今週のタカ!トラ!バッタ!

流れ

5103転職かと思ったらそうでもなかった。でもぢゃあなんで?
今回のヤミーの元はヒナ兄が逮捕した本職の方みたい。復讐って事ですねわかります。その手下っぽいひとが兄ちゃんを頼って会いに来た。
いろいろ有って狙われてるアンクひなヤスの三人とエイジとで行動してるとそこにヤミー登場。苦戦してるところに伊達ちゃんカザリと登場。バースはカザリにかなわず転落、そこでヤスが裏切りメダルを奪われた。オーズも変身を解かれてメダル根こそぎ奪われ。もう後はアンクがもってる一枚のみ。カザリ後一枚でリーチ。その一枚も例のケースの中に…?というところで次週。

感想

くそうヤスが犯人。
どうやら次週すでにネタバレされてた赤のコンボがそろうっぽい。しかしそれやとひな兄はどうなっちゃうの?
あと博士がどんどんギャグキャラ化して行っている件。