2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

その他の結果

セリーグ 阪神6−4ヤクルト 甲子園 広島1−2中日 広島市民球場 パリーグ 楽天14−2西武 フルスタ宮城 ロッテ3−4オリックス 千葉マリン

今週のおお振り 「もう一点」

もう眠たいけどやっつけとかないと… 日曜朝の特撮アニメラッシュをほぼ無消化のままパシフィコに行かざるを得ない状況なんで、どうしても今できる限り消化しておかないと、月曜、いやむしろ火曜の朝、死ぬ気で起きないと仕事に大穴開けるハメになりそうなん…

横浜7−6巨人 横浜スタジアム まとめ

せめてスポーツニュースだけでも…とこの時間まで粘ってみましたが、なんかタイミング悪くて微妙に見逃し続き。もう録画を見直すしかないけど今から見始めたら明日どうしようもなくなるし、仕方ない、今日もデータで何となく予測メモ。 先発は工藤−内海 親ラ…

ここからワールドコンだらだらリポート

なんだよ降ってるじゃんよう… 涼しくて 良いけど、幸先悪いんだぜ? 桜木町に着いたら雨は上がっていたんだぜ?今度は傘が邪魔なんだぜ? 並ぶ所が分かんなくてスタッフに聞こうとしたらなんかそのまま受付してもらえた。あれ?じゃあこの列は全部当日参加?…

ワールドコンいくぜいくぜいくぜいくぜぇぇえええええええっ!

モモタロスっぽい発音で。 まあ昨日飲み過ぎてふらふらですけどゆっくりたっぷりのーんびり楽しんできますよ。 需要はないでしょうが気が向いたら実況するかも。でわでわ。

その他の結果

セリーグ 阪神4−2広島 甲子園 パリーグ 西武3x−2ロッテ グッドウィルドーム 延長11回西武サヨナラ勝ち

今朝気付いたこと

オープニングセレモニー行けば間に合った、間に合ったよ… 企画は全部7時台でお終いだと思って、普通に家で野球見てたよ… ああん俺のバカ俺のバカ・゜・(ノД`)・゜・

横浜6−5中日 横浜スタジアム まとめ

久々の横浜優勝キタ─wwヘ√レvv〜(。∀゜)─wwヘ√レvv〜─ !!! いやあ運の無かった最初の失点、微妙判定から失った2点目辺りでもうすっかりこれは勝てないだろうと思って肉焼いてご飯をもりもり食べていたら、村田が同点ツーランですよツーラン。 それでもまあ…

ワールドコンどうしよう情報追記

まず、プログレスの封筒を見事に捨ててしまってたので、軽く行く気を無くしかけましたが。 「ググれば良いぢゃん」ってことで、超久しぶりに公式HPへ。検索しても名前が引っかからないんでものすごい勢いで俺ってやっぱりいらない子だったんだろうかとか思い…

その他の結果

ちょっ雨天中止ウチだけかよ?! いったい何処までついてないんだ…・゜・(ノД`)・゜・ セリーグ 巨人4−2ヤクルト 札幌ドーム 今さら巨人がいくつ勝とうが知ったことか。それよりグライシンガーたんが負けていることの方が問題。 阪神2−3広島 甲子園 今…

横浜−中日 横浜スタジアム まとめ

雨野完投完封。 もうすでに日程がきつきつ過ぎなんでなんとか開催したかったものの、こんだけ降られちゃどうしようもないかと。 プレーオフ進出してしまうと、ものすごい勢いで過密日程になるんで厳しいのですが…今のところそんな目処立てようもないからな・…

今週のななついろ☆ドロップス

__∧__ \ ・ω・ / おれたちゃいのちしらずのななついろ |/\| すこしは ちえをつかって うそくらいちゃんとつけよと いいたい まったくもってそのとおりですが、話の展開上そうも行かないのですよななついろさん。 それはともかく、色々あってユキちゃ…

今週のクレイモア 「ピエタ侵攻 2」

「ぜったいにゆるさないっ!」 きらーん 「おおっ☆あれはっ☆」 「超知ってるのかデネブ?!」 「あれは☆魔法少女ものとかでありがちな☆新パワーアップアイテム☆ おそらく☆今までとは☆桁違いの☆威力が☆あると思うよ?」 「うはwwwwwwwwwwwマジかwwwwwwwwwww」…

俺とお前と労働災害と検証

その他の結果

巨人4−3ヤクルト 札幌ドーム 阪神3−3広島 甲子園 梵の本盗とかがあった パリーグ 西武2−3ロッテ グッドウィルドーム オリックス8−8ソフトバンク スカイマーク 楽天3−1日ハム フルスタ宮城

さらにどうでもいいこと

祝、ホットミルク復活 まああの形、あのメンツじゃなきゃホットミルク語るのは10年早いけどなー。 でも俺的には人生最初のそう言う方向での落とし穴第1号として、途中買うのを止めていた時期もあるものの、ほぼ毎号がっつり隅から隅まで読んでいた事もあ…

どうでもいいおしらせ

まだ10時だしもう一本アニメ消化して寝よう…っつーことで今週のななついろを見始めましたが、かゆさがGENKAITOPPAしたので明日に回します…ドラマとかラブコメ慣れたつもりだったのに、やっぱし王道を行かれると辛かったりする。心の力が溜まったら書きます…

横浜2−7中日 横浜スタジアム まとめ

先発寺原−山井 六回に打たれた満塁ホームランが全て…というより、二回、自らの暴投で失点した先制点が全て。 ここでこのミスを、少なくとも5回までに帳消ししてればこの展開はなかったものと思われ。 はっきり、先発を引っ張る以外の勝ち方が存在しない今の…

今週のエル・カザド 「目覚める女」

真夜中のロードムービーはんかくせー編もといラピュタ編。 Aパート 不思議な爺さん(死に別れた女房が魔女だった、と自称)に目的地を教えて貰うナディ。まあ方向だけだけどねw その様子を盗聴するブルーアイズ。いや、だからさ、いやまあ良いんだけど。 ナ…

何もせずに済ますことに関しては、俺はプロだぜ?

今週のらき☆すた 「パンドラの箱」

小の字 あーホントに羨ましいポジションだなぁ…それはともかく。 前半はいつもの小ネタ。 ひよりのあるあるネタにあるある過ぎて泣いた。俺も良く真夜中に飛び起きてネタ帳にメモするゼー。 ただ俺の場合、凄いネタ思いつく→飛び起きてメモメモ→翌日、あまり…

今週の管理局の白き魔王 「Pain to Pain」

いよいよ大まとめキタ─wwヘ√レvv〜(。∀゜)─wwヘ√レvv〜─ !!! クワットロが悪役テイストバリバリで色々説明してくれたんで、スカリエッティの作戦もようやっと掌握出来ました。ついでに自分の死亡フラグも立てまくり。 ここまで悪役してると逆に「…バカ?」と…

ワールドコン直前どうしよう情報

なぁ、「ワールドコンに全日程参加したいから5日間休ませてくれ」って職場の人にも分かる日本語でどう言ったらいいんだ? とりあえず金曜からの3日間は確保。ひょっとすると携帯で呼び出されるかも知れないけどとにかく確保。確保完了。オープニングとエン…

その他の結果

もう上位が勝とうが負けようが気にならなくなってきた。 ああでも週末に三連敗だと月曜が辛い… 中日6−3阪神 ナゴヤドーム 広島1−14巨人 広島市民球場 パリーグ ソフトバンク1−4ロッテ ヤフードーム 西武3−2日ハム グッドウィルドーム もう涌井は1…

ヤクルト6−2横浜 神宮 まとめ

先発は川島−土肥。 土肥は序盤あっさり失点するものの、345回はなんとか無失点。と言うわけで今日も問題は打線です。 …て、いうかね。 序盤であっさり失点→中盤までになんとか凌いで点差を縮めるor同点にまで追いつく→中継ぎが失点して\(^o^)/と言うパ…

おわったおわったー

一週間分の書きたいアニメの感想全部書けた書けたー 間にあったー あははははははははははははははははは ひゃっはっはっはっはっはっははははははははははははははは…↑転落死フラグ。 俺、今日は頑張ってもちょっとひぐらしの録画消化したり、ずっと気にな…

先週と今週のプリキュア5

どうしても溜まってしまうプリキュア5。こんなに面白いのに喃… 「こまちの夏まつり奮戦記!」 こまちの家は和菓子屋でして。毎回夏祭りで出店しているのを手伝うって事で、集まりましたプ5ご一行様。 一部完全に遊んでいる淫獣がいますが、順調に準備は進…

今週の管理局の白い魔王 「決戦」

まずこの人。 誰?伝説の3提督でしたっけ? まあそれはともかく。 銀ねぇと直接対決なスバル、戦闘機人三体とガジェット付きの状況でしかもバリアに隔離されちゃった状態で負傷までしちゃったティアナ。ルーテシアガリュウ組と哲学戦闘開始するエリオとキャ…

今週の絶望先生

おまえらいぢわるだよなぁ。 毒の方向がちょっと俺には合わないのが、いまいち好きになれないポイントなのかも知れない。 いやぁおもしろいですけどね、このファンタジーな世界観。 今回は薄い人と非難訓練。 ニコ厨氏ね、に不覚にもワラタ自分が許せない。

今週のスカイガールズ 「温泉に行こう!」

ワームバレ。 スカイガール特務隊へ。 ようやっと話が動き始めました。 けど、なんだこりゃ。