2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

その他の結果

忘れてた。一応メモ。 中日6−0ヤクルト 阪神3−2広島 日ハム3−9西武 楽天3−11オリックス ロッテ2−8ソフトバンク

横浜より面白い名前の外国人選手取るの禁止っ

ちくしょーおもしろずぎるぜ!

ついで

かしおりさん所で紹介したのをこっちにも張っておく。多分一番読んで欲しい人たちは絶対敬遠するような内容だけど、なんかのはずみにうっかり読んでいただければそれで充分なのでトラップの数は増やしておこうwww 未来日記はみんな知ってるから別に良いよね…

吉田電車

一週間くらい前に読了。漫画も素敵なのにエッセイも面白いなんて狡いと思った。そんだけ。

トライガンマキシマム連載終了

ガンアクションのっつーかラブアンドピースのっつーかともかく笑う人間タイフーンの極北、いやむしろ極南?な、バッシュ・ザ・スタンピードの物語がついに終っちまったんですよい。寂しいような嬉しいような、作業量とその間に起こった色々を考えるとまずは…

まとめ 横浜2−0巨人 横浜スタジアム

横浜優勝キタ─wwヘ√レvv〜(。∀゜)─wwヘ√レvv〜─ !!! 土肥と門倉の投げ合いでしたが、内容の良かった門倉の方が古木の不意の一発で崩れた格好です。この一発がなければおそらく良くてスコアレスドロー、悪くすれば中継ぎの誰かが打たれてそのまま試合終了だっ…

意外かもしれない結末

八回代打古木のソロムランが決勝点。 もー絶対切れてファールだと思ったけどね…うまく風が運んでくれました。 その後さらに仁志のタイムリーとかで一点追加。9回はクルーンがいつもの危なげ有るピッチングで抑えてゲームセット。今季初優勝でした。今日は祝…

つづき

土肥ー門倉 どちらもなんか頼れるとは言いづらいタイプのピッチャーです。そんなんが二番手な両チーム、いろいろお察し下さい… まあローテが曲がりなりにも守れるアゴのが優れてはいるけどね…長身から投げおろす直球も変化球も威力あるし。なんか変な勝ち運…

2戦目。 今日はデーゲーム。ちょうどゲームが終わる頃雨降り出すみたいなんで、自転車は止めてバスで駅まで…のはずがこれが待っても待っても来ない。ふざけるなああああああああ!て思いつつ時刻表を良く見てみたら見る覧一個間違えてました(//▽//) そーだ…

えすのですの

未来日記3巻まで一気に読了。 もっとドロドロした読みづらいモノを予測していたので、このわかりやすい内容は想定外。 もちろん面白いしで、また俺は嫉妬せねばならない才能を発見してしまったと言う事なのですよ。俺よか年下(多分)のくせにキイキイ。

桜特集その2

さくら…(小狼君っぽく)

なにもかも終わって始まる、そんな日ですけど

コードギアス

最終回をやきうで録画失敗って…そりゃTBSなんだから中継延長したらそうなるヨナー…あー。 でもまあ真の最終回でもなかったし、途中で気付いて損失したのはほんの5分程度だし、DVDにするにはちとめんどいけどまあデータだけならどっかで拾えるだろ…多分。 こ…

年間シートについて、少し愚痴

両隣ともいい人、というか良いおばちゃんで助かりました。今日はわりと楽しく過ごせましたよ。 ただ、並び方が 通路 ①②俺③④⑤⑥… で、①②③④以降が何年も前から友達、その上下も知り合いっぽいので…赤の他人の俺、居づらい…まあこの人達と友達になればいいわけで…

その他結果

中日7−3ヤクルト やっぱり中日は強いなぁ。つーかやっぱりノリ拾っておけば良かったんじゃないかなあとか思いましたよ。 来年以降を考えると拾うわけにも行かなかったんだろうけどね。 阪神1−4広島 広島頑張ってるなぁ。まあ黒田が投げているのだから勝…

続き

横浜2−3巨人 横浜スタジアム 三浦の被本塁打数3 でした。正直なことを申しますと、ヨシノブの一発、見た瞬間に爆笑しました。周りのガチな横浜ファンの方々、ほんまスミマセン。いや、でもものすごくベイスターズらしいじゃん?なんか始まったなーって思…

ハマスタ速報

いやー飛んだわ三浦。 しかも初球から。 オープニングセレモニーのロケットマンとかはこれの伏線ですかそうですか。みの、余計な事しやがって… まあ先発が三浦しかありえなかったし、巨人戦での相性の悪さを考えれば負けても不思議ではないんで別に落ち込ん…

桜特集その1

さっさくらぁっ!(寅さん風に)

あけましておめでとうございます ことしもよろしく(セリーグ

今日の結果

マジで楽天が強くなっているような気がする件。気のせいでした。 ソフトバンク9−7楽天 田中が、というよりマー君が打ち込まれて大量失点。 しかしあれよあれよと追いついて俺が帰ってきたときには同点になってました。こりゃひょっとして…と期待しつつも、…

そろそろ桜を撮りたいのだが総合公園まで行くのがめんどくさい。歩いて5分なのだがめんどくさい。 会社の桜撮って終わりにしようかな。

そうです明日開幕です

今日の結果

今日はほとんど見てないんですけど書いておかないと絶対何が起こったのか忘れちゃうんでメモ的に結果だけ。 西武1−3ロッテ ソフトバンク9−0楽天 オリックス2−3日ハム ロッテ日ハム今シーズン初勝利キタ─wwヘ√レvv〜(。∀゜)─wwヘ√レvv〜─ !!! これでパ…

コードギアス

やっと見始めたのに今週で終わりかよ! _| ̄|○

RO

なんかVistaで動かないと聞きましたが? いやまあ俺はVistaはしばらく様子見だしそもそもROは引退気味なわけで、どうでも良いというかやっぱりなぁって感じですけど。 しかしそれって会社としてどうなんだろう。 まあ良いんですけど。 パッチも当てたようで…

桑田に大変な事が起こったようだ。 つーか靱帯断裂て。どー考えても引退クラスの怪我ですよ。桑田のメジャー挑戦については同い年なだけにいろいろと思う所はあったものの、まさかこんな形で… いや、まだおわったワケじゃないですけども。一応治るみたいです…

/^o^\フッジッサーン

野球我慢してコードギアス消化のつもりが…ものすごく眠い件

ベイくら最終回

最終回だけにありがちな順位予想。 流石にこの状況で「絶対優勝ですよ!」とか言う、ふざけた輩は居なかったのでヨシとします。 しかしふざけてましたが。このぐだぐだに来年まで会えないのかと思うと少し寂しいが…盛田に関してはハマスタでラジオ聞けばわり…

パリーグ今日の結果

ある意味パリーグは今日が開幕。勝率での差は綺麗にゼロだからナー。 ソフトバンク3−1楽天 今日は、というより今日も、楽天視点で見てました。 うー。やはり厳しいのう。良い試合をしてても、結果的に勝ちをさらわれてしまう感じがものすごく某チームを思…