今週のゴーオンジャー


黒が捕まる話。

流れ

ガセネタですが、そのセレクトがいちいちゴーオンジャーらしいっつーかなんつーか。
黒以外はきゃははうふふで蛮機獣が現れてもガン無視。
一人でがんばる黒。でもタイマンじゃ勝てないわけで、もうちょっとでガイアーク勝利!もう大臣達は飲み始めました!またか!
逮捕の瞬間を報道とかしなけりゃそのまま倒せたのに…

今週のいらん知識

Q:レンが物知りなのはなんで?
A:メモとってるからっス!

感想

テレビで催眠電波を流して…というしかけなのですが、そもそも今時そんなにテレビ見る人いないんじゃないかなーとか。
一番笑ったのは「テレビで言ってたぞ、お前は死刑だ!」って警官wwwwwwww

「かしこまりーっ」てなんか良いな

命令に対する蛮機獣の答えが毎回「かしこまり」なんだけど、これ、良いですね。「かしこまりました」じゃなくて「かしこまり」。めっさフレンドリー!

なんか酒盛りシーンが毎回楽しみになってきた(・∀・)

今回もなかなか凝った作戦でいい感じだったのにねぇ…
また状況が終了する前にシャンパン開けちゃってるし。

軍平カッケー!

やっぱ主役は黒か…