2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ホークス戦

まけ。 今日も那須野に勝ちを付けられませんでした。

ホークス戦

草薙球場。 タカミー味方のエラーから失点→そのままずるずる5失点。若いなぁ。でもそのへんしっかりしてくれないとプロでは仕事できないのぜ? まーウチもぼちぼち3点返して、勝負にはなってきたナーと思ってたら… 二番手ソニアがオモシロエラーで失点。そ…

気が付いたら人生が終わってましたと言うより終わっていて欲しい?

野球の無い日は書くこともあんまりないねぇ… つーかここのところ野球と酒、後は生活の為の最低限の仕事って感じで、人生に潤いとか意味とかが削ぎ取られてる気がする。する。 いやまあ望んでこうなったわけだけれども、もうちょっと意味のある歌が歌いたいぢ…

ブラック・ラグーン

BLACK LAGOON と表記するのが正しいのかしらん。 まあアニメがわりと面白いんで今まで「読むのマンドクセ」と敬遠していた原作を一気買いしてみた訳ですよ。4巻まで。 いやーごめんオモシロイやw 明日五巻探してくるよw

檻鉄戦

横浜優勝キタ─wwヘ√レvv〜(。∀゜)─wwヘ√レvv〜─ !!! 例によって試合開始時間を勘違いして30分ほど見れなかったりしましたが(つД`) まーチームが勝てばええことよ。つーかむしろ録画失敗した方が勝つのか?勝つのかー! ソンナハズハナイデスネ。 ま、クル…

檻鉄戦

清原のサヨナラ満塁ホームランでまけ。 お釣り無し。 もういい。寝る。

檻鉄戦

大阪ドームと言う当たりでもうやな予感バリバリでしたが。 今日も打てずに負け。 三浦だったんだけどねぇ… 三連続見殺しとは情けない。 あと多村が例の奴で途中降板。いつものこととはいえ…まあいいや。

蕎麦戦

打てなかった。 土肥見殺しでした。まあ四回の崩れ方はちといただけませんが。ストレートの押し出しは無いだろ('A`) まあ真ん中投げてたら間違いなくやっちゃってたとは思うけどさ。配球的にもどうなんだろ。つーか土居がストライク投げれなかっただけなんす…

蕎麦戦

まけ。 那須野は期待値以上に好投したし、和田は散々塁上を賑わすしで「こりゃ今日もいただきます」だったんだけどねぇ… 和田は要所を三振で切り抜ける劇場型ピッチングで凌ぎに凌ぎまして。七回表に何とか同点にまで追いつくんですけど、その後のリレーが… …

蕎麦戦

お金持ち球団との三連戦。敵地で。…去年は一個しか勝ててないしましてや今年の戦力では…と思ってましたけど。 なんか、勝っちゃいました。 横浜優勝キタ─wwヘ√レvv〜(。∀゜)─wwヘ√レvv〜─ !!! まー先発高宮はかなーり危なかったんですけど、なんだか今日は守…

ひぐらし

野球もないし録画分を消化しようとおもったんすけど… 怖いっ怖すぎるっ 夏頃までこのまま録画だけして置こうと思うんですけど…駄目?

西武戦

楽勝…とまでは言えませんがかなーり楽に観戦させてもらいましたよ。初回の攻撃が超有効でした。いやあここまでハマるとは。もっとも向こうのミスがかなり大きいんですけど。ファイヤーホーメーション恐るべし。 あと佐伯の久々の猛打賞…どころか4安打。しか…

あー

門倉でしたorz しかも今日一番吉村っすよ。一番ならむしろ内川が良いと思うんですけど。技術的に吉村ぢゃ苦しくない?打席が余計に回って来てもあまりメリット無いような気が…なんでかなあ?

今日こそガチだろ

土肥だと思うんですけど。 なんか門倉という予想もあるみたいだよ? 向こうは新人投手が来るらしいですけど… 今日も観戦に行くのに大丈夫なのかな? 私が。

今日もセーブは雨野

快勝。 行って良かったのだぜ(>_ 琢郎の先頭打者ホムランから始まって塁上を賑わしながらも結局ソロムランでしか得点が入らないという良いんだか悪いんだか良くわからない展開。いやまあ四本も打てばそれでも充分なわけですが。三浦の方も苦労していそうでし…

西武戦

ブーたれつつもハマスタへ。まだまだ喉がキツいねんけど行かずにウチでうぢうぢしてるのもなんだかアレだしねえ。 多分今日はガチが先発だし、普通に勝ちが期待出来るの後は三浦くらいですから行くしか。行かなくたってかまやしないんですけどね。今更一個や…

長いなぁ今シーズン。

ちょっと前、テレビで「今年は野球がオモシロイ」とかいってた気がするのだけども、本当なんでしょうか。確か巨人戦の視聴率はかなり悪いらしいし、なんか地上波の中継も無い日が多いような。 まあ巨人ファンはオモシロイカモネ。

西武戦

秦の大炎上でもう終わったはずのゲームが、何故か向こうもおつきあいしてくれたようで二点差にまで詰め寄りました…が、やっぱりいつもの追いつかない程度の攻撃。八回裏に入るところで雨が強くなってコールドゲームになってしまいました。4連敗。 まあその…

ロッテ戦

今日も自宅観戦。いいかげん直って欲しいねんけどな、風邪。試合はスミイチで完封負け。那須野は七回まで良く投げてたんだけどねぇ…まー初回にやっぱりカーブをねらい打ちされて簡単に先制されたんですけども。 打たれたの多分ほとんどカーブだと思う。ホン…

ロッテ戦

先発ベバリン。 …自動敗北のはずが後半一点差にまで。まあいつもの追いつかない程度の(ryなんですけども。 ただ今シーズン初打席で尚典が意地の内野安打を稼いでくれたのは大きいかと。まあおまけ臭いアタリでしたけどwこれで少しはつかってもらえる?ダメ? …

乱入

今年もあったらしい。とっとと帰ってしまったので見てなかった。それだけが心残り。

ロッテ戦

平塚球場。 もちろん見に行った。 無論負けた。琢郎がエラーすると失点するというのは、もうそろそろ誰かが止めていただけませんか。 あの場面ゲッツーを焦らなければ…まあでも仕方ないか。 七回まで高宮を引っ張った所で自動失点と敗北は確定していたかな。…

日ハム戦

横浜優勝キタ─wwヘ√レvv〜(。∀゜)─wwヘ√レvv〜─ !!!中四日番長が悪い成りに良く投げてくれました。 大喜びしたいところですが…祝杯を挙げに行きたいところですが… どうやら風邪をひいたっぽい。せっかくの勝利なのに何かそれどころぢゃないですよ? うーきつ…

日ハム戦

今日は江尻にヤラレタ。 秦も好投したんだけどねぇ…今日も引っ張りすぎ。っつーか頼れる中継ぎが居ないから(つД`) 代打もなかったし、DH種田だし、もうなんというか… まあいいや。

日本ハム戦

八木にプロ初完投勝利されました…_| ̄|○ まあ良いピッチャーの時はウチに勝てる望みは極薄いのだから仕方ないかな。 むしろ去年全く使えなかった那須野が八回二失点という横浜ではエースクラスの仕事をしてくれたのだから喜ぶべきかも。これで先発の穴が一…

二千本の重さ

まー職場を早々と抜けだして急いで行った割には間に合わなかったんですけどね(T_T) そんなことしてるから負けるんですけどね。あー悪かったようだってみんなが行って良いって言ってくれたし仕事はもちろんおわってたしここで意地張って行かないのも角がたつ…

楽天戦

勝てるゲームだったんだけどねえ… 結局愛嬌の不敗伝説は破れませんでした。 ベバリン引っ張りすぎが敗因かな。今日の木塚の調子からすると回の頭からでも危なかったかもですが。 つーか使える方のピッチングスタッフが少なすぎて、ちょっと接戦のゲームが続…

いちおう

横浜優勝キタ─wwヘ√レvv〜(。∀゜)─wwヘ√レvv〜─ !!!

楽天戦

琢郎の二千本安打は惜しくも成らず。明日に持ち越しです。ただなぁ、後一本と言うことはアイアムがハマスタに到着したときにはもうすでに達成しちゃってるかもかもなんだよなぁ。だからといってウチでスカパー見てるってのも何か違う気がするし。 行きますよ…

楽天戦

横浜優勝キタ─wwヘ√レvv〜(。∀゜)─wwヘ√レvv〜─ !!! いやあ三浦で負けたら終わりだよなと思ってましたから何にせよ勝てて良かった(つД`) 番長百勝オメ。 琢郎の二千本は…後3本になりましたけど、微妙だなぁ。せめて二本なら明日達成しそうだけど…明後日は…