2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の働き

がっっっっっつり働いた。今週は暇暇なはずなのになぁ。 おいら段取りが死ぬほど悪いからなぁ。

今回の結果

第二話を8分ほど見たところで耐えきれなくなってギブアップ。 初っぱなにNHKへようこそ!はきつかった…素面では視聴出来ねぇ痛すぎて…しかし酔っぱらっていては寝てしまう罠。 こんなんぢゃいつまで経っても消化しきれないよ…でもまあ今日は寝ることにしま…

チキチキ

要するにハードディスク一杯にアニメの録画が貯まったんで、強制的にでも見てしまわないと…ってことなんですけどね。 まあ別にムリに見る必要はないのですけども、いちおう一回は見ないと気持ち悪い。 とりあえずNHKあたりから崩していこうかな… 何時間かか…

第一回チキチキアニメ七曜大会

正確には視聴大会なんですけども。なんか厨かっこいい単語になったのでこのまま行くぜベイビー!(あかちゃん)

今日の空

なんつーの?バイストンウェルでしか見たこと無いような雲が出てました。携帯は持ってきてませんでした。残念。

ページビューその2

あー多分キーワードとかで間違って来た人が昨日から今日にかけて40人ほど居る模様。いや40回か。正確には。 おいらもおとなり日記とか冷やかすことがあるんで、この辺はありがちーなんだろうなぁ。

ページビューをつけてみた

カウンターは有料だしね… しかしまさかの二桁。自分でも毎日ちまちまと更新したり訂正してたりするんでそれだけでかなりの数行ってると思ったんだけど… てかまてよ?普通に考えて三桁以上更新してるし見てるよな? と言うことはこの数値は… えーとどの時点か…

今日の空

あーでも写真とかないとホント地味だな。まあオイラがメモ的に更新してるだけだから別に見てくれなぞなんでも良いんだがナー そいえばデジカメ買わなかったなぁ。今日は寒かったし。 このまま冬になっていくのかなぁ。あと2ちゃんで俺みたいに空ばかり撮っ…

門倉に巨人が興味

まだ正式オファーしたわけではなさそうですが、巨人が門倉の調査を始めたらしい。 巨人とだと条件的に勝てるわけないから、獲得に乗り出したところでバイバイ門倉ってことになりそう。…しかし門倉だぞ門倉。本気で欲しいんですか?そりゃ巨人相手にはそれなり…

腰痛

なんか直った\(^o^)/ いやーこんなに早く直るのは久々よ? 逆に申し訳ない感じですよ。一週間は覚悟してたのに朝ちょっとつらくて休もうかとかも思ったのに、昼過ぎて体温上がって血液の循環が良くなったとたんにまるっきり直ってやんの。なんつーか単純な…

ファン感

ファン感謝デー。行きたかったけど、この腰の状態では行くわけにも…昨日は会社早上がりだったわけ出しなぁ。 てか昨日よりさらに痛くなってます。ボスケテ。現地情報によるとネタ満載で何だかめっさ面白そう…ああ行きたかった。

小笠原巨人へ

('A`) まあいいや。 個人の権利だしな。 そう言う決断もありなんだろう。 北海道の何がそんなに気に入らないんだ?あーあ。 何が侍だよ。

無くした件続報

あっさり返事が来ました。もう一度発行して送ってくれたようです。昨日の夜メールしたんだからこりゃ早いと言っても良い対応ですね、いや上の方でごにょごにょ書いてスマナンダ。 これまでの悲しい行き違いからすっかり疑り深くなってたもので…いやはやオイ…

行って来たぜ

人生初マッサージクリア。 終わった直後は「すげえ!」と感動しましたけど、なんか時間が経つにつれて効果が減少していって、今なんか元に戻っちゃったみたいなんですけど。 まあ多分症状がたいしたこと無いからあんまり効果が実感できないんだろうなぁ…でも…

ドラフト

昨日だったのをすっかり忘れていた件。 ログやらなんやらで一応チェックはしてみましたが今一つどんな感じだったのかつかめません。 ただ木村強奪強行指名だけは掌握した。指名直後、スカウト全員と大矢監督で挨拶に行ったらしい。総勢10名。 めいわくなん…

支払い用紙を無くした件

ブロバイダの料金なんですけどね。 コンビニまでの数100メートルでどうやって落としたんだろ… 我ながら不思議。仕方ないのでメールでお問い合わせ。だって電話繋がらないし繋がった試しがないし・゜・(ノД`)・゜・ なんとなくこのまま返事もなく、来月…

腰痛

またやってもうたよファッキン。 たいしたこと無いんだけど例によってオイラが大げさにしてるので皆様が「キャンキャンわめいてないで病院行って来いゴラ」「ホントは医者行くのイヤなだけだろクソ野郎」「暇なウチに直しとかないといざとなったら見殺しだぞ…

今日の空

と、更新しないと誓って携帯も家に置いていったとたんにスペクタクルな空模様。 もういい。 貴公ら(運命とかの神々?)のいぢわるには飽き飽きだ。日曜にでもデジカメ買うさ。はづかしいけど店員さんに相談とかもするさ。カメラ系の雑誌とかもサーチしてみ…

今日の空

だめだスゲエパケット代かかってる('A`) イチマンエン代は覚悟してたけどその倍キタヨ・゜・(ノД`)・゜・ AUに支払う最高額を更新しちまった…てか今持ってる本体より高いってどういうこと。 変に高画質で撮ったのをそのまんまメールで更新してたしなぁ…送…

今日の空

寒かった。 寒かったよ。ちなみに今日も休日出勤。あまりにも仕事が詰まってるので自分から出ようって言いだしたんだけど、最終的に疲れ果てて不機嫌になってもうたのが今日の反省点です。 全くもう、いつまで経ってもがきんちょな野郎だぜ、と他人事のよう…

体力が尽きると三歳児並だからな\(^o^)/

今日の空

発注が止まりません ボスケテ

\(^o^)/

今日の空うPするのもめんどくせー\(^o^)/ 明日まとめて更新してやるぜ\(^o^)/ あとヒルマン残留っぽ うちの門倉はメジャーに行っちゃうかもな \(^o^)/あーそうだ 松坂の入札額報道されてたねぇ \(^o^)/別に幾らであっても松坂本人にはお金は回らない…

今日の空

降られたまあ残業してたので濡れずにすみましたが。てかここのところ残業にならないときのが少ないよ?

根本君信じてたのに…

プロ野球コンベンション

まーいつも道理。見事に盛り上がらない感じが素敵でした。お前らちょっとは口ずさむとかしてやれよwwwwwwwだがこの微妙な空気がオカシイwwwwwww。むしろ録画しよう。録画中継を。今決めた。まあ重要なのはそこではなくて、新人王とか。 結局梵たんがゲットし…

今日の空

朝晩洒落にならんほど寒くなってきたねぇ。 日差しがまだまだ暖かいからええねんけど、これからガンガン寒くなっていくんだなぁ…だがそれがいい

梵と書いてそよぎと読むぜ!

歯の抜ける夢ばかり要らないよ

今日も歯の抜ける夢を見た。 良い夢らしいんだけどここまで続くとなんか気になるなぁ…かみ合わせ悪いんかなぁ… それともそろそろホントに抜けちゃうのかっ! …歯を磨こう。いや、毎日磨いてますけども、もっとちゃんと。 ググってみたら案外良くない夢でした…