2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今週のハートキャッチプリキュア

ハートキャッチも見納めかあ。キャッチされてたハートはリリースされた後何処へ行くのか。来週のこの時間か。 流れ メリケン破れたり!だいだら化するデューン!地球を殴る殴る!ちょ、番君なにフラグ立ててんの!そのときプリキュアの力が一つとなり巨大な…

今週のタカ!トラ!バッタ!

流れ 例のケースにはセルメダルしか入ってなかった。カザリの最後の一枚は何処に?アンクはハッタリで乗り切った。エイジがしゃれんならん高さから水落ちしたけどな!まんまと自分のメダルをカザリから奪ったアンクはご満悦。しかしそんなアンクをひなはゆす…

今週のゴセイジャー

亡霊を見ているのはブラジラ自身の心なのだと考えるとちと深い。 流れ くさびはナイト、マスターヘッド、データスのデカロボで。ブラジラはゴセイジャーさん達で。ゴセイジャーのターン! 揃ったところでブラジラお約束のネタバレ。どうしてそんなにも自分で…

今週の合体

おまえら一体何してんのって感じだった光主ズのフォロー回。もっと速くフォローしてあげてください。それと、今回の結論だとバカじゃないと戦えないって事になりそうなんだけど? あと硯たん登場の予感。

今週のツアー

ちょっと上田には行ってみたくなったかも。

今週のハートキャッチプリキュア

ゆりさんはそんなこと言わない 流れ ダーク死亡確認。→生きてた→消えた。 ゆり父はゆりたちを護って自爆。 ゆりは肉染みの力で戦おうとするけどつぼみの説得で立ち直る。そこに残りメンバーも集まって一気にたたみかけ、女神のメリケンサックでついにデュー…

今週のタカ!トラ!バッタ!

流れ 5103転職かと思ったらそうでもなかった。でもぢゃあなんで? 今回のヤミーの元はヒナ兄が逮捕した本職の方みたい。復讐って事ですねわかります。その手下っぽいひとが兄ちゃんを頼って会いに来た。 いろいろ有って狙われてるアンクひなヤスの三人と…

今週のゴセイジャー

流れ 3本目のくさびはナイトだった→ナイトをどげんせんといかん→なんとかなった→でも3本目の柱は4つ首の方でした。えー。 あと、なんか博士が正体に気づいていたけどそれはマスターヘッドがネタバレしていたからでした。あーそういえばそんなイベント有っ…

今週の合体

クマエプロンかわいいなぁ。

キャンブルッ!の次はギャンブラー!だった

たまたまコンビニで一巻みっけて立ち読みしたらなんか妙に面白かったので「おおう鹿賀ミツル成長したのう、っつーかこっちのが素なのか」と感心して速購入。今読み終わったところ。やっぱあんま変わってないや。 染め物職人だから染め手とか、もうね。 いや…

今週のハートキャッチプリキュア

流れ サバーク=ゆり父。 ショックのゆりさんは戦闘意欲を無くすけどブロッサムのがんばりとかで立ち直ったよ。そしてダークさんとの戦いはみんなの祈りとか応援パワーとかを背負ったムンライの勝利で決着!?ってところでにこやかにエンディングが始まった…

今週のタカ!トラ!バッタ!

流れ 剣道少女はあこがれの先生の結婚式をめちゃくちゃにしたかったんでした。伊達ちゃんが良いこと言ったような気がする。 メダルは今週も伊達ちゃんが総取りみたいな流れだったけどアンクがパクった。でもすぐばれた。ウヴァからコアがこぼれたような気が…

今週のゴセイジャー

流れ ゴセイナイトが黒化した。 ブラジラのヘッダーを倒すとなんかブラジラの計算どおりらしい。のぞむにばれたらなんか自分でネタバレしてくれた。 感想 すべて計算どおり的態度だけどいつもどおりうっかり倒されかけてるあたりがまったくもってなんという…

簡単感想。

今週のハートキャッチプリキュア

流れ ここは私に任せて先に行きなさい×3。 結果なんかマリンがクモさんに勝ってしゅわわ。 サンシャインがコブさんに勝ってしゅわわ。 ムンライVSダーク+サバーク戦は次回。博士の正体は皆さんの予想どおりみたいよ。 感想 感動するかと思ったけどそれほど…

今週のタカ!トラ!バッタ!

流れ バースの中の人に説明を求めるけどなんかめんどくさがられた。 ウヴァさんが女子トイレに出没して強くなりたい女剣士たんからヤミーをひりだしたよ。 早速倒しに掛かるけどなんかもたついてる間に分裂した?分裂した方が本当の欲望?最強厨ではなく破壊…

今週のゴセイジャー

未来世紀ブラジ…いやなんでもない。 流れ ブラジラは一万年前からタイムスリップしてきたのだった。 ナイトが浚われた。ブラジラのヘッダーを一体やっつけた。地球救星計画発動。 感想 そのヘッダー有ったんなら幽魔獣編でうっかり死ななかったのではないか…

今週の合体

夢を見たからって理由は魔法少女モノみたいだと思います。

今週から謎解き戦国ツアー

にんにく卵黄は平常運転。 VSはなんか戦国ネタ番組に。そんなに詳しくないのでけっこう楽しくみれるけど旅番組だよな。つーかタイトルにツアーって書いてあった。

それはともかく僕のps2は直った

ダメモトで湿式レンズクリーナー使ったら…あ…れ?とまらな…い…ぞ? 今まではなんだったんだろうってくらい快適。これまでの数日間に何が。 ただドライブが一回で開かなくなってきてるのでやっぱり近々修理なりなんなりが必要っぽいです。 追記 やっぱ直って…

ニコ生のらきすた一気放送のタイムシフト放送からそのまま化物語の生放送と言う地獄のような一日が終わりましたなう。昨日もらきすたの方の生放送ではじかれ続けてたしつーかもう日付も変わってるし三日ぶっ通しか。面白かったけど自重しような俺。 あと、ら…

3:6/

明けましておめでとうございます。 昨夜は足の指が増える夢を見ました。縦に。今晩これより面白い夢を見る自信がありません。 それはともかく今年もよろしくお願いします。