年間シートについて、少し愚痴

両隣ともいい人、というか良いおばちゃんで助かりました。今日はわりと楽しく過ごせましたよ。
ただ、並び方が
通路 ①②俺③④⑤⑥…
で、①②③④以降が何年も前から友達、その上下も知り合いっぽいので…赤の他人の俺、居づらい…まあこの人達と友達になればいいわけですけどね…なんか邪魔してるみたいで申し訳なく。
まー予測道理とんでもなく狭いですし、普通に応援、っつーかトイレすらオオゴトになるんで、やっぱりおれ、いらない子だなぁと痛感したのでやっぱし明日からは一番上で立って応援するわ('A`)
いやまあ気にしなくても良いとは思うけど、俺熱くなると結構周りが見えなくなるタイプだし。変にうざがられるよりは良いかな、と。絶対チャンステーマかかったらあちこち当たっちゃいそうだしな…おばちゃんとは言え、やっぱ気になるだろうし。

あーやっぱし意味無かったかなぁ…でも一年通してチケットを確保するのすんごい大変なの、去年思い知ったしね。