2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今気付いたこと

リリーフカーUターンするの当たり前だよ! 普通にいつもUターンしてるよ! てかそれ以外の方法でブルペンに戻れないよ! いやまあグラウンドをぐるーっと一週しても良いわけですが。運転のお姉さんがにっこり笑顔を振りまきつつ。でもまあニュアンスは伝わっ…

ヤクルト戦

ハマスタ観戦無事勝利。 ゴが勝手に自滅しただけっぽいですが、最近は相手がくれたチャンスを無駄にばかりしていましたから、これでも一時期よりはましになったんじゃないかなーここプロなんだけど。 それにしてもゴが無死満塁でカウント悪くした後急にうず…

戦力外

村西、森、福本、田中一が戦力外。 まあ仕方のないところかなぁ…オカズは超期待してただけにこんな終わり方で残念。 てか森の中国留学はいったい何の意味があったんだ?まあ故障が直りきらなかったって事なのかのう。 故障と言えば芋横山もそれで戦力外らし…

ヤクルト戦

やっと勝てた。 先発にも勝ちが付いたしよかったよかった。もう今年はかてないんぢゃないかとまで思い始めてたしな…

中日戦

結局3タテされてしまった… この三連戦、どれも勝てるチャンスがあっただけに悔しいざんす。 今日のは特にね…つーか投手の駒が少なすぎるのが痛い。痛すぎる。クワトロKもだいぶお疲れらしくて切れ味が二周りくらい落ちてるし。まあ佐藤の勝ちを消せただけで…

日本ハム一位通過

あめでたうございます。 プレーオフ楽しみだなぁヽ(´▽`) ノ

中日戦

三浦が炎上して敗北。 二回も逆転したのになぁ…エースとはいえ、今日の三浦は引っ張りすぎぢゃないかなぁ。まあ変わりに誰投げさすんだよって話になるわけですが。

そよぎノック中に怪我

目に当たったとか。眼窩骨折。マジカヨ。 尾形と言い、広島は悲劇的な故障がおおすぎやしませんか。

とかぴー

戸叶戦力外…(つД`) ガンの手術も成功してこれからって時なのに…まあ楽天に回復を待つ余裕はないな… 出来れば横浜に戻っておいで…と言いたいところだけど、発病前も戦力のない楽天でまるっきり使われなかった程度の実力だしなぁ。横浜にも余裕無いかも。 あ…

中日戦

クルーンが自滅してサヨナラ負け せっかく岩瀬打って同点まで追いついたのに… ふて寝してくる起きた←いまここ

高校生ドラフト

田中は外しました。しかしよりによって楽天か…ある意味一番キビシイところに指名されたわけだけど、逆にチャンスは絶対ある訳なので頑張って欲しいところです。 …一場みたいな使われ方したら嫌だなぁ。ウチは外れ一位に北、三位に梶谷、四位に高森。 正直誰…

金村DQN発言

あちゃー(ノ∀`)

広島戦

今日は僅差で勝ち クルーンの復帰登板も心配ない内容で安心しました。まだちょっとお尻が2つに割れてる足の付け根を気にしてるっぽい仕草があったような無いような感じですが…まあ多分大丈夫。そろそろ連勝が見たいなぁ…牛島政権最後の空元気を見たい。 つ…

広島戦

今日も僅差で負け 吉川がチャンと仕事できればなぁ…しかしまあこんなものか、吉川。 てか打線がまるっきり機能してないんですけど。クリーンナップ、酷いんですけど。佐伯、打撃からっきしなんですけど。吉村センター、何の意味があるのか未だに疑問なんです…

広島戦

僅差で敗北。佐々岡が打てそうで打てなかった…牛君は好投していただけに残念。

落合バック盗まれる

ハマスタの監督室で盗まれたらしい よりによってと言うか何というか… もっとちゃんと警備しるっヽ( `Д´)ノ

とかピー

戸叶、どうも見かけ無いなぁやっぱりこのまま引退なのかなぁなんて思ってたらガンだったなんて(;´Д`)シラナカッタ 危うくプロ野球どころかこの世からも消えちゃうところだったのかよう… まあ無事で何より。早くよくなって交流戦で元気な姿が見たいなのだぜ?てか…

中日戦

良い流れだったのに9回にツルーン川村が大炎上。逆転負けしちまったよう… /.:.:.:.:.:.:.:.∧:.:ィi.:,、.:.ヽ / /イ.:.:.:.:i|:/__,V'、|l_j:.:.:.l l lr:l:.:.l -ー -、 レヘ! l 昨日勝ったでしょ l l:.| | |:l | `ーi;| ' ,N ー=' | `ー  ̄ , ' | ,,rへ、_ ` 〔´__…

中日戦

7点先制して置いてなんかグダグタな流れ それが横浜クオリティ つーかせっかく大量点取ったんだから三橋が七回くらいまで投げなきゃ駄目だろとかおもった。 まあ勝ったからええねんけど。 川村に3セーブ目が付いたのでエエ事にしよう。 てかこの流れで川村…

中日戦

うっかり昼寝してたら負けてた。

巨人戦

尚典タイムリーキタ━━━(゜∀゜)━( ゜∀)━( ゜)━( )━(゜ )━(∀゜ )━(゜∀゜)━━━!!!!! 村田四番の仕事勝ち越し2ランキタ━━━(゜∀゜)━( ゜∀)━( ゜)━( )━(゜ )━(∀゜ )━(゜∀゜)━━━!!!!! 川村通算2セーブ目キタ─wwヘ√レvv〜(。∀゜)─wwヘ√レvv〜─ !!! 横浜優勝キタ━━━(…

巨人戦

やっぱり立ち見するほどの気力が沸かなくて今日も内野へ。 そして敗北。 吉見先発と分かった時点で止めにして買い物して家帰った方が良かったかもなぁ… でも八回に追いつかない程度の攻撃もみれたしまあええかぁ…タコさんのヒットも見れたしね。

昨日捌いたサンマの匂いが部屋に充満している件

こんなに臭ったっけか?変に悪酔いしているせいか辛い…も一回ファブリーズしよっと。

ヤクルト戦

久々の村田決勝ホムランキタ─wwヘ√レvv〜(。∀゜)─wwヘ√レvv〜─ !!! 川村UZGS(アルティメット残塁グランドスラム)キタ─wwヘ√レvv〜(。∀゜)─wwヘ√レvv〜─ !!! 横浜優勝キタ─wwヘ√レvv〜(。∀゜)─wwヘ√レvv〜─ !!!いやー超危なかったんですけどもなんとか勝てま…

雨天中止

雨天中止

ヤクルト戦

雨天中止。 これでまたちょっと今シーズンが伸びますた。 …また日本シリーズの裏でやることになるのかなぁ。まあそれはそれでええんですけども。横浜らしくて。

クルーン登録抹消

あーやっぱり駄目だったか…この間の投球中にお尻が2つに割れる臀部が攣ったのが結局は大事に至ったみたい。まあ今の時期無理する意味無いんだけどなぁ… ふつーのひとにはどうやっても投げられない160㌔台をぽんぽん投げるピッチャーなだけに、何かしんじ…

おじゃるまるの原案者犬丸りん氏の件

飛び降り自殺かよ… まったりできなかったんかよ… つーかこういう人でも生きていけない世の中ってなんなんだよっておもった。

どうでも良いことを一人でぶつぶつと

あーヘルシングDVD2巻買い忘れてる… でもわざわざそれだけのためにアキバまで行くのまんどくせぇ… まあ他にもいくつか買い物があるんで行けば行ったでそれなりに無駄足っなんて事はないわけですが。同人誌とか。今日行こうかとも思ったけど雨だしなぁ。週末…

阪神戦

最後も敗北で終了。 1㍉も期待できない完璧な敗北でした。福原の完封は阻止できたけどな…