ヤクルト戦

ハマスタ観戦無事勝利。
ゴが勝手に自滅しただけっぽいですが、最近は相手がくれたチャンスを無駄にばかりしていましたから、これでも一時期よりはましになったんじゃないかなーここプロなんだけど。
それにしてもゴが無死満塁でカウント悪くした後急にうずくまっちゃったけど、アレ何だったんだろう。治療でベンチに引っ込んでからリリーフカーが出てきたからてっきり交代かと思ったらあっさりマウンドに戻ったし。リリーフカーUターンするし。しかもその後押し出してワイルドピッチしてタイムリー打たれて3失点だし。押し出した所で変えてればヤクルト勝てたんじゃね?まあええけどやあ。


今帰った。ゴンザレスは腰痛か。しかし続投の意図はやっぱしよめないなぁ。無理するような時期でもないような。