楽天戦

横浜優勝キタ─wwヘ√レvv〜(。∀゜)─wwヘ√レvv〜─ !!!
いやあ三浦で負けたら終わりだよなと思ってましたから何にせよ勝てて良かった(つД`)
番長百勝オメ。
琢郎の二千本は…後3本になりましたけど、微妙だなぁ。せめて二本なら明日達成しそうだけど…明後日は天気悪そうなんですよ。地元で達成してもらいたいけど、とっとと通過していつもの琢郎に戻って欲しい気持ちも有るなぁ。
記録へのプレッシャーとか、そういうのとは別の経年劣化をここのところ感じるんで「いつもの」が正しいのかどうだかワカリマセンが。
今日も一個ポロリしてたしなぁ。そろそろ本気で藤田を英才教育しないと行けないっぽい。
あ、そうそう。今日はスタメンセカンド内川でした。…たぶん種田かなり状態わるいんと違うかなぁ。
あと投球途中で足攣ったクルーンがプチ心配。




…ホントに心配なのは明日の門倉のピッチングだけどな。ボコボコに打たれたら…流石に下で再調整だろうけど、土肥も居ないのにどうしたら…ベバも使えねー状態だしなぁ。