水曜からハマスタで5連戦

火曜は草薙球場。流石に行けるはずもないのでパス。で、水曜からハマスタで阪神戦の残りと広島3連戦なのですが…今日前売り買いに行こうかと思ってたのですが…んー阪神戦、行っちゃうとこのままずるずるとハマスタでの全試合に行ってしまいそうな気がする('A`)
貧乏なのにそれはまづいよな…体力的にもどうかと思うし。幸い阪神戦はトラキチがレフトもライトも埋めてくれるのでわざわざきもったまが行かなくてもいいかなーと言う気がしますし。ハマスタジャックされるのは悔しいけど、チームが弱いんだから仕方ないかな。フロントも何が何でも優勝したいと言うほどでもないし。なにより貧乏だし。今年は親会社も丁度補強したい頃に色々あったし。…来年は少しは希望のもてる補強を期待してますよ(つД`)
三浦登板予定(仮)の水曜はとりあえず行ってみて、チケットが余ってたら入ろうかと。無かったら横浜近辺でオタなお買い物予定。どちらにしても広島戦は全試合行くけどな。毎年一番楽しみなカードだし。
ちなみに広島が弱いからとかぢゃないですよ?何故だかこの2チームが戦うと、どちらのチームがどんな状態だろうと、それこそ圧倒的な戦力差が有るときであっても、必ずとんでもなくオモシロイ試合になるからです。馬鹿ゲーム率が高いだけとも言うがなw