2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今週のハートキャッチプリキュア

ああこんな事なら某所で実況なんかしてないでいつものようにきっちり堪能すれば良かった… 流れ プロポーズ大作戦。 カップルがつぼみとエリカの両店舗で無茶降りしていた。なんかお互いが最近よそよそしいと同じ事を悩んでいたのでした。かゆい。 一方その頃…

今週のw

流れ 照井にサイクロンを渡してとりあえずの危機は回避。クマは谷底に落ちた。 ミギーは真のパートナーは照井なのかなと考え、ヒダリーはWになれないことにショックを受ける。コンビ解消の危機。 でもまあやることはやらなくちゃなのでヒダリーはアイテム頼…

今週のゴセイジャー

流れ エレメカ回のようで実はヘブンズトルネード回。 黄色は病気の幼女のために応援つーかチアしてた。いよいよ手術という時、今週のウォースター登場。電気を吸い取って放出するという難敵。壊れてもモンスドレイクがベホイミ掛けまくるわバイキルトもする…

今週の主人公が豹変しすぎて嫌アニメ

なんかスピリチュアルな感じになりました。 あと、羽生えるのはプリキュアだけで良いよ。

ぎゃー録画失敗したープリキュア撮れてねぇー!!!!!!

今週のハートキャッチプリキュア

流れ たった一週間でよみがえる花畑。まあそれはともかく。 つぼみはカンフーマスターとか吹いてる同級生の話を真に受けてカンフーを習うことに。 そこには黄色ジャージの兄弟の姿が!形から入るのですねわかります。 まー調子よく教えたり教わったりでキャ…

今週のw

流れ おやっさんを訪ねて10年の刑期を勤め終えた男が帰ってきた。死んだと告げるとそのまま去ろうとするけど、思い入れ濃すぎるヒダリーはおやっさんがらみの事件なので食い下がる。ぶつぶつうるさいのでデコピンされるがまあ付いてくるのは勝手だと言われ…

今週のゴセイジャー

流れ プリンを取り合う護星天使達。子供番組としてどうなのとは思うものの、まあその辺は流しませう。 仲間のいちゃいちゃを見てたら青も切なくなって死んだ相方のために海に花を持っていきました。つまりゴセイジャーはロクセイジャーだった!ゴロが悪いか…

今週の主人公がうざい

ダンが仲間のパドルで失っていた熱さを取り戻す感動のストーリー…のはずなのだけど、なんか単に都合良く豹変しただけって気がする。思春期特有の気まぐれ感高し。 あと、どうでも良いことだけど、レオンの乗ってる船がちょっと可愛い。

今日の横浜

流石に金本は自ら外してくれと言ったようです。 こんな事になる前に上が止めてあげるべきなんですけどね、プロ野球では記録って上の世代にとっては絶対だし、経営側はすでにグッズとか作ってたりしてもう全く全然そんな気無かったみたいだし。それじゃ本人が…

今日の横浜

田淵の解説なので音を消して観ていたらいつの間にか寝てた。 地味様2連勝ですな。追記。 http://www.nicovideo.jp/watch/sm10419354 知らないうちにこんな事になってたのか… もー記録とかどうでも良いから何とかしなきゃならないレベル。 引退直前の大魔神…

昨日の横浜

負けました。 やっぱ1勝2敗ペースです。

今日の横浜

勝ちました。 昨日の試合がまあ実に対中日かつナゴド的内容だっただけにこの勝ちは大きい…ような気もする。 まあとりあえず1勝2敗ノルマは達成でございます。

今日の横浜

1勝2敗ペース崩れる。 …まあさっさとネタ的な☆の取り方は止めてくれた方が良いんだけどね。実況民的に。そいえば最近実況もしてないなぁ。 久しぶりにゲームとゲームの間感。春だしなーしょうがないよなー。 って書いただけだと後で読み返して勘違いしそう…

今週のハートキャッチプリキュア

そろそろだれかが「コーディネートはこーでねーと」って言う気がしてならない。 流れ ダーク登場回。 つぼみえりか散歩中、素敵な丘で休憩してるとき、なんか先行きの大変さを思ってちょいブルーになっていたら淫獣がブルーの種を使えと言う。心がクリアにな…

今週のw

流れ 夢ドーパントは何故かとどめを刺さずに去った。なんか邪魔が入ったくさい。 目が覚めたらフィリップがリタイアしていてヒダリ大慌て。そしたらなんか変な鳥みたいなメモリがミギーを吸い込んで居なくなった。まあとりあえず助かったようだ。フィリップ…

今週のゴセイジャー

流れ ガールズ回。 モネはうるさ型。エリは自由すぎ。二人は仲良くけんかする仲。 今回のウォースターは女王様。すべてのおとこはわたしにひざまづくのよ!とか春麗みたいなこと言ってます。 なんか流れでアラタがガールズたちに拘束されている間に女王様地…

今週のデッキアウトたのしい

ライフ以外の勝利条件があるってのは良いよなぁ。 キーワードは「は」 きっとハンニバルだよ!(間違い

まつりと言え、プレゼントがあるだけ。変なテンションの告知でEDが潰されたり。 …などと言いつつ、今週もどっぷり童心に返っていた俺はがっつりキーワードも楽しんだのであった。

今日の横浜

三浦今シーズン初登板初勝利。 めでたいものの、これまでのペースが崩れてまた連敗コースが始まってしまう…とか思ってしまう俺は病んでますか。 がはは広島相手なら3連勝だぜーとか全く全然これっぽっちも思えないっつーかこれをきっかけに巨大連敗街道の予…

昨日の横浜

1勝2敗ペース。

キムタク

早い、早すぎるよ…

最近の横浜

1勝2敗ペース。 良い試合は有るけど結果的に…ってのが多いなぁ。トレードでサイレントKが行っちゃったらしいですな。代わりに来たのが江尻ですか。損なのか得なのかわからないけど裕也には横浜で苦労させちゃった感があるので向こうで良い方に化けてくれ…

やべえうっかりしてたら色々はじまってる!けいおん二期とか!

今週のハートキャッチプリキュア

流れ つぼみ父が後輩にスカウトされた。しかし断った。 一方その頃、中ボスのイケメンは手下におだてられいい気になって作戦行動に。大変ですねパシリ。 諦めきれない後輩君は娘のつぼみに頼ってきた。子供に頼るとか流石大人汚い。 食い下がる後輩君に旨く…

今週のw

流れ 所長が時代劇に填った。眠そう。 そしたら不思議ちゃんがやって来て、夢の中でドーパントが暴れてて怖くて眠れないとか言い出した。もうすでにゼミの仲間が6人やられているという。 ヒダリーは基本女の子ちゃんに弱いのでこの沸いてそうな女の子ちゃん…

今週のゴセイジャー

流れ 今回のボスが特に誰にも頼まれてないのに町でいたずらを始めたよ。 ふざけている所にゴセイジャー登場。セクシーコマンドー的攻撃をアラタが喰らい、ボスは撤退。 どーゆーことなのかなーって思ってたらなんかアラタの天装が解けなくなってた。やべえ床…

今週はそれほどでもなかったカードバトルアニメ

うーん。 行き当たりばったりな気がするのだけど気のせい?

今週のっつーか先週のハートキャッチプリキュア

流れ もーいよいよ時間無いので当日のメモをそのまんま。そのまんまなので結構ノイズが混じってます。 桃ねぇにジェラ。→ファッショ部→あれ、ゆりたんが絶望先生なの?→カリスマ過ぎて普通に楽しめなくてため息→肉親つながりで撮影の見学頼まれた→スケッチブ…