今週のタカ!トラ!バッタ!

流れ

例のケースにはセルメダルしか入ってなかった。カザリの最後の一枚は何処に?アンクはハッタリで乗り切った。エイジがしゃれんならん高さから水落ちしたけどな!まんまと自分のメダルをカザリから奪ったアンクはご満悦。しかしそんなアンクをひなはゆすさない。逆にヒナがそのメダル奪っちゃう。その後アンクとヒナちゃんで拷問ごっこ。
バースはワイヤーアクションで無事でしたが戦闘には間に合わず。その後なんか例の店で5103発見。5103がバースになりたいのを知った伊達ちゃんは『もっと鍛えなきゃ無理』っつーことで5103に銃あげちゃった。良いのか備品を。
ヤスはそのまま逃げたかったけどやっぱエイジ助けた。ヤスとエイジは愚痴りあって盛り上がる。
そうこうしてるうちにヤミーが暴走、オーズメンバーとバースが駆けつけるけど状況は不利。そこに会長預かりだったメダルとひなっちのメダルでコンボ完成。なんか今回の曲は毛色が違うなぁ。
戦闘後アンクはなんだかんだで自分のメダル回収、しかし他のグリードみたいに復活しない?どうして?
次回、バッタの怪人が正義の味方にってそれ初代じゃんwwwwwwwww

感想

秘書ちゃんTUEeEeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee!
後藤さんと過去エイジになんかフラグあるっぽいのが気になる。
あと、ここんところセルメダルごっそり伊達ちゃんにもってかれてるけどアンクは大丈夫なんすかね。そろそろ怪我とか直らないのでは?