2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

広島戦

隆対デイビー。 簡単に三点先制された後、一点ずつ追いかけるもののすぐ一点ずつ引き離されるというまづい展開。結局隆は六回を五失点。ツキのない当たりや広島の抜け目のない?走塁にヤラレタ所もあるけど、まー打たれた球は真ん中だったしなぁ。素質は凄い…

まとめ

セディ対ロマノ。 序盤に気持ちよく四点先制してこりゃ勝ったナーとおもってたらセドリックが突如崩れてあれよあれよと逆転されてしまいまして。次々変わる広島ピッチャーを肝心なところで打ち崩せず、種田が退場食らうアクシデントまで有って、とうとう一点…

広島戦

録画中継しかないファッキンな状況。仕方ないのでプツプツ切れるRCCと実況板で試合を追っていたのですけど…あーちよっとまって。いろんなことありすぎて正直しんどいから。

広島戦

広島市民球場での広島戦。先発は黒田対土肥。黒田…そして土肥…イヤな予感。 その予感は当たって四回にして7−0。それもほとんどホムランによる得点。ホントに土肥ちゃんは巨人戦と西武戦以外全くダメだなぁ。市民球場だからと言うのもあるけども、普通に打…

科学掘削船ちきゅうカッケー(゜∀゜)b

いや、朝めづらしく早起きしてみのを見てたらやってたんですよwww 地震のメカニズム解明とかマントル採取とか、わくわくするプロジェクトですよイイナァあこがれるなぁ。

追加

試合長いもんだから忘れてました。 金城誕生日おめでたう。勝てたら最高だったのにねぇ。 あと、今日の落合猛抗議はいつもよりマヂだったなぁ。いつものニコニコ鬼でなくかなり本気で腹を立てていた模様。ま、主審が判定を覆しちゃあそりゃ怒るよナ。

日本新記録キタ─wwヘ√レvv〜(。A゜)─wwヘ√レvv〜─ !!!

はあ。負けなかったけどね。良く引き分けたけどね。 今日は両チームとも拙攻の嵐。 1試合9個のゲッツはプロ野球新記録ですよ。中日が四個ウチが五個。しかも最後はゲームセットになる内川のゲッツでした_| ̄|○ちょっと納得いかねぇ…ちなみに前の打席では…

良かった探し

門倉降板の後ピンチを救った吉川GJ(゜∀゜)b地元に錦を飾った加藤もGJ。川村が打たれなければ勝利投手だったのにねぇ。でもまあこの狭い球場で川村が一発撃たれないなどというのもあり得ないと思ってたんで、妥当な結果かなぁ。 打線は文句無し。こういう…

中日戦

山本昌対アゴ。 門倉は今日勝てば全球団から勝利。リーチかかってから結構たってるしそろそろ頼むよ。 二回裏佐伯ソロ相川スリーランで早くも四点先制。ただし雨が降ってきました。あー五回まで出来るかなぁ。 亜、結構人入ってるね。少し安心。…いや、外野…

今日から後半戦

台風直撃だし今日はないものと思ってましたが、有るぢゃん!しかも山形はれてるぢゃん!台風の影響でスカパーのデムパに障害が発生するのだけが心配ですよ。

明日からまた勝ち負けな日々

何か今日も溜まってた試合を全部DVDに落としてたら終わっちゃいましたよ。 それはともかく最近の「おお振り」、かなりオモシロイのでオススメしますよ。

ぱにぽに

毎回エンディング変わるみたいですねぇ。変なところ凝ってて楽しい。

フレッシュオールスター

途中で寝てしまったトホホ。シーレックスからは染田、武山、藤田が参戦。寝ぼけてたので良く覚えてないんですがw武山がホムラン打ってなんか賞もらったっぽ。 ちなみにMVPは鶴岡。横浜の鶴岡とは多分関係ないですよ。

前田MVP

インタビューが丸ごとカットされてましたが。 時間に余裕もあったのになんでかナー

金城MVPキタ─wwヘ√レvv〜(。∀゜)─wwヘ√レvv〜─ !!!

でもなぜか盛り上がらない西武球場wwwww まあ良いけどナー

良かった探し

二十七打席目?にしてやっと得点圏でタイムリーが出ましたよ。もう今年は無いかもとか思っちゃいましたよ(つД`) 確率的にそろそろ出るだろうとは思ってましたけども、こんな良いところで出るとは思ってませんでしたよ。 あとは種田が20打席ほどヒット出て…

横浜優勝キタ─wwヘ√レvv〜(。∀゜)─wwヘ√レvv〜─ !!!

隆九回無失点キタ─wwヘ√レvv〜(。∀゜)─wwヘ√レvv〜─ !!!八回九回はいつもの劇場でしたけどほとんどチャンスらしいチャンスも作らせない神ピッチング。もうアレとか「」とか呼べませんよっ!? まあ向こうの福原もかなりいいピッチングだったのですが。八回無…

良かった探し

村田のファインプレーも書いとかないとな。十回二死一二塁のピンチでバッター金本。サードへの強烈なライナーを横っ飛びでがっちりキャッチですよ。 九回まで1失点で投げきった三浦もGJ。防げる失点だったとは思うけど…変に勝負に行ってぼろぼろ打たれる…

阪神戦

まあいいんだけど。 久保田3イニングってどうなの?昨日も一回と三分の一投げてるんだけど。 試合はウチがワイルドピッチで先制、向こうが三浦のまさかの押し出しで同点。その後両チームともずーっとずーっと拙攻。てか、阪神側が藤本出してからは全然打て…

良かった探し。

六回裏二死から今岡の大きい当たりを小池がファインプレイ。…くらいか?門倉見殺しですよ…しょーがないけどさぁ。

阪神戦

先制チャンスに三回ともファーストファインプレーってどういうこと?!今日のシーツは神過ぎます。 先発は門倉とブラウン。ブラウンは逆球多くてぽちぽち打たれてるけど点には成らない、三浦っぽい内容。門倉はかなり良いけど今年の阪神はなぁ。そうこう言う…

横浜優勝キタ─wwヘ√レvv〜(。∀゜)─wwヘ√レvv〜─ !!!

何とか貯金作って阪神戦に入れることになりました。良かった良かった。明日からの三連戦で一個でも勝てれば前半五割で折り返せますし、あともうひとがんばりですよですよー

巨人戦

先発はセドリック対桑田。 帰り道実況を携帯でチェクしてたんですけど。正直阿部のツーラン出たところで「おわったかなー」と思ってたんですが。いつもの村田ソロの後、二死満塁から佐伯三点タイムリーキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!その後も不調の金城のソロ有…

SF大会さん

今日も遅刻ギリギリでしたが、実のところちこっと間に合わなかったのですが、何とか間に合いました。なんとかーっ!←たった今思いついたかのように。 さてそれはともかく。今日もものごっつう楽しめたのですが、値段分楽しめたかなぁとなると…いやいやでもい…

巨人戦

マレンと龍太郎との投手戦。初回に先制していたら流れは変わっていたカモですが…チャンスらしいチャンスも作れず、六回のチャンスを逃した直後に清原にタイムリー打たれちゃいました。あーあ。流石に今日は勝てないカモ。 八回、木塚も打たれて2点差。ここ…

SF大会

まったりまったり。 オープニングセレモニーからぐだぐだな展開で、むしろ非常に好ましかったですよw 公募したオープニングアニメはなんでか応募が2通しか無かったという素敵っぷり。まーその2作がかなりレベル高かったので良かったんですけど。栄えある受…

横浜優勝キタ─wwヘ√レvv〜(。∀゜)─wwヘ√レvv〜─ !!!

もうちょと楽に試合が見たいです… でも勝てて何よりですよ。

巨人戦

どうでも良いことですが、今日も視聴率は寂しいコトになるんだろうなぁ。巨人だけ延々と中継し続けてきたのだからこの状況は当たり前だけどナ。てか、いままでこの状況にならなかったのが不思議ですよ。そんなにON人気は絶対だったのかなぁ。 清原は怪我で欠…

明日からSF大会ですよ

今日は土肥対尻。どちらも微妙…土肥は巨人戦では妙な修正かかるからわりと期待しても良いかもですが。 レフトには内川が戻ってきました。古木は昨日良いところ無かったなぁ…四球が一個有っただけかな。あのあーっとはいずれにしろヒットになってたとは思うけ…

木塚の件

実況など見てわかったんですけど、あのタイムはよーするに木塚の手ぶらぶらが反則投球っぽいってコトみたいです。交流戦の時もあったけど、それってどうなんだろう。あの審判以外誰も問題視してないみたいですけど。