2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ぶっくまーく

はてブもしばらく使ってなかったけれど何となく再開。 使い方もやっぱり迷ってます。まあ普通にブックマークとして使えば良いんですけどね。

ついったー

結局やっぱり再開してみたのだった。 やっぱり使い方に迷っているのであった。 試しにここにリンク置いてみるか… http://twitter.com/kimottamakimo これでいいのかな?

ニコ動が模様替えしてますな

なんか、残念な感じがする。

大願なくして大成就なし

【ニコニコ動画】【初音ミク】オリジナル曲「ズバッと三振毎度ありっ!」 もう来年はやきうを気にせずまっとうな人生を送ろうと思っていたのに、こんなん見たらまた球場に行きたくなるじゃないか!行きたくなるじゃないか!ヽ( `Д´)ノ つーか毎度毎度楽しみ…

今週のフレッシュプリキュア

今週の南さん 人前で恥ずかしげもなく変身。 この人達は相変わらずです。そろそろ指名手配しようよ警察。調査くらいしようよ国家権力。 流れ ひょんな事からクローバーボックスが無くなりました。シフォンは頻繁にレ○プ目になるようになってるし、たいへんで…

今週の仮面ライダーw

ライダーのたいへんなところがばっちり見えてしまいました。 流れ メモリー取られて苦戦。しかし機転を効かせて再逆転…のはずがさらにもう2本メモリ取られた。もうダメだ。→フィリップさんはベブンストルネードに夢中→キモオタキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!→同…

今週のシンケンジャー

流れ 食いしん坊外道登場。青の携帯食され。→歌舞伎を途中でほっぽりだしたので青は恨まれているようです。→外道もしもしわろた。→太夫と十臓登場。邪魔しに来ました。→青、歌舞伎仲間の為に一舞い。もどってこい言われた。→食いしん坊が十臓太夫ペアに斬り…

今週のダメじゃないかも知れない

珍走団にネコ村が襲われるかも知れない 黄色はうざいかも知れない そうじゃなくてHENTAIかも知れない あれ?青がいるかも知れない 手札事故でダメかも知れない ダメじゃないかも知れない 勝つには勝ったけどXレアは奪われるかも知れない …あーめんど…

アカギの鼻の変遷

あとで考える…のを止めた

無意味発言を(いや私にとっては意味があるのだけど)数行ずつ投稿するならツイッターとかいうのを利用したらどうか、とか思った。 なんか流行ってるらしいし。 でもなんかめんどそうだ…前に興味本位でちよっといじってみたけど、英語英語英語でめんどくさく…

番組開始時より番組終了時のヒーローのが圧倒的に弱い、つまりどんどん弱くなっていくヒーローものは可能か?

ギャンブルが成立するのは何処から何処までなのか? 確率的な意味で。

財布を忘れて愉快なサザエさん状態

ちっとも愉快ぢゃねー!!!!!!ヽ( `Д´)ノ あー恥ずかしかった。 もう酔った状態で買い物行くのは止めよう。みっともない。 昨日も思った。 つーかずっと思っている。

今週のフレッシュプリキュア

今週の西南北さん おかしいなぁ、ノーザが加わったことでもっといがみ合ったりギスギスすると思ってたのにみんななれ合ってるよ? つーかイメージよりノーザさん良い上司ですな。見下すけど。 追記。画像先週のだった/(^o^)\ あと、やたらとアップが多…

今週の仮面ライダーw

流れ わからないことがあるからフィリップたんが家を飛び出したよ→リュウタロス的な何か→ コックローチ的な何か→リュウタロス的な何か→翔太郎とフィリップが同時に別々の場所で襲われたよ→ ゴールデンスランパー的な何か→せっかく変身できたのに痴話喧嘩に気…

今週のシンケンジャー

流れ シンケンジャー止めてハワイに行こうの巻。 しかしそんなわけにも行かなかった。そもそもルパンを捕まえてハワイに行こう以降、×××してハワイに行こうは決してハワイに行けないフラグ。 あと、ピンクの母子が似てた。つーかスクラッチのあの方では…あの…

今週のダン

イラッとした。 でもこの黄色、嫌いではない。

波留陽さんが暗い顔をしています 波留陽さんがお疲れのようです 波留陽さんがつまらなそうにしています 波留陽さんが消えました 波留陽さんがどこかへ走っていきました 波留陽さんがドキドキしてます 波留陽さんがたくらんでいます 波留陽さんが怒ってます …

魔法の小物店とか…ありがちか。 店員がネコミミとか…ありがちか。 ちよっと書いてみたくなったのだけれども。

見ないつもりだったんですが、やっぱり気になるのでCS見てます。 去年の今頃は…いや、いいか。もういいかげんしつこいよね。

いわゆるそれ系のマンガで意図的に不細工に描かれない程度の女の子ちゃんに彼氏が居ないとかありえない

誰かローザの怖美しい姿を書いてないだろうかと思って朝っぱらから画像検索してみた。 そうか、わざわざあんな怖そうなおばさん描きたくないよね、わかってた。 追記 ノーザぢゃん/(^o^)\ そりゃヒットしないっつーの。ぢゃあいまからノーザさん…ちゃ…

【ニコニコ動画】【ペルソナ4】リア充増殖促進PV モテる努力をしないでモテたい節 ものすごい勢いでp4やりたくなりましたよ でもなーいまさらps2引っ張り出すのめんどい。

闘えと闘えと誰かが叫ぶから闘うといったような他人任せの態度

今週のフレッシュプリキュア

クララシフォンが立ったー♪ 今週の西さん しかし仲良しだよな。今までのいがみ合いは何処へ? 流れ 歩き始めたシフォンと公園でドングリ拾って遊んでたら女幹部のブーツ登場と共にまたインフィニティに。必死にオルゴール回したら治った。 いつもの戦闘中に…

今週の仮面ライダーw

流れ 娘さんに真実を告げるつもりが嘘を重ねてしまう翔太郎。 怪人倒して礼を言われるイベント発生時に消化してないフラグを立てられて困るけどフィリップの機転でなんとかなった。 フィリップは酢マニアになった。 風都タワーは計画延期、ガイアメモリ工場…

今週のシンケンジャー

流れ 引き続き牛折神争奪戦。 そんなこととは関係なく太夫が悪麿にスカウトされました。十臓も引き入れるつもりみたい。 子供さんが折神に好かれる習性を利用してサーチ。 爺さんも説得して救出作戦開始…というところであっさり悪麿側に付いた太夫と十臓に足…

今週のダン

グリーンカレーおじさんかっけー! でもおじさんの店が流行らなかったのは商売の仕方が悪かったからだと思うんだ。早い旨い安いを目指してみるとか。 そもそもそんな西部劇もどきの町で売れるわけないだろう。もっと都会に行こうぜ? もしかして本気で100…