2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Fate hollow ataraxia

始めております。填っております。いやーFDだし簡単に終わるのかナーと思わせといてなんですかこのボリューム(;´Д`) 何処まで行ってもおわらないー ケドたのしーヽ(´▽`) ノ ささっとクリアして他のこと消化するつもりがどんどんどんどん遅くなっていきます…

ロッテ日本一

最後だけは、まっとうな試合になってました。てか、シリーズの頭からこういう試合が見たかったなぁ…まあしょうがないけど。 ようやく阪神の打線も息を吹き返し出しましたが、ゲッツーの嵐でチャンスをことごとく潰してしまったのが今日の敗因でしょうか。特…

なんか谷繁が疲れてる件

涙目なのかと思ったw目赤いし。 テレ朝で解説→そのまま報道ステーションでも解説→スポルトでも解説じゃあ疲れるかぁ。しかもほぼ同じ事三回言うわけだしなぁ。朝から取材していたみたいですし、ご苦労様です。

藤川まで打ち崩すって一体…

先発は鉄腕下柳とコーンロウ小林宏。 コバヒロは頭かゆいからコーンロウ止めたとか言ってなかったカナ?カナ?やっぱり日本シリーズの晴れ舞台だからなのカナ?似合ってるんで何も文句無いんだけど、頭痒くならないかずっと気になったりw 試合は仲良く一点ずつ…

一個で充分ですよ解ってくださいよ

エビバーガー食べてきました。んー…おいしいんだケド、2個はいらないや…うぷ。3個頼まなくて良かったホント良かった。

大食い選手権予選

危うく見逃すところでしたよ。今日日本シリーズの中継がテレ東で、ぱにぽにが今日で無ければ、普通に気付かずスルーしちゃってたかも。 そうやって大期待して見た番組ですが、(ジャイアント白田が帰ってきたんですよ!?)あいにくおなか一杯だったもので食…

ロッテ連勝

今江凄すぎ(;´Д`) 8打席連続ヒット=日本シリーズに入ってから打ってない打席がありませんよ?この記録何処まで続くのか期待。 試合内容を一応書いておきますと、ロッテ初回に今岡の悪送球(もっともシーツ取ってやれよって感じでしたが)で先制。二回にも…

日本シリーズ

現在ロッテの隅1で井川と地味様との投げ合い。…とか書いてたら地味様犠牲フライで失点してしまったよ。井川尻上がりだしちょとロッテやばいかも… 以下、試合後に更新予定 またまた接続が悪悪状態に。 なんだかなぁ。まあどうせどうにも出来ないのだし今日は…

まぢで何とかならないものなのか

ようやっとつながったー(;´Д`) 昨日の夜からずーっと接続悪くて、今日なんか安定するの一分未満って感じでしたよとほほ。なーんかプロバイダの方で有ったのかナーと確認してみたのですが、なんかメンテでも無いみたいだよ? ともかくこれで安定してくれれば…

何も考えていないように見えて何も考えていない

なんかまたアメリカに巨大ハリケーン「ウィルマ」が接近しているそうで、世界はいつまで経っても大変ですね。('A`) 今日は秋の新作アニメに付いて語ろうかとも思ってたんですが、自分の的はずれな感想を(いくら誰も見ていないブログとはいえ)ざばざばとカ…

得意なことは眠ること

なんか雨止まないナー困るナーと思ってたら、台風来てたんですな。もう10月も半ば過ぎだというのに。ご苦労様なコトです。 もちろん私は一日中ゴロゴロして過ごしましターあはははははははは。 そろそろ本気でどうにかしないとアカンとはおもうのですが。

スンスケがっ

渡辺俊介が救急車で運ばれたとの情報がっ マジですかっ?ソースわっ?そう言えば↑の番組ではべろんべろんに酔っぱらってたけどっ どうなっちゃうんだ日本シリーズ…ネタでしたくっそうダマされた…

PO最終戦

いやー松中がついにタイムリー打った当たりで諦めて別作業してたんですけど。なんと八回表に奇跡が起こっちゃいましたよ。初芝の微妙な当たりのゴロでSBのショートとサードが交錯、内野安打に。サブローが三振した所でび(ryかとも思ったんですけど、そのあと…

PO四戦目

ズレータの二本のホムランでロッテ敗北。ついに最終戦にまでもつれることになりました。 松中は今日も打てなかったのですが、選んだ四球が結果的にはかなり効いてしまいましたね。ロッテ側は小林がズレ以外にはほぼ神ピッチだけに惜しかった。ノーアウト一二…

PO三戦目

4点差。最終回。マウンドにはコバマサ。もう決定かナーと思ってみてましたら、やってしまいましたコバスコ。しかしいくら何でも一気に4点は取られすぎぢゃね? 結局延長までは行きましたがすぐ捕まってSBの勝利。あーあ。こりゃロッテの夢は費えたかも。 …

セリーグ最終戦

まあ予想道理負けました。門倉の交替機とか、気になる所もありましたが、まあ消化試合だしなあ。しかしそんなに奪三振とりたいor取らせたかったのかなあ。五割もかかってたんだし、ここでだけ空気読むの変じゃね? その割には今日は鶴岡だったし、途中から多…

ロッテが2連勝、王手をかけました。でもテレビでは明日も中継無しっぽい_| ̄|○ 四戦五戦目はいちおー予定があるようなのですが、ロッテが一気に決めちゃったらどうするんだよと(;´Д`) 巨人戦の視聴率が悪いからと言って、一番盛り上がるところを放送しな…

横浜優勝キタ─wwヘ√レvv〜(。∀゜)─wwヘ√レvv〜─ !!!

Aクラスキタ━━━(゜∀゜)━( ゜∀)━( ゜)━( )━(゜ )━(∀゜ )━(゜∀゜)━━━!!!!!ばんてふ防御率奪三振の2冠キタ━━━(゜∀゜)━( ゜∀)━( ゜)━( )━(゜ )━(∀゜ )━(゜∀゜)━━━!!!!! 金曜の最終戦はまったり神宮でビール片手に観戦させてもらいますw いやー勝ち負け気にしな…

野村引退試合

黒田対ばんてふ。 中四日の黒田は、流石にきつかったようで、何とかウチが僅差で勝ちきりました。まずはAクラスオメ。 最多勝がかかってなければ、野村をセンターに入れなければ、ひょっとすると勝てなかったかも。あと沢崎とカンエーのラスト登板も見たかっ…

結局行きませんでした。けどね、テレビで真っ赤に染まった広島球場を見たとたん、行かなくて良かったぁって思いましたよ。広島ファンで埋まる所にのこのこ出かけるのが気まずいとかそんな理由でなく、こんなにも多くの人が野村の引退試合に駆けつけるのであ…

今週のアカギ

ストーリーは原作のまんま進むみたいですね。しかし…ほんとこの絵のままで良いのか?というほど原作のまんまなんですけどwww 正面の絵とかはまだましだけど、横顔とかちょとはす向かいの絵とか…振り向いたりする絵なんてもうwwwwwwww ともかくいろんな意味で…

あー書いてたら本当に行ってみたくなって来ました。

行くのは別に問題無いし、宿も現地でなんとかなりそうな。問題は、ぼろ負けしたときの精神的ケアだよな(- -;) 往復4〜5万掛けてまるっきりの無駄足ぢゃあ泣ける(T_T) 原爆ドームでも見学して帰るかあ・・・ とりあえず用意はしといて、起きれたらチャレン…

Aクラスまでマジック1

館山にすべてパーフェクトにやられました(T_T) くーやーしーいーヽ( `Д´)ノ まあ門倉が三回に三失点したところで勝負ありだったのですが。六回二死満塁でこれまた館山に打たれたのが最悪かと。全く打てなかった打線もしょーがないですけど。 この試合、佐藤…

無敵のピッチャー雨野

というわけで雨天中止でした。ギリギリまで発表がなかったんで、ちょと困りましたがまあいいや。今日の中止分は14日に繰り越し。明日も天気は悪いんだけど…できると良いなぁ。

スピードガンコンテスト

今日はマスコミ関係者とか身内などの代表が投げますた。読売担当の時のブーイングワロスwwww。

ハマスタ最終戦

ホームでの最終戦。先発は吉見対藤井。 序盤に三点リードできたものの、七回二死から崩れて同点に。その後はどちらも決め手が無く、結局引き分けに終わりました… ホームでは最後だけに勝ってAクラス入りを決めて欲しかったのですが、まー楽しみが一個伸びた…

佐々木引退セレモニー

今日のメインはこれ。 佐々木引退にはあんまり心は動かされないだろうなぁとか思ってましたが、満員のハマスタでの佐々木コールに、ちょと涙ぐんでちょと声が詰まったのは内緒だよ? あー紙テープ持っていくの忘れてました。

横浜優勝キタ─wwヘ√レvv〜(。∀゜)─wwヘ√レvv〜─ !!!

まずは勝利のお約束。 今日は土肥が好投、打線も繋がって快勝。5割復帰+土肥10勝ですな。

明日からパリーグプレーオフ

うわっ見たい。見た過ぎる…しかし明日は朝から並ばないとアカンのですよ。デーゲームなんで録画しておくという手もありますけど、なーんかこっちの試合と被りそうな予感。ハマスタは明日は五時からだし。

おもしろ

ピッチャー川村に変わりまして 代打 波留 電光掲示板がマチガエタってことなんですけどwww(本当は内川 2ストライクで三振のSEが流れたりと、グダグダw こういうのハマスタだけぢゃないんだなーと思った。