2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

 今日の横浜

まけた。 うちの球団弱いなーって当たり前のこと思った。あと、やっぱ今日も録画を消化する暇なんて無かった。 時間はあるんだけどなー体力的になー。

今日の横浜

阪神5x−4横浜 継投 安藤→江草→筒井→藤川 寺原→石井→真田→加藤康→山口→木塚 内容 阪神視点だと好ゲーム。

昨日は仕事で疲れ果てていてとても録画を消化する気になれず、今日は今日で阪神戦だし序盤でケリが付くだろうしそれから見ても余裕だろと思ってたら3ランで先制したのに延長に入ってあげく負けたよとほほ。 まあ土曜までには見て感想書けるんぢゃないかな?…

 今週のニチアサ

睡魔に勝てなかった。 いちおープリキュアはギリギリ見れたけど、なんせ寝起きなのでまっとうに見れた自信なし。明日まとめて感想を書こう。

 今年のオールスター

いちおう観ていたはずなんだけど全く興味がなかったせいかまるっと記憶にない。 個人的に見たい選手もいなかったしな…チーム状況的にウチの子たちが活躍しても活躍しなくても微妙な気持になるし。 そんなわけで、今年の中継がどんだけアレだったのかもわかん…

ナナドラ終了

あと4匹ドラゴンの行方がわかんねーヽ( `Д´)ノ 多分クエストであと2体くらいは消えそうだけどその後がわかんねーヽ( `Д´)ノ いやまあ何も無理して全て刈り尽くす必要もないんだけど。裏マップをわざわざクリアしなくたって、物語はちゃんと終わってるのだ…

昨日の横浜

ほぼ予定通りの結果だしこのまま無かったことにして何も書かずにスルーってのも考えたけどまあ別にたいした手間でもないので一応記録を止めておくます。 横浜2−6巨人 長野 継投 三浦→加藤康→高崎 オビスポ→完投 内容 なんでオールスター直前にハマスタから…

せやった

フレッシュオールスターだったんぢゃん/(^o^)\ あー見事に見逃したのだわ

そんなわけで

そんなわけで、(どんなわけだ)世間ではドラクエ最新作がどうこう言うてるのに俺は未だにナナドラをやっているのであった。今日ようやっと千人砲イベントが終わって、このまま流れで一気にエンディング行くか各種サブイベント終わらせるか悩み中。 オールス…

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7689498 曲はすんごいステキなのに…絵はかわいいのに…アレなのでリンクのみ。ああ、原曲もリンクするべきですよね http://www.nicovideo.jp/watch/nm4019924

今日の横浜

ひどいぜ雨野 横浜2−4巨人 ハマスタ 6回雨天コールド 継投 高橋尚→越智→雨野 寺原→雨野 内容 寺原があっさり初回4失点。 その後粘るものの天候には勝てなかった。 そんなことより、明日も雨だと皆既日食も残念な感じですな。

【ニコニコ動画】中村主水がトレーニング【必殺シリーズ】

今日の横浜

巨人戦だし不愉快な気持抱えたまま明日を迎えたくなかったんでナナドラプレイしつつ不真面目視聴…あれ? 横浜7−1巨人 継投 ウォーランド→石井→木塚→加藤康→山口 東野→深田→木村正→野間口 内容 意外にも横浜にしては結構良いペースで勝てた。昨日の今日だと…

 ○○がトレーニングシリーズ

【ニコニコ動画】エキサイトバイクがトレーニング

昨日の横浜

すっかり一日遅れの更新が普通になって来ちゃったなぁ。 横浜3−6中日 継投 グリン→真田→石井→木塚→高崎→加藤康→小山田 川井→パヤノ→河原→浅尾→岩瀬 内容 頑張ってたけど、追いつかない程度。 いろいろ双方のチームでぐだぐだな事もありましたが、結局自力…

昨日の横浜

横浜0−7中日 継投 吉見→真田→小山田 吉見→完投 内容 歓迎会…つーかぶっちゃけトレードなので送別会もかねて、さらに定年退職するおっさんの送別会もかねて、あと配置転換する本社の業務さんの送別会及び新しく来る後がまの歓迎会をかねて、さらにはこの所…

今週のフレッシュプリキュア

流れ せつながラブ家に拉致られ一緒に食事。西さんが泣いた赤鬼の青鬼状態。せつなはラブの家で暮らすことになったよ。 感想 楽しい家族の食事に他人が混ざるのって厳しいと思うのだがいかがですか。 それはともかく。 今回の肝はウェスターの青鬼状態だろ常…

今週のディケイド

本編。 流れ やべえシンケンジャーが張ってくれた伏線が解消していくのが無駄に楽しい。しかしなつみかんのおかげで帰りのHRみたいな雰囲気になった。元凶は鳴滝。 結局ライダー達が手伝い、外道ライダー撃破。2の目は無かった。イカちゃんも変身ピストル…

今週のシンケンジャー

暑さでおかしくなってしまったおとうさんですね、気持ちは解ります。 流れ ディケイド絡みの伏線ありつつも、全然別の話。 チアキの父登場。登場した以上当然のごとく事件に巻き込まれ。当然のごとく「実は強かった」イベントもあった。 緑の成長が男坂的に…

今週のバシン

宇宙頂点王カッププロローグ。 つーかナンバー8と5の痴話喧嘩回。ぎゃーてれくさぁぁぁぁぁい! 師匠の色は青なんだしデッキ破戒来るかと期待してたらそうじゃなかった。 ナンバー9の野望が壮大なようで何かアレなのがアレだなと思った。いやだってさあ、…

今週のねぎぢる

行き倒れを拾ったらもろこし天狗党の首領だったでござるの巻。 なんかこう、モロそれっぽいのに全く疑わない3人はらしいって言うかなんて言うか。 いやでもどう見ても首領って顔ではないわな。 ほんでもって次週親子バトル→バレイベントが来るようです。

一昨日と昨日の横浜

一昨日の 今日も勝てるか?とか都合良いこと考えてたら野球好き(延長)来ました。 広島4−5横浜 マツダスタジアム 継投 大竹→上野→青木→シュルツ→永川→横山 三浦→加藤康→山口→石井→木塚→工藤→真田 内容 久し振りのマシンガン継投。 いやまあ勝ちたい気持は…

サファリ4にしてみました。 …フォントがへぼくなってる。 デフォルトでステキフォントだったから使い続けてたんだけどなー。 ちょっといじったらマシになったのでしばらくこれでいくかー。

【ニコニコ動画】【初音ミク】家の裏でマンボウが死んでる【オリジナル曲】

【ニコニコ動画】【棒歌ロイドオリジナル曲】 ばかだよ? 感動するような内容ではないけれど自らの愚かさに気付くきっかけにでもなればそれはそれで。 まああえてバカを貫く本気のバカも多数存在するこんな世の中じゃ。ポイズン。

昨日と今日の横浜

昨日の 今シーズン初の3連勝。 いろんな意味で意味のある勝ち。 …でもなんだろうこのむなしさ。 広島2−4横浜 マツダスタジアム 継投 ルイス→青木→林→横山→牧野 ウォーランド→高崎→石井→真田→木塚→山口 内容 ようやっとプロ野球になってきたかなー感。 で…

昨日の横浜

台覧試合なのに横浜戦をセレクトするのは何故か? …何故だろう。なんとなくか? ヤクルト1−2横浜 神宮球場 継投 石川→五十嵐→林 吉見→木塚→加藤康→山口 内容 親ラジコピペ 横浜が2連勝で3カードぶりの勝ち越し。3連戦での勝ち越しは5/8〜10T戦以来。横浜は…

今週のフレッシュプリキュア

映画。この辺が気になるけど。 あーやっぱり羽根生えちゃうんだ…うーんでもその方が解りやすいかぁ。 流れ ピーチとイースがガチな殴り合いをして仲良くなった。 イースが死んだ。 キュアパッションとして蘇った。 えー 感想 感動よりツッコミの方が忙しかっ…

今週のディケイド

寿司職人「通りすがりの仮面ライダー?!なんぢゃそりゃ!」 ええ、全くその通りですよね。私もそう思います。 流れ シンケンジャーの世界。ディエンドが外道にディエンドライバー盗まれた。しかも使われた。外道衆が仮面ライダーに?!そりゃ世界は大騒ぎさ…

今週のシンケンジャー

ゴルフ