調子に乗ってTH2xr購入

仕事終わったその足で、そそくさと買いに行って参りました。売り切れとかが怖かったからですが、山積みでした(;´Д`)<焦ること無かったぢゃん…
初回特典、わりとでかい箱だったので少しやな予感がしたのですが、スティックポスターでした。わりと嬉しいけど、わりと飾りようがない、というジレンマ。まーこみパの時みたいなでかい目覚まし時計とかだっだったらさらに困っていたので、良いことにします。

あと、冬コミのカタログゲットだぜ。体力的にかなり無茶という気も大変しますが、サークルチェックするだけでも結構楽しいので、行けなかったとしても損にはならないかと。あとMR。
あと、もし兼業作家とかになったら体力的に続くのかなぁとか不安になりましたが、そんなことは考えるだけ無駄なので毎日をもっと明るく楽しく元気なく生きるべきだなと思った。
あともう少し空気読めるようになれると良いなぁと思った。