2004-01-01から1年間の記事一覧

うっかりしてたら年が明けた あけおめ ことよろ

曙とか。

今年もばんつ一丁の男どもがくんずほぐれつするイベントで年越しですよ。二台並べたテレビが男が抱き合ってハアハア言うシーンで埋まってますよ。客観的に見るとエライ映像だよナー。さてもうむしろどれだけあっさり負けるかが見所になりつつある元横綱です…

仕事終了キタ─wwヘ√レvv〜(。∀゜)─wwヘ√レvv〜─ !!!

というわけで今日で仕事納め。最後はしっかり定時きっかりで上がって、みんなに挨拶して…とか考えてましたが、雪が降って半日で切り上げることに。大晦日に女の子ちゃんたちが「帰れない〜」はマズイものナー。そんなわけでそそくさとみんなでかたずけて帰ろ…

てすつ

んご OKできたできた。 そんなわけで明日も仕事なきもで有ります。 みなさんコミケはいかがでしたかー。私は今日も一日出荷作業でしたよトホホ。

何故か録画を失敗することについて

と、いうわけでげんしけん最終話を見逃したきもったまきもです。_| ̄|○ 何とかしてスカパー復帰させて再放送狙うしか…まあDVD買うのでかまわない気もするけど、それまでじりじり待つのはちょっと…ていうかまたまた出費がかさむことに。 明日が終わればあと…

忙殺

まあそれが最大関心事になってしまうのは仕方のないことだとは思うのですが、現地の人が万単位で死んでいる現場で邦人の安否をことさらに強調するのはいかがなモノかと、思うのですよ。察しろと。空気嫁と。いつものことだけど。 まあ阪神やこの間の新潟の時…

誇大妄想

欽ちゃん球団がちょっと話題ですが、その破天荒アイデアっぷりはちょっといただけ無いなぁ。まあ半分ネタなんだろうけど、ゲッツー食らったらベンチじゃなくてお家に帰るとか、この打者が打ってランナーに出たら必ずこの代走が出ても良いという一芸選手のペ…

地球規模

昨日の地震はどうやらインドネシアどころではなく、インド洋全体で被害があった模様。ほぼ二万人の死者っておいおいおい。過去百年で最悪の津波被害だそうで、いやいや始まったばかりだけど世紀末が来るぜ、みたいな。我ながら何言ってるんだか。

あと三日

プーまであと三日。わざと頑張ってみたりして、残り少ない社員生活を満喫してみたりして。定年退職するわけでもあるまいに、きもったま必死だナ('A`)

インドネシアで大地震

M8.9だそうで。 ちよっと揺れすぎですよ地球。モチツケ。 冗談はともかく、そろそろ関東圏にも来るのかなぁと不安になりました。しかし最初に「いつ来てもおかしくない、警戒警戒」と言われ初めてどれくらい経つのだろう。オイラが子供の頃からずっと言われ…

地球が揺れている

ゆかいな休日出勤。 忙しすぎて今日の有馬どの馬が勝ったのか知らなかったりするのでいすが、今日も聞きかじりのネタの感想でも。

クリスマスって何?食べれるの?

とまあそんなわけで盆暮れ正月が稼ぎ時の商売にはそういうのはつくづく関係ないよなーと言う話。ていうかデパートとかはずーっと開いてるわけだし、コンビニなんか年中無休なのだし、まあそういうことで文句は言えませんね。 ただもうちょっと何とか出来たん…

二次元コードで謹賀新年

直接メール送れ。 以上。

岩隈楽天入り

ようやっと決まりましたか。 これでなんとか盛り上がってくれると良いなぁ。 全く、オリックスも合併の音頭取りするまではかなり評価できると思ってたのになぁ。まあここ数年のやる気のない補強には正直がっかりしてもいたけど。

元ロッテ投手強盗殺人

はあ… まあ、いろいろ有ったんだろうなぁとは思いますが。 なんともやりきれないねぇ

無駄遣い

まあ、げんしけん初回限定BOX予約までして通販で買ってしまったわけだが。 正直おまけのあれやこれはイラネ感高しですし、作画的にも買ってまで欲しいかというと…ちょとなーってかんじですけども。原作がもともとオモシロイからかなり欠点はホローされてます…

射出機能付きwPSPがほしい

もう手に入らないんだろうなぁ

ねむい

地下鉄に液体のようなモノが蒔かれる都市、東京。 ほかにもいろいろ有ったような気がするけど今日はもうお寝むだぜなので寝ゆー あしたの打ち切りバンジャーイがたのしみ。 てか酷い更新だな。

プロフィール

写真wを追加。いつものトレードマークだけど家族くらいしか知らないぞ、レアレア。 ちなみにモトネタは暮らしの手帖のアレ。

三千本うざい。

怪傑ゾロリ

なんか朝ぼーっと見てたらオモシロカッタ。不覚。次は負けないぞ。

レジェンズ

オモシロカッタ。ママンはどうなっちゃうのかしらん あと、CDはCWニコルだけ買おうかなとか思ったw

ガッシュ

見逃した

石井ヤンキースに移籍ぃ?!

('A`)ツマンネ

バールのようなもの

ぷちぷちオンライン相変わらず。 でもまあゲームさえしなきゃ特に不便はなかったり…あーでもラジオがぶちぶち切れるのはイライラしますねぇ 文句言いながらも今日は一日ちまちまレレルを上げていたわけですが。我ながらどうかと。他にもやること有るだろと。…

やっぱり…

西山さん巨人だよ_| ̄|○<知ってたケドサ… どうせ控えで都合よく使われるんだろうけど、まあ引退よりはましなのかなぁ…それにしても 似合わない_| ̄|○あと岩隈問題そろそろ決着っぽいですな。なんとなく一年オリックスでプレーして、それから…というのはど…

げんしけん

今回作画がわるいとの評判なので覚悟完了してみましたよ。でもそれほど酷くないような…てかもっと悪い回もあったし、それを思えば全然OKですよ。原作と比べるとちょとへこむけど、まあ別物ですしね。まあなかなか良かったのではないかと。てか笹原妹がちよと…

気付くとトリビアに

中村ノリがゲストに出てる不思議。 最初から見てたのになんで気付かないかなわたし。 野球知らない人に野球道具与えてスポーツを考えてもらうのがオモシロカッタ。あのケンケンで捕虜を取り合うゲーム、すげえやってみたいw バントがホームランになったのも…

今日はお休みですた

ドンキまたヤラレタねえ まあ放火されたらアウトな構造なのはイクナイとおもいますけどあのごちゃごちゃっぷりは、私はあんまり好きではなかったけど、アリだと思ってたので、ちょと残念。 これで圧縮配列止めちゃうのかなぁ。人命に関わることなのでそりゃ…

カクカクします

懲りずにRoー。 めちゃめちゃカクカクしますが、何とか切れにくくなってはいます。でもこの状態で公平狩りする勇気は無いなぁGVGなんざ問題外 まあおいららしくソロでちまちま上げることにしますよーっと@ROネタとしては、アニバーサリーハットゲットしマス…