横浜優勝キタ─wwヘ√レvv〜(。∀゜)─wwヘ√レvv〜─ !!!

隆九回無失点キタ─wwヘ√レvv〜(。∀゜)─wwヘ√レvv〜─ !!!八回九回はいつもの劇場でしたけどほとんどチャンスらしいチャンスも作らせない神ピッチング。もうアレとか「」とか呼べませんよっ!?
まあ向こうの福原もかなりいいピッチングだったのですが。八回無失点。今日も打てません…てかチャンスらしいチャンスをウチも作れないと言う。
結局今日も延長に入って九回十回は向こうが三連投になる藤川。十回途中からウィリアムスが来ましたよ。12回有ったら久保田投げてたカモ…(((((((( ;゜Д゜)))))))ガクガクブルブル。 ウチは十回から川村。
そして問題の十一回。小池がヒットで出て金城が初球を送りバント。佐伯がぼてぼて気味の当たりだけど二遊間を抜いてタイムリーヒットなにこの男前。二塁でアウトになったけどそれはまあいいやw
その裏クルーンが押さえて勝ちました。いやー勝てて良かった。ほんとーによかった。