2005-01-01から1年間の記事一覧

マケボノ

まー今年も裸の男が戦うのを見ながら年越しだったわけですが。曙対ぼびーは、レベルが異常に低すぎて逆に笑えました。ミドルキック当たるたびにぷるぷると震えるお腹が最高www オロゴンもシロウト臭さが光る攻めたりなさでした。普通のファイターだったら一…

冬コミ二日目

ん〜 今日一日で一生分の同人誌を買った気がする…財布の中身を確認するのがコワイ… てか甥っ子にあげるはずのお年玉代が足りないかも_| ̄|○ まー…4日以降にあげればいいかw 今回はスキスキジャンルがそろってたし、一回壁サークルをとことん攻略したかった…

ホモ同人と男と男の熱い同人の見分け方

マジでワカランす。これさえマスターすれば1日目も楽しく過ごせそうなんだけどなぁ… 大振りとかで×無しで熱い同人、あると思うんですけど…見つけられませんでした。 まだまだ甘いって事なんスカねぇ…(;´ー`)y−~~

冬コミ

まづい。なんか楽しくない。 というわけでまあ何かというわけだよと言いたい所ですがあえてと、言うわけデー、 冬コミ行って来ました。なんか行きに東海道線が止まるというファンタジー とかがありましたけど、ある意味いつものことなのでまあ気にしない方向…

アニメ

ぱにぽに面白うございました。ガン×ソード面白うございました。同じ時間枠の次回番組はなーんかピンとこない作品っぽいので、日曜と月曜の夜はこれで静かに眠れそうです。 …少しどころではなく、かなり寂しいのですが。 なのはも木曜で終わりだしなぁ…後はア…

奇跡なんてもちろん起こらない。

クリスマスのことなんて聞くな。

しばらくほったらかしにしてたらなんかいろいろ起こってるみたいですよ? 小坂が金銭トレードでよりによって巨人に行ったり、清原はともかく中村ノリまでオリックスに行ったり、なんだか凄いことになってます。しばらく実況板に行ってないんですけど、これは…

SF大会

何とか行けそうなので参加申し込みしました。今回もまあゆったりたっぷりのんびり一般参加です。スタッフとかは、多分不可能っていうかどうせ役に立てないし。たのしーのはわかってるねんけどなー自分の能力に過信できた若い頃はなんかやっちゃろうとか思っ…

エウレカセブン

うかうかしてたらエウレカも20話以上も観ていないことに気付きました( ゜д゜ ) で、今日久々に最新話をリアルタイムで観たのですが、(ようは今週も録画予約をすっかりわすれてて、直前になって気づいたってだけの話なんですが)なんかいろいろ変わりまく…

ここのところ全く野球関係のニュースを聞いていなかったので、どういう継起だったのかは知らないんですが…仰木マジックがなくらられたってまじっすか?…あーほんとだガセぢゃねぇ… 朝起きていきなりだからショック過ぎて言葉もないよ…(つД`)ともかくご冥福…

野球やってないと話題が乏しい件

いやぁ、ほんと職場で話す話題が無い無いw てか自分から話題を提供しようという意志が希薄過ぎw なーんか未だに気を使わせちゃってるようで申し訳ないです。 てか、やっぱり引き出しすくないんだなぁとか、人間として基本的なピースが何個か欠けてるなぁとか…

ゲド戦記

ジブリでアニメ化らしいですな。初めて知りました。 正直ジブリの力を持ってしてもゲド戦記はムツカシイと思うんだけどー。しかも監督が…かなり不安。

調子に乗ってTH2xr購入

仕事終わったその足で、そそくさと買いに行って参りました。売り切れとかが怖かったからですが、山積みでした(;´Д`) 初回特典、わりとでかい箱だったので少しやな予感がしたのですが、スティックポスターでした。わりと嬉しいけど、わりと飾りようがない、…

調子に乗って休日出勤

と、いうわけで三時くらいまで仕事してきました。体力的に辛かったんですが、まあ最初ですし頑張る気力のあるうちは頑張りたいなぁ、と。そのうち飽きてきたら体がまるっきり動かなくなっていくのでありましようから、最初だけでも印象良く。今度は間違って…

交換日記さん太郎

交換日記のアレですが、順調に遅れております。始めた当初は毎日1日分書く→編集して良作だけつなぎ合わせて作品化→電撃に投稿→ばかうけ→ウマー( ゜д゜ )というのを考えていましたが、やはり体力的に土日以外は無理っぽいです。少なくとも100日程度の日記…

お仕事いっぱいほいさっさー♪

ま、大分慣れてきましたが。なんせ野球観戦以外ではほぼ食っちゃ寝の生活でしたからねぇ… 日遅れでやってくる筋肉痛と戦う日々。

うわぁ…部屋の中…すごく暖かいナリ…

しかし今週もエウレカセブンの録画を失敗してしまったのだった…PCの根本からアンテナのコードが抜け落ちてたよ_| ̄|○

週休二日って素晴らしい

交換日記

まーぼちぼち。書けば書くほど自分の才能のなさが解るのではっきり言って拷問以外の何者でもないのですが、まあここから始めるしかないのですから頑張ります。死なない程度に。 しかしなんか書くほどに自分の嫌な照れくささに近づいていくのはどういうことな…

二日目

忘年会でした。まだ2日目ですが、参加しました。うーむ空気読んだつもりが逆だったかのう。 とりあえずもー要らんと言うほど飲んだし喰ったので満足。なんとなーく失点したような気もしますが、きもったまは酔うと人の話が7割聞こえなくなるので、まー気に…

昨日のシャナの件

何この作画、ふざけてるの? なんかこう、「どうなんだろう」というレベルだったんですけど…せっかくのサービスサービスなのに台無しというか…まあおっぱいは素晴らしく揺れてましたけれども。いや、むしろ今週はおっぱいだけにパワーを集中したということか…

初出勤

うす。なんとか無事にこなしてきましたよ。 予定していたフォークの運転手は都合によりお預けとなってしまいましたが、まーいーやーぁ。なんせブランクが10年以上あるしのう。もっと若ければ話は別だけど、普通に危険だヨナー。なんか事故も多いらしいし。

というわけで

ニート生活もあと二日。思いっきり楽しむために今日は無礼講モード!!!!!! 一人で_| ̄|○ …独り寝の寂しい季節ですね。

採用採用っ

よっしゃー受かりますた。 なんとか年は越せそうです(つД`) 12/1からはフォークの運転手ですよっ(かなり無理がある気もしますが 漏れのフォークはカミソリだぜっ(危ない危ない

交換日記なんとか

予想道理ちーっとも進んでいません。ちょっとは書き始めようぜー書かなきゃ終わんないぜー。

面接

えいやっと今回も面接キメてきました。しかも2社。しかも同日。どーなるのかなーどちらもなんか採用してもらえなさそうだからかまわないって言えばかまわないんですけど、万が一どっちも採用なんてコトになったらどちらを選んだものやら。 てか一社目の時間…

巨人豊田獲得。すでに野口も獲ってるし、名前道理に働けば来年は何とか投手陣を再建できそうですね…なーんか巨人だけに酷いことになりそうな予感がひしひしとするんですけど。わりとまっとうな補強な気がするのに、何故かズレた印象なのはそういうイメージが…

交換日記小説

昨日寝しなに考え続けて、ついに形がおぼろげながらみえてまいりましたっ! 10年の歳月がついに形になって現れます! 書けるよっ(AA略 ただしやっぱり照れくさい内容になるのは確実かと…どーしよー…どう考えても自分で書くしかないのですけど、旨く書けた…

アフタヌーノ

アフタヌーン読みますた。今月号はなんといっても「げんしけん」が衝撃だったかと。まーあんなことあったらそりゃ少し曲がるよなー(;´ー`)y−~~ しかしそれでも書き続けている当たりに業の深さを感じるというかなんというか。あと、これで笹荻確定かなぁ。…

ぼやぼやしてたら何もせずに今日も一日終わっちゃいましたよ・゜・(ノД`)・゜・ 今日買うつもりだったアフタヌーンさえ買ってない…それはともかく、バキの最終回にはなんだよって思った。 最終回にすらなってないやん…しかも来週から続きが連載されるし。…