2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のプロチ

オ 谷 T 金本ベストナインカード二枚目 何かを暗示しているような気もするし、そうでないような気もする。 それにしてもベイのカード出ないなぁ。

これも書いておかないとな

相川にバントさせて代打ウィットってオカシクなっちゃったか?牛島(失礼 とか思いましたが、なんとこれが成功しまして。 すごいや組長ナイス読み!!!!!!!!!!!(ウィットを誉めたりはしない

横浜優勝キタ─wwヘ√レvv〜(。∀゜)─wwヘ√レvv〜─ !!!

4点ビハインドをひっくり返してさらに4点差付けて勝ちましたよ。 連敗もやっと止まってこれでようやっとゴールデンウィークを楽しめるってもんです。 いつまでも日曜日なきもったまな訳だかな! ヒーローインタビューの村田、なんかこう支離滅裂になってて…

ナゼデイスカ

なんであきらめきってからのがよく打つのかな、のかな? だからと言って常時ダウナーぢゃ意味ないですよカテジナさん。

ダウンな気持ち

初回いきなりスリーラン。隆らしいけどさあ、、、 今日も始めから絶望感たっぷりDEATH。 七回、外野グダグダの間に三塁まで行かれてるし。三振取ったものの次の立浪には抜かれてタイムリー食らうし。まあ仕方ないけどな。 これからどれだけ仕方ないとあ…

今日のジンクス

なんかおべんと持って球場行くと勝った記憶がない…にもかかわらず今日は持っていってしまいまちた_| ̄|○<球場で買うと高いんだよう 三浦だから大丈夫だろうと思ってたんだよう(つД`) あと今日もプロチ買ってないな。買ったときの勝率も微妙だけど買わなか…

よかった探し追加

鶴岡ズバ→代打野中で、タイムリー三塁打なんつーものが最終回にまってました\(^o^)/ 大収穫ですよ。これが見れただけでも今日は来て良かった。

よかった探し

オダジーニ代打成功。ヒット たかのりさんも。今期二本目のヒット。 キッシャンが目立たないけど(敗戦処理だから)ナイスピッチ。 逆にイクナイのは古木。今日は金の代わりにライトに入ってるんだけど、ライトゴロヒットで一塁走者が確実に三塁まで行くよ(T…

三浦がわずか三回でノックアウトされた件

ソロ→スバ×2→スリーラン→ヒット→ツーラン。 ショックうんぬんよりただなんで打たれたのか不思議です。 六点はひっくり返せないだろうなあ。 今、金がデットボールで退場(ToT)

朝っぱらからアカギを一気読みしてしまった。 やっぱ福本漫画はおもしろいわ〜

今日のプロチ

F 高橋 T 井川 高橋は二枚目。井川はタイムリーだったのに勝てなかったね今日も。

無いな、困ったことに。 今日は阪神中日戦を見てました。阪神圧勝かと思いきや中日が6点差をひっくり返して逃げ切り。強ええエエエえぇぇぇぇぇぇ! 出来れば延長まで行って消耗してからウチと当たって欲しかったんですけど、まあ仕方のないところですね。

ついに4連敗

('A`) マヂカヨ… セドリックが七回に突然崩れて4失点。 今日の黒田は何とか攻略できたはずだけども、いつもの拙攻。 尚典開幕以来のスタメンでこれは流れが変わるか…とも思ったけど、まーったくぜーんぜん打てませんでした。バントすら失敗するというアレな…

今日のプロチ

L 松坂 F 小笠原

門倉アハーン

一人で7失点って一体… 古木の初っぱなエラーでリズム狂ったのかもだけど言い訳効かないほど打ち込まれたな('A`) しかしそれにしても相手のピッチャーがダメなときに限ってウチもダメダメだな… 抑え出すと打てなくなるしもうなんだヨーって感じですよ。 はや…

腰痛

もちろん直ってないさ… 今日は(今日も 周り応援する人たちでなかったので、なるべくおとなしく座って応援してました。 隣の親子ずれのママさんが子供に野球のルールを教えていて、ほのぼのしつつも「子供に理解させるには難しいスポーツだよな」と改めて思…

ぼろ負けの内容

加藤は不満の残る内容ながら六回4失点でまあ最低限の仕事は出来たかな、と、降板するまでは思ってました。その後を自慢の中継ぎリレーでゼロに押さえれば、能見の出来がいいのでかなり厳しいけど、勝ちの目も有るかナー見たいな。 まさか出てくるピッチャー…

マジデスカ

金城、種田、多村が一つの試合で同時にスペるとわ…(((((((( ;゜Д゜)))))))ガクガクブルブル 最悪3人とも復帰できないなんて事になると、外野が小池、鈴木尚、古木になっちゃうよ…ていうか実際今日そうなったし(つД`) 試合はぼろ負けだけどそんなことより…

横浜優勝おあずけ

まあ杉山打てなかった。あと土肥がうっかりホムラン打たれた。敗因はこんな所です。 上位打線の開幕から続いていた好調っぷりがここに来て急激に失速してるのが気になります。 でもまあ待望の尚典の今シーズン初ヒットもキタし、代打陣は問題なく機能してる…

キケンキケン

腰がヤバスギデゴザイマス 明日のハマスタも行くつもりだけど流石に止めた方がたった一つのさえたやり方かもシレン。

今日のプロチ

YS ラミレス D 荒木 いろいろそろってきた…けど、見事にベイスターズの選手を引かないのは仕様ですか(つД`)

横浜優勝キタ─wwヘ√レvv〜(。∀゜)─wwヘ√レvv〜─ !!!

三浦の完投勝利ですよ。 今回も援護は少な目でしたが、それでもきっちり勝ち越したのでGJ (゜∀゜)b 守りでも良いところあったしね。 ただファールフライを捕ろうとして頭から突っ込んだ佐伯がちと心配です。 しばらく起きあがれなかったし、多村の決勝ツー…

大道芸のでかい人

えーと微妙な芸風でしたがやはり三メートルはでかいねw 始球式ではちと感動したwあと、みんな義理でももうちょっと笑ってあげれば良いのにと思ったよ。 てか、きもったまの笑いの沸点低すぎですか。

なんか夕べあれから豪遊したとの記事が出てましたけど、やっぱり…といった感じでした。 いや、豪遊が佐々木らしいという意味ではなく、まあ佐々木らしいけれどもw、登録抹消のことです。 このままこれっきり…なのかなぁ。 もしよみがえるのならばもう一度…と…

今日のプロチ

何か予感があって今日は買いませんでした…もしかしてそれが敗因か?

明日から対阪神三連戦

中日阪神ともにまたしても同率首位に並んだ所で、明日からウチと阪神三連戦ですよ。 二勝一敗くらいを希望いたします。てか、そろそろ三浦を勝たせてくださいオナガイシマス(;´Д`)人

横浜優勝キタカモネ

引退しろ発言飛び交う中帰って参りました。まあ納得はいかんよな。せっかく藤井攻略できたのに、あまりにもあっさり被弾してたし。 前も書いたように佐々木出たら別ゲームの覚悟が出来てましたので負けたのは惜しいけれどもマアイイコトヨ。 明日勝てば良し…

今日のプロチ

Ys 古田 ソ 松中 昨日引かなくて良かった(;´ー`)y−~~

雨天中止

今日は無敗の投手雨野土不足の登板でした。勝ち星もないわけだがな(・∀・)

今日のプロチ

ホントは昨日のですが。 G 上原 L 佐藤 上原は引いて正直凹みました。まあ良い投手だとは思うんだけどもね…巨人蹴ってメジャーに直接挑戦してもらいたかったってのが大きいんで。 …ってあと二、三年ほどで普通にFAですね。ポスティングの話も有ったっけか…