2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今週のグレンラガン総まとめ 

ってもたいしたことはしませんけどね。今ニコ動ではグレンラガン最終話が上がってますけど、流石にアクセスが集中しているのか全部エコノミーですし。だからキャプも自重。 ↑↑でも書いてあるように、良い最終回でした。大爆笑しつつ要所ではしっかり泣かされ…

横浜−ヤクルト ダブルヘッダー 横浜スタジアム まとめ

雨天中止\(^o^)/ さーて電脳コイルの未消化分でも探して見るかぁ…

今週のグレンラガン 「天の光は全て星」直後感想

あーよかった。 妄想、幻覚オチじゃなくてホントに良かった。 まとめるには時間と心の力が足りないんで、ダブルヘッダー終わってから改めて書きます。 今言えるのは一つだけ。 大爆笑しつつも泣いたぜ… 良い最終回でした。

今週の電王

公式コピペした方が早いしわかりやすいかな? 侑斗(中村優一)がゼロノスに変身できなくなった今、イマジンと戦えるのは自分しかいない。良太郎(佐藤健)は「もっと、強くなる…」とモモタロス(声・関俊彦)らイマジンに頼み、自らを鍛えることにする。 が…

今週のゲキレンジャー 「俺たちムニムニ!」

自分の力しか信じられない(つーても小学生レベルですが)ヒネたガキがゲキレンジャー達っつーかジャンとケンの姿を見て、「仲間って大事だよな」って改心する話。 でもやっぱり白がハブられているような… そもそも有るのかしら、白ロボ。 その他の面白ネタ …

今日はダブルヘッダー

なんか雨降ってるんですけど(><)

今週の電脳コイル

困った。 おいらの薄い脳では処理しきれんほど色々起こった/(^o^)\ まーそれでもなんとかまとめてみようと思う。 今週わかったこと 猫目がやらしい。 まあ間違いなく黒幕系キャラなのが明白でしたけど、イサコとも繋がってたのね…「通路」を作らせる方…

今日の痛いニュース

斜め上過ぎてびっくりした。 つーか笑った。 http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1036626.html

横浜1−3ヤクルト 横浜スタジアム まとめ

先発 三浦−石井一 また俺達は一久に引導を渡されるのか… ちなみに今夜阪神が勝っても、極々薄い可能性が残ります。 阪神が残り全敗、ウチが全勝が条件になりますけどね。

さらに薄くしてみました     _| ̄|○

横浜2−0ヤクルト 横浜スタジアム まとめ

先発 寺原−川島 寺原完封勝利キタ─wwヘ√レvv〜(。∀゜)─wwヘ√レvv〜─ !!! ってことです。 この時期にこのタイミングで完封とか、来年期待しちゃうじゃないですかないですか。 贅沢を言えばもう一個前でこのピッチングが出来れば…まあ、相手も違うことですし、…

オーバーフローが変な商売を始めた件

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1035429.html ↓http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1035605.html んーまあ馬鹿だなぁとは思いましたけども。 変に人数集まりすぎて酷いことになるよりは…いやでも未開封を持ってこいっつーのは斜め上過ぎて…

今週のおお振り 「一つ勝って」

最終回。 本当にカレー喰って叶にメール送ってお終いだった。びっくりした。 だが、それでいい。 まずは一言いわせれ。 何この馬鹿盛り、ふざけてんの?ご飯の方がやたら多いとかどんだけwwwww しかもこいつらさらにおかわりしやがったよwwwwwwww いや俺もガ…

地味に今日もプレーオフへの道が消えませんでした。 地味だけど。

素数を数えて落ち着こう

地味に何かに追われるように毎日生きてます。 子供の頃やったことはありません。 億千万有ったらとりあえずスカパーのアンテナの心配をしなくていい場所に引っ越したいです。 今日は野球無いから心配しなくていい…楽だ… あと、例の「少し、頭冷やそうか」のD…

今夜のニコニコ動画

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1132806 時として人はくっっっっっっっっっっっっだらないことで大爆笑する事があるよね? 今がその時。

今週のクレイモア 最終回

がっかりした。 間違ったあらすじも、一週間かけて色々準備してたんですけど、この内容ならもう別にいいや。 やっぱり連載中の作品をアニメ化って無理有るよね…

横浜6−1阪神 横浜スタジアム まとめ

先発 工藤−ボーグルソン 普通に勝った。 奇跡二連発でしたし、今日は流石に虎の強いところ存分に発揮してカンタンに潰されるだろうと思ってましたら何とまあ。 まあ今日も信じられんようなミスをやらかしてるあたりに終末の匂いを感じますけど、勝てたからい…

今朝のニコニコ動画

偶然見つけた。 http://www.nicovideo.jp/watch/sm1143540 たいして面白い動画ではありませんが、(失礼 下のバーを動かしてみると感心できます。そうか、そういう仕組みだったのか。 てゆーかきもったまきもはいつまでもニコ動で逃避してないで、やるべき事…

横浜4x−3阪神 横浜スタジアム まとめ

また奇跡を見た。 2夜連続で藤川打ってサヨナラとかどんだけ… 例によってアンテナがずれてたり残業で遅くなってたりで後半しか見てませんが、それで充分、お腹いっぱいです。 吉見がわりと良い仕事してくれたようですが、まあいいや。うんこだし。 ヒーロー…

今週のエル・カザド 「輝く女」

真夜中のロードムービー最終回。 まさか本当にオカマコンビが復活するとは思わなかったwwwwwwwwwww と、まあこんなのは小ネタなんでスルーしましょう。僕らのブルーアイズがアミーゴタコスの支部長になってる上に部下がローゼンバーグ…に、似た人というのも…

横浜5−4阪神 横浜スタジアム まとめ

奇跡を見た。 先発 秦−能見 決勝点は佐伯の2点タイムリー。 ヒーローインタビューで佐伯は言いました。「明日から、ベイスターズのチームメイトとして、僕らと一緒に、戦ってください」 震えたね。 何せ今日も試合開始からがっっっっっっつり寝てましたから…

今週の管理局の白い魔王 

最終回。 なんだかんだで楽しかったです。毎回突っ込みどころがあるというのも、思い返せば逆に楽しみの一つだったというかなんというか。ベルガ式、ミッド式作画動画ともになんかもう慣れたし。 MADも異常にワロタのばっかりだったし。 今回も素敵な素材が…

今朝のニコニコ動画

メタルスは一度も見たことがないんですが、これを見て興味が湧きました。 http://www.nicovideo.jp/watch/sm1100009http://www.nicovideo.jp/watch/sm11278364期はこの設定でやれば良いと思うんだ。

巨人3−2横浜 東京ドーム

先発 久保−三浦三浦は良く投げたと思う。 2点差を守りきれなかったのは残念だけど、こう言うときに頼れる中継ぎ陣を整備できなかったのが今年の弱さの原因なんで、まあ仕方ないとしか。 中継ぎが誤魔化し誤魔化し最少失点で切り抜けたときは勝ててますしね…

今週のグレンラガン 「行くぜダチ公」

ダヤッカが視聴者の意見をまとめて代弁してくれました。 「だからもっと分かるように言ってくれ!」 まったくもってそのとおり。 でもまあ現代の技術レベルでギリギリ想像し得ないテクニカルタームを羅列して、まだ見ぬ超レベルを超えた遙かな高みにあるテク…

今朝のフタエノキワミ、アッー!

ランキングにも入ってるしあえて紹介する必要も無いんですけど。 http://www.nicovideo.jp/watch/sm1108251http://www.nicovideo.jp/watch/sm1115646 やっぱ面白すぎるわwwwwwww

今週の電王

ちょっと込み入った話なんでここも公式コピペ。 クラーケンイマジンが過去へ飛ぶことを拒絶したピアノの男(諏訪太朗)は、ただピアノを弾いているだけ。良太郎(佐藤健)が男に何を望んだのかと聞いても、イマジンが再び現れるのを待つ、と言うだけで答えよ…

今週のゲキレンジャー 「セイセイでドウドウの女」

公式コピペ。 【修行その30】 2007年9月23日(日)放送 「セイセイでドウドウの女」 臨獣殿では、理央とマクの関係がますます悪化。理央のため操獣刀を手に入れようとするメレは、ケンに一対一の勝負を挑む。そんなメレを見ていたロンは、手段を選ばず奪い取…

今週の絶望先生 最終回

当然2クール有るものと思ってましたら1クールだったのね。アッサリ終わってしまいました。 つーかもう12話も放映してたんですねぇ。早かったなぁ。最終回は加害者妄想と証拠過多による加害者じゃない妄想。 来週からDCⅡらしいよ?! 見ないけどね?!多…