今週のシンケンジャー

暑さでおかしくなってしまったおとうさんですね、気持ちは解ります。

流れ

ディケイド絡みの伏線ありつつも、全然別の話。
チアキの父登場。登場した以上当然のごとく事件に巻き込まれ。当然のごとく「実は強かった」イベントもあった。

緑の成長が男坂的に描かれました。「俺は昇り続けるぜ…このはてしない男坂サムライ坂をよう!」って感じだった。俺にはそう見えた。
寿司職人はそれどころじゃなかった。

感想

イカちゃんのことが気になって仕方なかったのは寿司職人だけじゃなかったはず。結構良い話なんだけど、視聴者がそっちに集中できたかは一寸疑問だなぁ。もうすこしじっくり見たかったような気もする。
あと、割れた卵がグロかった。
あと、店舗壊して侵入するのってどうなのかなと思った。
あと、ホットケーキ食べたくなった。