今週のw

流れ

ドーパントは何故かとどめを刺さずに去った。なんか邪魔が入ったくさい。
目が覚めたらフィリップがリタイアしていてヒダリ大慌て。そしたらなんか変な鳥みたいなメモリがミギーを吸い込んで居なくなった。まあとりあえず助かったようだ。フィリップが何処に拉致られたのかはわからんけど、無事っぽいので犯人を捜すことにした。
まー一番怪しい研究室で唯一残ってた男を問い詰めてみた。そしたらなんか尋問中に寝てあっさりやられたっぽい。ギャースじゃあ犯人は掃除のおばさん?(間違い
しょうがないので所長が寝て探ってみることにした。犯人の正体は寝言でってむちゃな!でもなんかめちゃめちゃはっきり寝言言うよ!
愉快な大阪夢をたっぷり楽しんだ後、犯人がわかった翔太郎は直接現実の方で犯人を追う。
実は一番怪しいのが犯人だった。つまり寝たのはフェイク。
一方その頃、ミギーは鳥形メモリの中でシュラウドと会話していた。翔太郎とは別れろとか言うし何それ薄い本用?
まー戦闘になったのでミギーは出て行きました。
戦闘では特に夢ドーパントらしい所もなく、夢は砕け散り、サークラは破壊活動を続け、ヒダリーは照れて頬を染めた。

キーワードは「か」
はんか…く?まさかそんな!(間違い

感想

いやぁ大阪版メンバーのイカすことwwww
なんか都合良く夢の仲に登場しすぎだろとか嘘寝とかすぐばれるだろとか思うのだけどまあいいや。楽しかったから。
薄い本向けの撒き餌が多めだなとも思ったけどまあいいや。おもしろかったから。
あとサークラは怖いなと思った。

追記。
明晰夢とか有ったんでキーワード的にもうちょっと夢の世界内でなんかあるかなーと期待してたら何もなかった。明晰夢の修行とかするのかなーとか。
まあね、そんなスピリチュアルな仮面ライダーってどうよとは俺も思うのでこれでいいかぁ。