2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

その他の結果

今現在7/3。今さら書くほどでもないけど、某強いピッチャーが勝ってたから。 広島8−6巨人 広島市民球場 ヤクルト7−3中日 秋田 強い、強いよグライシンガー! パリーグ 西武6x−4楽天 グッドウィル 西武楽天ともに9回に2点ずつ取って西武のサヨナラ…

横浜1−8阪神 横浜スタジアム まとめ

先発は 三浦−下柳 平塚ではひどい雨が降ってきたので、こりゃ雨天コールド再試合かなと思ったら横浜では見事に9回まで保ってました。 スコアから大体察してもらえるでしょうが、酷いゲームでしたよとほほ。 今日の試合で水差し男=高宮のイメージが完全にみ…

横浜−阪神

久々の休日出勤。終わったら即ハマスタに直行のつもりでしたが、よく考えたら今日はイサコさまの日じゃないですか。野球早めに終わったら見られるじゃないですか。よし決定。 夕方から雨の予報も有るし、今日はパスするですよー。

世を拗ねて寝過ごす 

その他の結果

うお、ウチの試合が雨天中止になって、だらだらしてる間にこんな時間ですよ。あちゃー(ノ∀`) 広島6−12巨人 広島市民球場 廣瀬の3ランで流れが変わる、と思ってたんですが、結果的に見事なダフルスコア。今年の巨人はかわいげが無いなぁ…まあそれで良…

トレード

もう遅い話題かもですが。Bs吉井←→M平下

そして僕は途方に暮れのご挨拶

ヘルシングⅢ

ニポンノミナチンコチデスヨー♪ つーわけで今日やっと見ました。まだオーディオコメンタリーは消化してないけど変に引っ張られたくないので(前回面白すぎたので)見終わった今現在の素直な気持ちでまっすぐGO!ですよ。なんかすでに曲がってる気がするけど…

免許が見つからない

気がついたらいつも作業着と一緒に洗ってる そしていつも免許類はボロボロ 諦めずに紙入れとかを工夫するけど いつもどっかに行っちゃうよ! 完全な記憶が有れば楽に捜し物も出来るけど 何回探しても何回探しても フォークの免許が見つからないよ! あの、な…

困った

今週のクレイモア

「高速剣のイレーネ!」 「妖力先読みのクレア!」 「「隻・腕・姉・妹!」」ビシッ(ポージング)AA略 まあこんな事はしてませんが。イレーネ乱入でクレアvsオフィーリアはひとまず終了。クレアは利き手を失いましたが無事。流れで高速剣を学ぶことに。一方…

ROがまたまたカムバックキャンペーンとかを始めた件

そろそろチャージしないとキャラ消えちゃうから、お金あるうちに一回復帰しとくか…なんて考えてたら向こうからキャンペーンがやって来たのでそれに乗ることにしました。 正直もう知り合いとは全員連絡取れない状態であろうし、いろいろとアレな要素も増えた…

こんなに暑いのに飲まずにいられるか!←脂肪フラグ

その他の結果

なんかオールスターのファン投票が楽天一色とか聞きましたが、それは普通にフルスタが今年の三戦目だからか、あるいは恒例化しつつあるネット経由の悪ふざけですか。 楽天10−6巨人 フルスタ宮城 結局交流戦で横浜が負け越したチームは楽天だけ。今日も巨…

今週のエル・カザド

この件は昨日の内に更新しときたかったんだけど、メンテナンスに阻まれてしまった…ので今頃更新。 真夜中のロードムービー激闘編アミーゴタコス味。今回はいよいよ真実が? なんかしらんけどどこかへ到着。おそらく秘密の研究をしていたと思われる施設とその…

薔薇乙女とかの件

ものすごい薄い8巻を読みましたよ。 えーとー… えーっと。 一言だけ。 これなんて投げっ放しジャーマン?

横浜3−2日ハム 横浜スタジアム まとめ

奇跡のような勝ち方が続くなあ。そろそろ反動が来るだろ常識的に考えて…などと無理にでも落ち着きたい所なのに、wktkが止まりませんよ? これがあれほどどーしょーも無い連敗を続けたチームとは信じられませんよ。同じなんですけどね、金城の確変が効いてる…

横浜−日ハム

先発 吉見−武田勝 空模様は怪しいし雨具持ってくるの忘れたしこの所変に勝ってるからそろそろヤバいのではないかと言う気もするんだけど、行きます!だって私、マシンガンだもの! いや、その理屈はおかしい。初回吉見いきなり2失点、こっちはまた仁志たん…

飲み直し中

ニコ動削除祭り

なんか最近そんな感じ。 らき☆すた本編が削除されまくりな模様。そしてそれでもしつこくうpられてる模様。そいえばグレンラガンも結構消されてたなぁ。 俺としてはエル・カザドと被らなきゃどっちでも良いんだがー。でもニコニコで見てるとみんなと一緒に見…

ロッテ2−4横浜 千葉マリン まとめ

ハマのおじさん頑張りました(・∀・)b 完封まで行かせるのはどうよ?とも思ったけど、まあこの流れなら行かせるかなぁ…結果的に失点してピンチで木塚になってしまったけど、ここまでのがんばりを考えたら超乙ですよ。GJ。 打線もものすごい拙攻気味でしたけど…

今週のらき☆すた

月曜朝のお楽しみ。 今回はネタがネタだけに面白かっタ─wwヘ√レvv〜(。∀゜)─wwヘ√レvv〜─ !!! お祭りってコミケの事だったのね。一気に夏までワープか?とか、でもそれはもうやったから別のイベントか?とか次本当に12話だったっけ?とか月曜の朝から混乱…

今年は行かないつもりだったけど行こうかな夏祭り

その他の結果

横浜一人勝ちキタ─wwヘ√レvv〜(。∀゜)─wwヘ√レvv〜─ !!! 横浜仲間はずれキタ─wwヘ√レvv〜(。∀゜)─wwヘ√レvv〜─ !!! 横浜ひとりぼっちキタ─wwヘ√レvv〜(。∀゜)─wwヘ√レvv〜─ !!! …って言い方をすると何だか凄く寂しくなるような。そうでもないような。 広島1…

横浜5−4オリックス 横浜スタジアム まとめ

被おいつかない程度の攻撃。 正直まだ勝った気がしないス。 クルーンは最近の出来としては比較的良い方でしたけど、天気もこんなだし球速がやっぱし遅いしさっきとんでもねえトンネルが有ったばかりだし。 まあええかあ、勝ったのだし。 帰ったら三橋→高宮の…

横浜−オリックス

雨ですう ぽつぽつ降ってるですう先発は三橋−川越 何故三橋? 試したかったのん?1回にゲッツ崩れとタイムリーで3点。3回には佐伯と金城のソロで2点。 三橋の調子はまずまずだし、五回までは余裕で投げさせるか? とか思ってたら交代ですよ。なんでー?故…

今週のグレンラガン「みなさん、た〜んと召し上がれ」

ニア「うはvvvvvvvvvvvvわたしvvvvvvvニートvvvvvvvvv」 それはともかく。 海戦の次は空戦。 やっぱり落ちる第三艦橋。 「すごい、ガンダムグレンラガンで空中戦をしてる!」なんて台詞はなかったんですが。 しかしドリルと言い合体と言い、すんごい便利よね…

今週の電王

オーナーカッコイイ!!!!!!! 電ライナー風呂有るのかよっつーかイマジンも風呂入るのかよwwww 何時でも何処でもデネブキャンディwwwwwww イマジンがウロウロしてても気付かないデネブwwwwwwwwww とまあ、今回も小ネタ満載だったんですけど。シットした…

今週のゲキレンジャー

やべえ。ゲキレンジャーおもしれー(;^ω^) 毎週録画することにしますた。 さて今回は、 サメかわいい(;´Д`)→ヌコが襲われる→サメが濡れ衣→実はおばさんが取り憑かれてた→おばちゃんつえぇぇええええ!!→次は赤が乗っ取られる? みたいな流れでした。 …

モモタロスwww

写真は昨日の電王。この構えとかwwwこの直後ウルトラマンにバットで殴りかかる(ふりだけ)し、やっぱり良いわモモタロスwww