2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今週のスイートプリキュア

流れ 今週はスイーツ大会をネタに痴話げんか。 感想 味見しろよ。 あと、口では文句言いつつフルオートでイチゴショート作ってるってのは愛と言って良いのだろうか。

今週のタカ!トラ!バッタ!

流れ エイジの恋煩いは変身したらあっさり直った。姉さんは伊達さんに説教されたらあっさり我に返った。博士と例の店のてんちょとはなんか関わりがあるっぽい。あと伊達さん医者。 感想 最初のラブラブラブコンボやら5103ハリセンやらでどうなることかと思っ…

今週のゴーカイジャー

流れ ひょんなことからマジな人にマジで試された。まじマジレンジャー。緑はそろばんずくでしか動けないタイプだけど仲間のためには勇気を出すよ! 感想 あと33回こんな話があるって事でしょうか。あとおもちゃも。そんなに分散したら逆に売れない気が…い…

今週の合体

ユース▼

魔まマに脳のリソースを奪われまくっててやばい。

今週のスイートプリキュア

流れ 響の音楽嫌いが世界のピンチに直結。もープリキュア止めるとな?!来週もそんな事言いそうな予感。 音楽が嫌いな理由は天然なパパに訳わからん批評をされたからででもそれとケーキは別腹だった。 まー流れで誤解も解けて今週も絶対に許さない感じで敵を…

今週のタカ!トラ!バッタ!

流れ なんか伊達さんの本職と体に秘密があるらしい。 姉が開発と経営、妹が広告塔という形でやって言ってる化粧品メーカー。カザリが姉の方の欲望を解放…しないなぁ。そういうタイプぢゃないのか?でも伊達さんに再開した辺りで怪しくなる。 アンクはタジャ…

今週のゴウカイジャー

流れ 馬鹿な高校生にキーをパクられたレッド。でもなんだかうれしそう。 早速追いかけて返せと迫ったら俺がこれでザンギャックと戦うんだーって言い出した。むりですよ。でもまあレッドはやらせてみた。駄目だった。 その後のやりとりでなんとなく今回もザン…

今週の合体

…いや、ダークブルムノヴァ来るのわかりきってるんだからブレイブせずに置けばよくね?わざわざ疲労を回復して指定アタックの的にするのも不思議。呪檄のせいか?でもそれだったら何で前のターンでブレイブしてんのよって話だ。ルール的ななんかかプレイヤー…

今週のスイートプリキュア

流れ 前回勢いで変身したもののやはり息の合わない二人。変身も解けたし逃げられたし困ったもんだ。 しかしまあいがみ合いの原因が些細な行き違いであったことがわかったのでなんか仲直り。絶対に許さない感じで後はテンプレ。 感想 でも次回予告でプリキュ…

今週のタカ!トラ!バッタ!

流れ やっぱ殴って解決ってだけじゃ駄目だよねって当たり前のことに気付いた親子。 ウヴァはまたうっかりメダルを奪われた。 タジャドルの必殺は科学忍法だった。 感想 毎回思うのだが貴重なコアメダルをそんなぞんざいに投げて良いのだろうか。きっちり受け…

今週のゴーカイジャー

おのれディケイド。スーパー戦隊の世界も滅ぼすのか。 流れ なんかザンギャックが襲ってきたので歴代スーパー戦隊全部が集まって全部の命を使って撃退したでゲソ。 それが伝説になった頃、なんかお宝を求めて変な五人組が地球を侵略…もとい地球で宝探しをし…

今週の合体

タイトルからして今回はバローネがかませなのかなと思ったらホントにそうだった。

チョコが欲しいか ならば買ってこい

ついでに炭酸買ってこい。 つーことでキャンペーンですよ。 バレンタインチョコ欲しい! 欲しいプレゼントは…特にないな。 地デジ録画出来るモノとか欲しくはあるけどあんま重いモノはプレゼントって感ぢぢゃないし。 ぢゃあ炭酸。いや、自作してみたいので…

どうも呑んだ後鼻炎になるなぁと思ってたらこういう事だったようです。 http://rhinitis.harunoyuki.net/58_1.html

今週からスイートプリキュア

流れ テンプレどおりに始まった。 感想 微妙かなと思ってたけど動くとわりとイイですね。ハートキャッチほどの衝撃はないけどスキになれそう。 あと、歌姫がネコってのは新しいと言って良いのかどうなのか。

今週のタカ!トラ!バッタ!

流れ アクメツしたいお父さんの欲望がバッタ型ヤミーとなって大暴れ。立場的にも道徳的にもほっとけないのでトドメと行きたかったがそのお父さんと子供に阻まれたよ。 感想 手当たり次第に悪い子殴り倒すだけぢゃなぁ。ヒーローモノで提示して良い疑問なのか…

今週のゴセイジャー

流れ やっぱりうっかり攻撃を喰らうブラジラ。たまらず巨大戦もうっかり差し違え攻撃で共倒れ。双方生きてて仕切り直し、でもやっぱりうっかり唐竹割りされた。想像通り。 ブラジラは命と引き替えにくさびにダークゴセイパワーを注ぎ込む。地球の運命は@1…

今週の合体

ダンといいこいつといいめんどくせえやつらだなぁとおもった。

今週のツアー

『くそう旨そうだなぁくそう今夜は絶対ほうとう喰ってやる』とメモには書いてあるがすっかり忘れてスーパーの半額弁当食べていたなう。

今週の魔法少女まどかマギカ略して魔まマを見たいのだが見れない。怖くて。