と言うところに渡登場。
俺がキングだーって宣言しましたよ。
ほんでもって嶋さんのうち明け話。大牙を頼むって言われたよ。
ほんでもって闇のキバの力が欲しい大牙はマザーを殺しちゃった。そこに現れるキバットバット二世。闇の力を大牙に渡したよ。
一方ビショップは真のキングの復活に腐心してますよ。

感想

んーどうなんだろ渡君。明らかに勇み足ですが。
最終的に三つどもえでキング大戦になるのかありがちに大牙と渡が手を組むのか…ってもう最終回かよ!
えー