2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今日もまったり巨人中日戦でも冷やかそうかと

思って、ヤケになって暴飲暴食のあとテレビ付けて試合の模様を見てみたら… 巨人が15点取ってた。ツマンネー('A`)

広島戦

何この弱いチーム。ふざけてるの? えーっと、土肥が例によってポコポコ打たれました。ホント広島戦には相性悪いって言うか。…まあ今日のは例によって古木のおもしろプレーがキッカケなんだけどね。でもまあ言い訳出来ないほどの打たれっぷり。ほとんどの打…

ナルニア

そろそろ銀のいすを読み終わるっす。いやーなんか巻が進むたびに「ホントにこれって児童文学?」という気持ちがわき上がるのですが。しかしそれでも子供の頃読みたかったなぁ。 つーか時代が離れすぎているからか、台詞の一つ一つとか、現実的かつ子供達の共…

雨天中止

…するならもっと早く言ってくれようヽ( `Д´)ノ つーか今日の降り方だったら試合出来たんと違うかなぁ。少なくとも去年なら強行していたはず。…うーむ。まあ中止の方がチーム的には助かるっちゃあ助かるんですけどね。暇になったので横浜でオタク的ショッピン…

広島戦

佐伯の逆転3ランで勝ち。 久々に横浜らしい勝ち方でした。 佐伯はヒーローインタビューで男泣き。わたくしもちよっとうるっと来ました。 そして録画するのをすっかり忘れていたことを思い出したのでした。 なんで今日に限って…_| ̄|○ともかく 横浜優勝キタ…

トレード

龍太郎+南←→山北 …山北がどれほどの投手かは知らないんですけど。 多分焼け石に水かと。 つーか成長を楽しみにしていた若手出して急場しのぎの左中継ぎを拾っても損なだけですぜ。

阪神戦

村田のグランドスラムで勝てるとは思ってなかったけどさぁ。 高宮は良く投げてたけど矢野に喰らった2発は余計だな。いや今週投げた先発二投手より遙かに良いピッチングしてくれましたけど。 結局八回木塚が大事に行き過ぎて無死満塁浜中…そりゃどうにも成ら…

阪神戦

残業入ったので今日は諦めました。七時頃帰ってきたら三浦が八失点してました…_| ̄|○ 神も仏もないのか

とりあえずハマスタまでは行きますけど…果たしてチケットは余ってるのか?余ってるのかぁぁぁぁ!? むしろ売り切れてると嬉しい。少なくとも外野は満員だと良い。たとい7:3で阪神ファンのが多いのだとしても。

阪神戦

古木のファンタジーから始まったピンチを門倉が止めきれずにだらだらと6失点。その後も失点を続けて六回7失点降板。もっと早く代えろと小一時間(ry打線の奮起にも期待したけども、先週が出来過ぎなだけに追いつかない程度の反撃もならず。代打の起用法、ピ…

Fate

野球やら何やらで見てなかった録画分を消化。んーFate編唯一のエロスシーンをそう言う具合に処理しましたか。正直寒いんですけど。しかしまあテレ東系で直球いく訳にはイカンしなぁ…もっと他に何とかする方法はなかったのか…まあテレビアニメにそんなに期待…

水曜からハマスタで5連戦

火曜は草薙球場。流石に行けるはずもないのでパス。で、水曜からハマスタで阪神戦の残りと広島3連戦なのですが…今日前売り買いに行こうかと思ってたのですが…んー阪神戦、行っちゃうとこのままずるずるとハマスタでの全試合に行ってしまいそうな気がする('A…

ヤクルト戦

横浜連続優勝キタ─wwヘ√レvv〜(。∀゜)─wwヘ√レvv〜─ !!!は、いいんだけど。 なーんで9点も援護点をもらって置いて7失点するかな吉見は。7連続ソロムランとかだったらむしろ許すけどwなーんかふつうにボコボコ打たれてたし。最後の3ランは吉見らしい飛び…

一体どんだけ魔法の国なのかと小一時間(ry

試合は出来るけど雨は確実に降るようなので今日の遠征はパス。なんとなくカレーも作っちゃったしね。自宅でまったり実況見ながら飲むのさ。

ナルニア

朝びらき丸まで読了。ここまでの中で一番面白かったかも。一話二話は戦争の話しだしねぇ…ぶっちゃけ。その点今回のは純粋に冒険物語だし。

具体的にはどーだったかと言えば。

初回からガチの人土肥がダメダメ。右打者に簡単にひっぱられて古木が取れそうで取れない当たりに打球が集中。古木は期待に違わず初回からファンタジー守備で、土肥ちゃんもさぞかし投げにくかったろうなぁ(つД`)まあ今日の内容では誰に文句も言えないですけ…

ヤクルト戦

頑張って遠征してみる。 帰って参りました。 いやースゴかった。昨日の今日だし多分ものすごいゲームになるだろうとは思ってたけども、これは想定外。有る意味昨日のお返しを早くもやってのけたっつーかなんつーか。

反省会

勝てる試合でした。でもまあ、クルーンに抑えを任せている以上、仕方のない展開かと。…勝ちたかったけどなぁ。加藤先生のがんばりが有っただけに。まあここでクルーン2イニングを選択しなかった場合、川村が例によってボコボコに打たれていたかもしれず、仕…

ヤクルト戦

一回表 なーんかピッチング練習見る限りではうちの打者では打てなさそうだなぁガトームソン、とか思ってましたがなんか打てました右打者だけ。村田のタイムリーで一点先制、良いよイイヨー。しかし続く古木が二死二三塁で簡単に三振。やっぱ得点圏打率ゼロは…

広島戦

高宮初先発初勝利キタ─wwヘ√レvv〜(。∀゜)─wwヘ√レvv〜─ !!! 初回前田にグランドスラム喰らったようですがwそれ以降は大量援護にも助けられて見事初勝利ですよ。 喰らった失点がすべてホームランなあたり、お前もなのか?と言う一抹の不安は有るのですが。次…

アンテナおよび放送電波に問題があり受信できません

_| ̄|○マジか… まー風強かったしなぁ…しかも今日に限って残業しっかりしたし。なんか忙しそうだったので断れず。つーか断っちゃダメだ。スーパーダメだ。

広島戦

横浜優勝キタ─wwヘ√レvv〜(。∀゜)─wwヘ√レvv〜─ !!! そう言えばこれやるの今シーズン初めてだな。多分。←初勝利でやってるや。忘れてた。試合は三浦が2発飛んで三失点。打線も全然繋がらずこのまま敗戦か…と思ってたら村田古木のアベックホームラン。八回に…

新庄引退

ネタだと思ったらマジらしい… プロ野球選手としての限界を感じちゃったのかなぁ。確かにここのところ打率も悪いし。 うーん寂しくなるなぁ。

広島戦

初回から門倉がボコボコに打たれて二回10失点でKO。相手のダグラスは6回までノーノーだしで、まあ普通に負けゲームでした。むしろ点差開きすぎてて、なんかもー楽しくなって来ちゃったりwwww 門倉以降の秦−岸本−ソニア−39本は悪くなかったけどね。特に…

まあ負けたわけだが

いつもの追いつかない程度の反撃で終了。惜しかったんですけどねえ。これで勝てなきゃ嘘だろってくらい。最後の多村の当たりも、運がこちら側にあればそのまま入ってたんだろうなあ。 無死一二塁で金城にバントはちょっと納得出来ませんがセオリーと言われれ…

巨人戦

天気悪いんで中止が良いなあと思ってましたがどうやら強行するようですよ。こんな日は勝率悪かったような気がしますが、回避した次の試合も相当悪かったような気がしますし、どっちもどっちですかね。いちおーハマスタには行きますけどね。どひー寒いっス。 …

巨人戦

スミ3で負けちゃいましたよ・゜・(ノД`)・゜・ 初回の小久保の2ランさえなければ…いやしかし、今日の内海はよずぎたようです。てゆーか佐伯が…いやクリーンナップが全く仕事させてもらえなかった。チャンスは何度か有ったんだけどねぇ… 中継ぎ陣はちょと…

巨人戦

はいはい今日も球場に着いた所で同点タイムリー打たれましたよ('A`) その直後3ラン喰らって、今日もやっぱりな展開…のはずだったのですが。 一点一点、一つ一つ追い上げていってついに八回、追いついちゃいましたよヽ(´▽`) ノ この勢いで一気にサヨナラ…で…

久々の夕食

ウマー。ああ発泡酒がうまいよ発泡酒が。ほんまはビールで祝杯と行きたいところですがビンポーですしまだたまたまヤクルト側が調子悪かっただけという懸念が捨てきれないし。明日勝ったらがっつり良いもん喰って良いもん飲むよっ。つーかつい勢いで巨人戦三戦と…

ヤクルト戦

まさかの三浦登板。(巨人戦避けたの?('A`) ) 向こうの石川も良かったけど三浦の打たせて取るピッチングが填りに填って結局完封完投、ようやっと今シーズン二勝目を飾ったのでした。あああああ。長かったよう。 打つ方では村田が良いですねぇ。佐伯がまた…