2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

リアル時そば

棚卸しでした。 数を数える、という作業は小学生にも出来るのに、なんでこんな事になっちゃうんでしょうねぇ…みたいな。 すみません今日もまっとうな更新は無理っぽいです。 せめて一ヶ月、いや一週間だけでも酒を抜くべきだと思った。昨日も思った。

だめだこりゃ

あー今日も寝潰れてしまった…仕事はかなーり速く時間内に終わっちゃうんでなんでも出来そうなんだけどなぁ。逆になんでも出来そうだから「ちょっと飲んじゃっても大丈夫だろう」とか考えちゃうんだよなぁ。本当はそんな時間無いのに。おれのばか。のうなし。…

ニコ動

もう遅い話題ですが、良い曲なのにあんまブレイクしてないのでリンク張っちゃえ。 http://www.nicovideo.jp/watch/sm2350403 ようつべにも上がってるから張っちゃえ。 あと、ふつーにサイハテとかも好きです。 http://www.nicovideo.jp/watch/sm2433546

今週のネウロ 「整」

はいアニメオリジナルエピソード。 実際どうやって終わるつもりなんだろうなぁアニメ。多分ヤコの父が殺された事件を最後に持ってくるんだろうけど…なんかなぁ。それってどうなのかなぁ。 ヤコの動機としてはちゃんと筋は通ってるけど、ちゃんと筋の通った動…

打線の名前公募?

昨日の練習試合、わりと打ててたようです。朝ズバ情報っ でも打線の名前を公募っつーのは…そういうのはシーズン始まって結果出てから…っつーか名前が付いたとたんに失速ってパターン、有りますよね?

今週のとぅるーてぃあーず 「雪が降っていない町」

作業がちょっと進んだので気になってた今週のトゥルーティアーズでも見てみるのだぜ。胃が痛くなりそうだけど。 今週の胃が痛い なんかすっごいうれしがってる乃絵がっ乃絵があっ…ああのっけから胃が痛いんですけど?→変な兄妹だよなぁ。純は絶対シスコンだ…

どうやら雨中だった模様

せっかくの練習試合、雨天中止だったようです。 琢朗ブログによると『途中、すごい雨、と言うか、これぞ豪雨。/バケツをひっくり返ったどころの量じゃないね。/久しぶりに沖縄であんな雨を見ました。』だそうです。 へー。 むしろこの時期はそんな凄い降らな…

今週の雰囲気 「その 大切な人の記憶に…」

眠くなってきたぞー 今週の流れ アリスとアテナがピクニックするみたいな。 バーチャル会話するほど楽しみにしてるアリス。しかしアテナの帰りが遅い。 風呂豪華っ。しかしバスシーンは無かった。 帰ってきた先輩は速寝り。 なんと、急な仕事が入った模様。 …

今週の剣道部 「川添珠姫と鈴木凛」

ようしおじさんもう寝ないぞー。 ちっちゃい頃の福原愛のぷるぷるぷるぷるが気になるぞー。 今週の流れ ダン「お前のそう言うところ、俺は嫌いじゃないぜ」 ダン君は今回もダンディだな。なんか映画撮影合宿始まった。 タマちゃんと凛、ブレイバー談義で仲良…

延長は有りませんでした有りませんでした

ばっちり時間内に終わりました。 録画中継だものなぁ。心配しすぎたか… 嬉しいような悲しいような。←ばっちり仮眠しちゃったので

今週のみなみけおかわり 「プールは別腹です」

on tv japan は時々愉快な誤植をやらかすのですが、今回のもちょっと面白かった。 慶狼の暴走を止めるため、再び洛昌(らくしょう)に向かった岱燈。道中で史明と遭遇すると、彼はなぜか執拗(しつよう)に挑発してきた。その態度に耐えかねた岱燈は、逃げる史明…

今夜は寝かさないぜ?(中継延長でアニメの放映時間が変わる的意味で

卓球の中継なんて野球と違ってめったにないんだし、もーガンガン中継してくれてokだし延長も望むところだぜ!なんですけど。 延長するかどうかが午前2時回らないと判らない…しかも最悪(いや最悪言ったらあかんわけですが)90分延長も有るとなると、場合…

オープン戦はじまったお 横浜0−7ロッテ

http://www.baystars.co.jp/realtime/index.php ハイ負けた負けた。誰か一人調子悪くて負けたじゃなくて、全員まんべんなく失点してる辺りが痛い。 木塚だけか失点してないの…でも木塚がいいのは当たり前だしなぁ。 まったく調子良ければ良いで心配だし、調…

今週の墓場 「人狼と幽霊列車」

あーうっかり観るの忘れてた。 今週の流れ 前回からの続きで水神に狙われ続けている鬼太郎。今やニセとともに助けてもらったネズミ男の奴隷ですよとほほ。 口にチャックが付いてる人なんて初めて見たよ。いや、刑務所の中でもそういう描写はあったけどアレは…

今週のプリキュア555

オーディション。 出来レースじゃないのー?ってまず勘ぐってみたり。 名前覚えてもらえないからか、子安の名前を間違いまくるブンビーさん。素なんだろうけども。 今週の流れ 台本忘れた愚かなうららの為に届けに行く話ミル。 金払ってシロップに届けてもら…

今週のキバ

また異臭騒ぎか… なんか工夫が必要ですよ? 今週の流れ お詫びにコンサート開いたけど緊張しすぎて失敗した。 「よし、名護さんに相談しよう!」 一方名護さんは痴話喧嘩っぽいこと始めた。一方的っぽいけど。 過去では父が嫌われてました。 現代に戻って、…

今週のゴーオンジャー「無茶なヤツラ」

いや、やっぱり黒デレるの早すぎだろ。 今週の流れ 徒歩かよ! 黒い人空き巣かよ! ひどい、ひどいよこいつ! つーかヘタレが普通の反応したのでやっと黒の異常さが解りましたよ。ロボが意志を持ってしゃべってたら普通びっくりするよなぁ…それを袋に詰めて…

今週の恐竜

タイーホされたと思ったら速攻逃げれた。えー。 敵が愉快。悪い奴は語尾が可笑しくなるという法則が有るのか喃。 今週で決着かと思ったら引っ張った。あと、敵の独裁官が瞬間移動したのが気になった。 なんで報告を受けた次の瞬間にソフィアに剣を向けて脅し…

今週の絶望先生

OP カメラを構えたらスパイ扱いかよ話振られました。 Aパート 何をしても何を聞いてもスパイ扱いされる話。 何持ち歩いてンですか先生w Bパート 暴露話。五月になるとデビューした人達も色々バレてメッキが剥がれる、これぞ「五月晴れ!」 相変わらず旨いな…

今週のペルソナ 「私という他者」

何この予定無いよ男。今回もギャグなの?…先生様かよ。 今週の流れ 病弱の新キャラ登場。 て、あー最初の頃リタイアした娘ね…復活したんだ ↓ 色々と繋がり始めてます。旅館の女将さんの旦那も船で蒸発しちゃってたのかぁ… ↓ 羽根に何の意味が? ↓ 恵のペルソ…

例によってうっかり寝過ごしちゃったわけだが

ペルソナの直前に起きれました。 仮眠取ってから挑む作戦は俺には向いてないのかも知れない。

佐々木様聖誕祭

そいえばオヤジの誕生日でした。 でもとくにこれといって何もしませんでした。 あー今週二回も休んだわりには作業全然進んで無いのなー。

今週のネウロ 「机」

女の人に座らないと死んじゃう病の人話。 いきなり原作と違う導入。Xi?なんで関連付ける必要がある? ようやっと本気になったのかも知れないスタッフに期待しつつwktk待機。 スルー。がっかり。

今週の狐っぽい狼 「狼と正しき天秤」

今週から羊飼い編。原作を読んだ人ならタイトルだけで内容が解っちゃう所ですけど、まあそれは仕方ないよねっと。 今週の流れ 旨く騙し技を回避できたと思ったら…以降は来週の話。 今回は欲をかいて倍プッシュするまで。 その後、いちゃいちゃしたり伏線張っ…

今週の雰囲気 「その ゆるやかな時に…」

社員旅行にかこつけて先輩にお礼参りの巻。(違う なんか灯里達って訓練と遊びばっかりなような…いやちゃんと働いてはいるみたいだけどなんか話に出てくるのってたまの休日とかそんなんばっかりで… いやまだ原作読んでないんで(あれからずっと積みっぱなし…

仕事はヌルイが精神点は減る

配置転換ですが。 想像よりは楽、というかぬるかったです。作業的には。 ただねぇ、なーんかすでに嫌われてるんだよね、オジイチャンズに。 まあ気持ちは解るだけに胃が痛いです。ううう。

一回休み

一回休み

あー

今頃眠くなってきた…

今週の剣道部 「ブレイバーとシナイダー」

超電磁ワロタ。 それはともかく。 今回は後楽園で僕と握手話。ゲスト扱いだけど。 いやあ巧い、巧いですよ。俺ヒーローショーは流石に見に行ったこと無いけど、なんかすんごい見に行きたくなりましたもん。ゆるい感じも味があって(・∀・)b あと、タマちゃん…

今週のみなみけおかわり 「噛めば噛むほど甘くなるんだよ」

バレンタイン話 みんなで集まってチョコ作ろうって話だ。一週間遅いよな。終わってからかよ、と。 カナの傍若無人っぷりが遺憾なく発揮されてます。いや、いつもか。 藤岡のカワイソスぷりがちょっと面白かった。いや、いつもか。 となりの子のエピソードは…