今週のゴセイジャー

亡霊を見ているのはブラジラ自身の心なのだと考えるとちと深い。

流れ

くさびはナイト、マスターヘッド、データスのデカロボで。ブラジラはゴセイジャーさん達で。ゴセイジャーのターン!
揃ったところでブラジラお約束のネタバレ。どうしてそんなにも自分で全部バラしたいのか。ホントは寂しがりなのか。まあそれはともかく最後の戦いが始まりました。圧倒的な力で蹂躙していくブラジラさん。CM前に大爆破でご満悦、ですが、CM後も棒立ち。一気に責め立てられる。もーほんとうっかりさん。でも無問題。すぐ圧倒的な力の差を見せつけて再び蹂躙。
このままぢゃかてねーって事ですべてをアラタに託して自分たちは犠牲になろうって他メンバーが言い始めた。アラタはそんなメンバー達に『違うて』と説教。もちろんブラジラさんは言葉責めするだけで見てるだけ。
さあゴセイジャー最後の戦いはまだまだこれからだ!

感想

ブラジラって弱い子だなぁ。人類滅ぼすのも一人で黙って出来ないんだなぁ。って思った。