今週のゴセイジャー

流れ

やっぱりうっかり攻撃を喰らうブラジラ。たまらず巨大戦もうっかり差し違え攻撃で共倒れ。双方生きてて仕切り直し、でもやっぱりうっかり唐竹割りされた。想像通り。
ブラジラは命と引き替えにくさびにダークゴセイパワーを注ぎ込む。地球の運命は@10分。アラタさんはなんかのんきなこと言ってる。しかしまあなんか知らんけどみんなやる気になったしなんか羽生えたしなんか旨く行ったし天の塔も復活したしなんか歌わない方のEDに綺麗に繋がったような気がするのでまあいいや。
正式な御星天使となったアラタ達はあえて地球に残る事にしたけどなんかのぞむとはお別れ。泣くな子供さんいつかまた会う日もあるさ多分映画とかで。

感想

もう今更突っ込まない。



突っ込むのも面白かったしな。