朝ズバで欽ちゃんの試合の結果とか見た

あーやっぱ面白かったのかぁ。
いや、土曜のゴールデンゴールズの試合ですけどね?松坂出るしハマスタだしで一応興味はあったんだけど、寒いしどうせこの時期の選手はまっとうなタマ投げれないし打てないんで(まあ調整次第だけど、やっぱりプロ選手にはシーズンに合わせた調整をして欲しいじゃん?)スルーしてたんだよね。寒かったし。何度も言うけど。
したらなんかオヤジ(一応言っておくとハマの大魔神とか言われてた人な)まで出てるし。他にも色々いるし。見栄春は画面に映ったのに紹介さえされないし。字幕は出たけどさwww
行っても良かったかもなぁ…でも寒かったしなぁ。何度も言うけど。