2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9/11と9/12の横浜

9/11 広島が2連勝で2カード連続勝ち越し、3位中日とのゲーム差を2.0とした。広島は3回喜田剛の4/6以来の2号ソロで先制すると、さらに天谷、アレックス、栗原の3連続タイムリーで3点を加点。先発篠田は6回6安打無四球4奪三振3失点、自身2連勝で3勝目。5人目永…

9/10の横浜

広島が逆転勝ち、中日とのゲーム差は3と変わらず。広島は2点を追う4回石原のタイムリー2ベース、小窪の犠飛で同点とすると、6回喜田剛のタイムリーで勝ち越した。先発大竹が6回7安打3失点で8勝目。セーブは永川で自身の持つ球団記録に並ぶ31個目。横浜は1回…

かぜひいた

きっついです

9/9の横浜

ほんともー、吉見のバッティングを生かす手はないものか。 今日みたいに巧く投げてくれれば打席も何回も回ってくるしでおいしいんだけどねー。 飛ぶからねー。 ともあれ完投勝利。オメ。 横浜は連敗を3で止め、広島戦の連敗も3でストップ。先発吉見は6回に04…

9/6と9/7の横浜

中日に3タテされちゃいましたトホホ。 9/6 清水昭が5安打1失点プロ入り初完投勝利で、中日は9/2以来の勝率5割復帰、ナゴヤドーム3連勝。中日は1回和田の2点タイムリー2B、中村紀の8/17ヤクルト戦以来の23号2ランで4点を先制、4回にはデラロサの2試合連続6号…

今週のプリキュア

竹取物語 流れ 例によってあんまし意味無いシビレッタの能力で今回は竹取物語。 例によってホシイナーが暴れるだけでコスプレにあんまし意味無かった。 のぞみとくるみがちょっと拗れたけどすぐ仲直り。 あと、EDがガンバランスになった。 感想 侮りがたし…

今週のキバ

さよなら大ちゃん 流れ 母子変身。 過去編では193の未完成さを逆手にとってルークを倒しました。何度でも蘇るって酷いな。 現代編では過去編で付けた傷を狙ってルークを倒しました。蘇っても怪我は治らないんだな。 あと、「俺がキングになる男」事阿鈴は…

今週のゴーオンジャー

ヨゴ様が帰ってきました。やさぐれて。 「仲間と力を合わせるなど炎神どもにやらせておけばいいナリ!」「せこいギャグなど不要!」どうやら旅先で相当酷い目に遭ったと思われ。 流れ 強ければそれで良いんだ力さえ有れば良いんだって感じでヨゴ様が帰ってき…

今週からバトルスピリッツ

「やっぱり拾ったカードは弱い…」 流石恐竜の後番組、シナリオが同レベルだ… とりあえずルールがまるで解らないので主人公がただのバカなのか旨く填められてるのかが全然これっぽっちもわからんのが問題。 でもメガネ子がかーいーから視聴継続! ↑某所からコ…

納得

【ニコニコ動画】都会 / 初音ミク_オリジナル(?)曲【ニコニコ動画】帰ってきた物理屋 / 初音ミク_オリジナル(???)曲

9/5の横浜

昌兄ぃにやられた。 中日6−1横浜 中日が連敗を3で止め、4位広島とは1ゲーム差。2回デラロサの8/7ヤクルト戦以来の5号2ランで先制、4回デラロサのタイムリー2B、山本昌の06年10/6広島戦以来の打点となるタイムリー2B、森野の2試合連続15号2ランで4点を加点し…

あれ?

なんか変な感じ。

【ニコニコ動画】【手描き】すごいよ!!アカギさん【MAD】

9/4の横浜

3点先制→3点追いつかれ→降雨中断→再開後3点リード→再び中断→ノーゲーム なんだかなぁ。

【ニコニコ動画】【18禁】よく分かる世界の物語【ピュアな子はミチャだめ】

9/3の横浜

大勝。 雰囲気的に三浦の完投完封引き分け臭いなとか思ってたら信じられないような援護援護援護。 ちょっと去年までの三浦にわけてあげたいくらいですよ。 横浜8−0阪神 横浜は04年4/6〜5/26の7連勝以来となる阪神戦6連勝、今季3度目の完封勝ちで12球団目に…

9/2の横浜

横浜5−3阪神 横浜が先発野手全員となる15安打で連敗を2で止め、04年4/6〜5/26の7連勝以来となる阪神戦5連勝。横浜は1点を追う2回に金城の2点タイムリーで逆転。同点とされた直後の4回に仁志の2点タイムリーで勝ち越した。先発・吉見は阪神戦2連勝で2勝目。…

なんか首相が辞任した

【ニコニコ動画】福田総理は大変あなたとは違うので辞意表明していきました【ニコニコ動画】スーパーあなたとは違うんでらっくす【スカイハイ】 仕事早すぎです。

ヘルシングついに来月で終了

終わっちゃうんだなぁ。 ペンウッド卿うっかり蘇らなかったなぁ。 大佐またうっかり生き延びたりしないだろうなぁ。(コヨーテ的な意味で)

つよさメーカー

強いんだか弱いんだか。 卑しさの高さがポイントか。