2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

vip ☆ star

【ニコニコ動画】【KAITO】VIP★STAR

4/30の横浜

中日−横浜 先発 川井−木 流れ めんどいので親ラジオの公式コピペ横浜が3連敗中だった中日から今季初勝利。横浜は1回に内川の2点タイムリー2Bで先制。同点に追いつかれた直後の7回には、リーグトップタイの今季21打点目となる村田のタイムリー2Bを勝ち越し。8…

4/29の横浜

中日4−1横浜 先発中田−土肥 まあ、負けました。 先制された時点で諦めてとらドラ読んでました。 とらドラおもしろいよ! アニメ始まる前に読んどくのオススメ。

ウチのちぃは何を覚えたのか検証してみる

何かにつけて「ちぃ、おぼえた!」と書いてきた当ブログですが、実際の所何を覚えてきたのかを自分でも知りたくなってきたので調べてみました。 仮面のメイドガイはおっぱいアニメ!ちぃ、おぼえた! 空はお茶依存症、ちぃ覚えた! ユウトは椎茸キライ、ちぃ…

人の行動の全ては数を数えるという行為に微分できるんじゃねーか?

や、ちょっと思っただけ。 SFのネタとして使えるかなーと、メモしときます。 しかしそうなると積分したときの事も考えないとな。うむ。 無理だ。

4/27の横浜

横浜−広島 先発 小林太志−青木 レフトに大西。キャプがショートに帰ってきました。一塁はかわらず内川。ビグビー抹消。 流れ 初回アンラッキーな形で一点先制され。 その後どちらもチャンスを作っては潰しピンチを作っては凌ぎ。 6回村田の逆転2ランキタ─w…

今週のプリキュア555

体育倉庫裏の準備、完了しましたっ! 流れ 今ひとつ効果が微妙なシビレッタ婆ちゃんの能力によってプリキュア達はピノキオ世界に閉じこめられ。色々いぢわるしているようで、シロップの過去をペラペラしゃべってしまう婆ちゃん。せっかくローズパクトを手に…

今週のキバ

感想 過去編おもしれーヽ(´▽`) ノ 現代編がその分薄い気がしますが、まあ渡もじわじわ成長している気もしますし…そのうちジンジン来る展開がまってるはずなんだぜ? 753 「わかってるわかってる」「はいはい」言われる753。でも「俺は負けてない」って…

今週のゴーオンジャー

黒が捕まる話。 流れ ガセネタですが、そのセレクトがいちいちゴーオンジャーらしいっつーかなんつーか。 黒以外はきゃははうふふで蛮機獣が現れてもガン無視。 一人でがんばる黒。でもタイマンじゃ勝てないわけで、もうちょっとでガイアーク勝利!もう大臣…

今週の恐竜

西遊記編終了。

4/26の横浜

うっかり寝ている間に負けていた…

4/25の横浜

5度目の横浜優勝キタ─wwヘ√レvv〜(。∀゜)─wwヘ√レvv〜─ !!! …すみません、寝てました(つД`)

4/24の横浜

巨人−横浜 尻−那須野 ぶっちゃけ、小笠原の3ランで諦めてた\(^o^)/ 感想 空しい

まあそのなんだ、今日も良い感じに怠けた

ごめんよ昨日の自分

4/23の横浜

巨人−横浜 グライシンガー−寺原 流れ 投手戦。 多分、投手戦。あまり真面目に観てなかったけど投手戦。 6回、チャンスで村田が良い仕事。ビグビーも最低限の仕事して二点先制。 その裏やっぱりピンチになる寺原。やっぱり失点する寺原。でも一気に崩れなか…

4/22の横浜

巨人−横浜 内海−土肥だけはガチ 流れ 初回からチャンスを作るけど無得点。二回もチャンスを作るけど無得点。三回も出塁するものの繋がらず。 今日もか。 そしてとられてーとりかえしてーやっぱりとられてー。 あとはぐだぐだ。 感想 ミス酷すぎ。 プロなんだ…

あいかわらず

仕事暇でねぇ…もーどうしてくれようってくらい。忙殺されるのも嫌だけど毎日することがないのも辛いなぁ… 「どうせ暇なんだから新作書いちゃおうぜ!」ってノリで今日は半日くらい携帯いじってました。しかしねぇ、特にコアがない状態で暇つぶしに書く文章が…

そろそろ地獄のメタボチェックの季節…にやり(いや、他人事ではない

http://raspberry.jellybean.jp 久々に4こまきさんキタ─wwヘ√レvv〜(。∀゜)─wwヘ√レvv〜─ !!! いや、本業がんばってもらった方がファンとしては(・∀・)b やっぱね、嬉しいわけですよ。やっほう。

4/20の横浜

横浜1−3中日 先発 三浦−吉見 流れ じり貧。 感想 どうにもわかってても負けると凹むなぁ。 でもまあビグビーがそこそこだし、村田も本来の期待値的にはこんなもんだってことだし、かけたお金分くらいは働いてるかな…他のレベルアップに追いつけてないから…

これは恥ずかしい

ハイクで武装練金と武装錬金を検索してみよう。 まっっっっっっっっっっっっったく気付かずに無邪気にはしゃぐきもったまきもの姿が見れるぜ? …なんで気付かないかなあ俺。蝶恥ずかしい。

今週のプリキュア555

謎の少女が転校してきたでござる、の巻 流れ マスコミカ登場ミル。いや、だってそれが一番重要だろ? あと、謎の転校生はどう考えてもミ… いや、まだ可能性がっ まあぶっちゃけこれでミルクじゃないとものすごい釣りだよねー。 感想 いや、いい子ですけどね…

今週のキバ「未完成 ダディ・ファイト」

今週の変態紳士 流れ 現代編:イケメンズリーダー、詐欺られるでござる、の巻 過去編:オヤジイクサに次狼さんボコられるでござる、の巻 見所は必死すぎるおとーやん。荒れてる753。片足で暴走車を止める753。ボコられるおとーやん。調子こいてる次狼。…

今週のゴーオンジャー「発車オーライ」

上等の料理にチョコレートをぶちまける行為… 本当に味音痴だったのか。とほほ。先週甘いものが苦手って告白した黒に対する思いやり皆無でワロタ。あと、3大臣は仲良すぎです。 流れ 先週のレンズバンキが持ち帰った情報によって作られた蛮機獣。必殺技はコ…

今週の恐竜

また酷い引きで次回へ。

誤字ったorz

なんかやっぱギガポケットの動きがおかしい気がするんだぜ?! そろそろヤバイんかのう…

さくせん

ラノベを肴に呑みながら、一日中だらだらとハイクをROMってました…あーいくら何でも自堕落すぎる。 こんなんいまさらもてないぜ?いやもうもてる必要もないんですけどね!妖精だし! とりあえず呑み飽きたので明日は違うことをしよう、そうしよう。

4/19の横浜

横浜5−10中日 先発ウッド−朝倉世界一 単数対複数の戦い。 中日の応援団、なんかいないと思ったらこんな事があったのね http://www.asahi.com/sports/update/0326/TKY200803260394.html 流れ 初回、どちらもノーヒットで一点ずつ。 3回二死からヒットを繋…

吉田戦車(ry

おもしろうございました。 エハイクは必ず買おうとか思った。

図書館戦争

面白い設定面白い構造、絶対楽しめそうなのに何故か乗らない。 うーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーむ。 無理に消化すると悲しい迷子になりそうなので原作読んでからにするか… てか、ちょっと弱ってるのかもな、俺自身が。

ブラスレイター

悪くない。多分ちゃんと見ればちゃんと楽しい。でもよう…なーんか合わないっぽい。残念。