今日の空

だめだスゲエパケット代かかってる('A`)
イチマンエン代は覚悟してたけどその倍キタヨ・゜・(ノД`)・゜・
AUに支払う最高額を更新しちまった…てか今持ってる本体より高いってどういうこと。
変に高画質で撮ったのをそのまんまメールで更新してたしなぁ…送るのに一分以上かかってたし、やばいなとは思ってました。しかし毎月こんなんぢゃもたないっす…ウチ貧乏ですから。

と言うわけでしばらく今日の空は更新停止。おそらくパソコンにコード繋いでデータ送ればお金かかんないんぢゃ無いかな?とか思いますがデータ移動するのにもお金取ってそうな予感がひしひしとするので今月はもうあきらめます。つーかデータ読み出しすんげえ時間かかるし。
あーでもすでに結構な数のメールを使っちゃってるんだよな…来月も5桁確実か…とほほ。