Aクラスまでマジック1

館山にすべてパーフェクトにやられました(T_T)
くーやーしーいーヽ( `Д´)ノ
まあ門倉が三回に三失点したところで勝負ありだったのですが。六回二死満塁でこれまた館山に打たれたのが最悪かと。全く打てなかった打線もしょーがないですけど。
この試合、佐藤の引退試合でもあったので、勝ってればセレモニーも参加する所なのですけど。悔しすぎるのでとっとと帰りました。神宮での勝率悪いのだし、ジンクス的に今日はやめときゃ良かったのかなあといまさら後悔したりして。
明日は広島戦、休養たっぷり克つ黒田の単独最多勝がかかっているうえに、野村の(正式な)引退試合ですよ。しかもこちらは連戦+長距離移動と来たもんだ ははははははははは
是非とも応援に行きたい所ですけど、宿取ってないし、今回は見送り・・・カナ。いつか広島市民球場と甲子園にいくのが私の夢なのですが、なーんかいつもいつもタイミングが悪くてねえ。
あーでも衝動的に始発の新幹線に乗っちゃうかも。てか今品川だし、今から行けば・・・危うく乗っちゃう所でしたwwwwwwwwwwww
名古屋までしかいけないし、二晩泊まるのもなんだし、諦めましたけど。