今週のディケイド

本編。

流れ

やべえシンケンジャーが張ってくれた伏線が解消していくのが無駄に楽しい。しかしなつみかんのおかげで帰りのHRみたいな雰囲気になった。元凶は鳴滝。
結局ライダー達が手伝い、外道ライダー撃破。2の目は無かった。イカちゃんも変身ピストルも本来の持ち主の元へ。
次は大ショッカー。映画宣伝なの?

感想

まあ普通に面白かったんだけども。
普段軽く流されてる「帰りを待っている人々」にクローズアップって感じですか。なるほどねーと感心しつつもなんか同人誌みたいだなとも思った。
あと、無理にでも行間を読め的演出がちょっと辛かった。

まあそんなことよりイカちゃんかわいいじゃなイカ。