免許が見つからない

気がついたらいつも作業着と一緒に洗ってる
そしていつも免許類はボロボロ
諦めずに紙入れとかを工夫するけど
いつもどっかに行っちゃうよ!
完全な記憶が有れば楽に捜し物も出来るけど
何回探しても何回探しても
フォークの免許が見つからないよ!
あの、なんか年金手帳何冊も出てくるし?
部屋中ひっくり返して探してみても魔窟だからどうしょうもない
冷静になって分析してみるけど一年前じゃ記憶が無い
だけど俺は万が一のために元の会社への電話は最後までとっておくー



みたいな。
あー確か去年事務所にコピーを渡したあと、「常時携帯するのがホントだよな」とか思って鞄に入れて…それっきり?鞄丸洗いとかしてるから有ればその時気付いて貴重品入れに入れるハズなんだけど…そんな記憶は一切無いぜ\(^o^)/
作業着と一緒に洗濯しちゃったカモだけど、完全消滅はしないよな…常識的に考えて。
確か再発行出来るはずだけど…あの微妙な写りの顔写真は永遠に失われちゃったのかな…少し、惜しい。
つーか再発行の手続きがめんどくせー('A`)

追記
エアーマン倒せない風に面白可笑しく書こうと思って失敗した。今では苦笑い。
それはともかくこれが面白かったので貼っとく。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm518608
8話ネタで一番笑ったかも試練。