無駄遣い

まあ、げんしけん初回限定BOX予約までして通販で買ってしまったわけだが。
正直おまけのあれやこれはイラネ感高しですし、作画的にも買ってまで欲しいかというと…ちょとなーってかんじですけども。原作がもともとオモシロイからかなり欠点はホローされてますけど、買ってほぞんするほどではないかなー。
でも買わないとくじアン見れないし_| ̄|○

まあ値段に見合わない分は初期投資と言うことで。これで漫画の方の連載が少しでも長く続けば投資のしがいがあるというモノよほほほ。
と、これはいつもの無駄遣いの言い訳です。

…まあえらそうにいうてても毎週かなり期待してオモシロク視聴していたのだからこれはこれで。
まず一通り見てからでないと感想言うのもナー
てか、これから三十日まで休み無しなので見てる暇がががががががっ
会社の出荷データーやら伝票やらを管理してるパソコンが容量オーバーでぶっ飛びました(つД`)
伝票手書きです(つД`)
これからさらに殺人的に出荷が増えるのにすでに商品と人員が足りません(つД`)
…止めて正解ですか?