横浜7−6巨人 横浜スタジアム まとめ

せめてスポーツニュースだけでも…とこの時間まで粘ってみましたが、なんかタイミング悪くて微妙に見逃し続き。もう録画を見直すしかないけど今から見始めたら明日どうしようもなくなるし、仕方ない、今日もデータで何となく予測メモ。


先発は工藤−内海
親ラジ公式によると工藤は粘りのピッチングだった、らしい。ウチの得点は初回の村田ホムランと6回の相川2ランを含む4点のみ。あとは得点経過と投手リレーをチェキすれば、お前に言われんでも解ります。
今日も胃が痛くなるような継投だったんだなぁ…
いままでしつこく使い続けた那須野ではなく、決して内容が良いわけではないマホたんに左ワンポイント業務をやらせている辺りに色々と複雑なものがあります。
まーせめてカツオクラスのワンポイントが居れば良いんだけど…ウチはいつまで経っても左のワンポイントがカツオレベル以上にならないねぇ…
居ても先発にした方が良かったり右に対しての方が成績良かったりチキン過ぎてそもそも大事なところで使えなかったり便利使いしてたら壊れちゃったり…
かつての遠山クラスのピッチャーが居ると、ものすごーく楽になるんだけどねぇ。まあそりゃ望みすぎですかね。そんなん居たらもうとっくに…いや、遠山大活躍の時期は阪神ものすごくアレだったし、そうとばかりも言えないかも。


勝ったんだからネガティブキャンペーンはこの辺にしといて。
SF大会期間中、2連勝なんて初めてっスよ。もーコレは全勝を目指してこんな一般の人にはどうでも良い自分ジンクスはとっとと撤廃っスよ。昨日のズボンはもう履けないっスよ。ジューサーミキサーっスよーーーーーーーーーーーーーーー!!!


ま、ワールドコンだからカモしれませんけどねっ