今週のキバ

また異臭騒ぎか…
なんか工夫が必要ですよ?

今週の流れ

お詫びにコンサート開いたけど緊張しすぎて失敗した。
「よし、名護さんに相談しよう!」
一方名護さんは痴話喧嘩っぽいこと始めた。一方的っぽいけど。
過去では父が嫌われてました。
現代に戻って、「弟子にしてください」
受けたよ名護。やっぱりオカシナヒトなのか?
過去では父がストーキング始めました。
おおう、ここでガルルさん登場かっ!
コーヒーで立ち食い列伝みたいな事始めました。
あっ万札置いて去りやがったwwwwwwwかっけーwwwwwwwww
渡は恵の護衛を命じられたよ。ストーカーファンガイアと接近遭遇。仲間だと思って旨いこと騙される。
ストーキング開始。
まずはプール。
過去でもプール。
恵母もファンガイアに狙われてる?
現代。撮影の仕事。仕事の合間に恵の携帯をパクれと言われる。見つかる。大目玉。
風呂。なんか戦えって言われてるから戦ってるんだ。
恵も風呂。母を思い出す…そこから過去へ。
なんかガルルと父が戦うことに。父負けそう。刑事wwww
一人になったところを襲われる恵母。
現代。娘も襲われました。
今回もガルルセイバー。
名護と対決。恵とファンガイアほったらかしかよwwwwwwwww
過去では母が攫われてます…
母娘の運命やいかに?以下次回。次回は半漁人君かな?

感想

なんつーの?シナリオの組み方がしりとりみたいだなぁとか思いました。
あと、名護さんの変態紳士っぷりがそろそろバレかけている気がします。や、絶対あの人作ってるって。
普通に名護ライダーにも期待してますが。多分弱いんだろうなぁ…某ライダーみたいに。