今週のプ555

扉ひらいたー

流れ

初っぱなからバトル。
と思ったらブンビーさんキタ─wwヘ√レvv〜(。∀゜)─wwヘ√レvv〜─ !!!そこにイケメンキタ─wwヘ√レvv〜(。∀゜)─wwヘ√レvv〜─ !!!館長の下につれてってくれだとう?やはりこれは手紙の件か?
でも館長にあっさり見限られた。
今度こそさようならイケメン。
ブンビーさん逃走。
手紙からはタネが。あー予測外れタネ。
ホシイナーも倒しついにアナコンディ戦か…と思ったら館長の謎の力でプリキュア達とついでにメルポが何処かに吸われた。エターナル本部でした。
アナコンディさんの告白タイム。
館長はプリキュアさん達をコレクションしたいとか言い出しましたよ。
張り切っちゃうアナコンディさん。次々石化していくプリキュア達。ついにドリームも石化してしまいました。
一方残されたキュアローズガーデンへの扉ではフローラを助けるために4人の王とココとナッツは中へ。館長もキュアローズガーデンへ。止めようとしたアナコンディさんは消されてしまいました。
さようならアナコンディさん。
タネも捨てられタネ。
地味にブンビーさんもいタネ。

感想

さてここから逆転しなくちゃなわけだが。
まあなんとなくあっさり石化から回復しそうな勢いだが。
今回は前のボスのように誰のココロにもある闇の力を利用して…ってわけでもないからなぁ。どうやってはね返すのか楽しみではある。
あと、あのタネ何タネ?