2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今週のハートキャッチプリキュア

流れ ひょんなことからつぼみ達ご一行は幼稚園で人形劇をすることに。 そこには幼児達に懐かれながらも言うことを聞かせられない保母さんが。ゆりさんの園児達を旨いこと誘導し言うことを聞かせる姿にショックをうける。 劇は無事終了。しかし焦った保母さん…

今週のタカ!トラ!バッタ!

流れ オーズをバズーカで吹っ飛ばしちゃった510さんは鴻上に『新しい510くんの誕生』『ハッピーバースディ』とまくし立ててられ、どういう事なのかと思ってたら謹慎を申し渡された。クリームも顔射されたし怒ってたんだね。 先週から調子扱いていた人…

今週のゴセイジャー

流れ マトリンティス反応に引かれて行ってみたらなんかアリスさんが失敗作だとか言うてマトロイドを一体置いていった。当たり所が悪かったのか攻撃する様子もないしかわいそうなのでエリが拾った。 エリはそのマトロイドにコロと名付け見てくれが一緒のおむ…

今週の合体

メカワイイ

今週のにんにく卵黄

『撮影当時の年齢です』のテロップが地味に怖い、気がする。

今週のハートキャッチプリキュア

砂漠の使途の友情パッワーが染みる話。 流れ サソリねぇさんオープニングであっさりしゅわわわ未遂。またおかしくなってる。もう戦力外だろとコブラさんやクモさんに博士の前で言われたので『今度は本気出す』と最後の作戦に向かっていった。 一方学校ではい…

今週のタカ!トラ!バッタ!

流れ 旅ブログでのし上がりたい人登場。とりあえずブログ出版したいし有名になってモテたいと考える彼は出版社に持ち込みを。でも同ジャンルでアクセスランキング一位の何とかって人くらい面白い文章ぢゃないと、とか言われて断られた。 そこにウヴァが現れ…

今週のゴセイジャー

流れ 天の塔を護るために必死でメンバーを説得するアラタ。しかし彼らは「俺ら見習いだしなー」ってかんじ。しょーがないので一人で守りに行ったらやっぱり例の時間巻き戻しボスがいたでござる。 ピンチになるけどメンバーが駆けつけてくれた。過去の彼らな…

今週の合体

クラッキーがベイベを護るためにダンを使う話。

今週のVS

花もらった。

今週のにんにく卵黄

毎週同じ内容だよいい加減飽きたよでもチャンネル変えるのもめんどくさいよ。

今週のハートキャッチプリキュア

エリカが棒を出しっぱなしにしていたせいで敵に奪われる話。 棒はちゃんとしまおう!風邪引いちゃうぞ! 流れ 部屋の掃除を棒もといタクトでやろうとしたり、タクト出しっぱなしで部屋も片付けずに寝てしまう。そんなえりかにコフレはぶち切れてタクト持って…

今週のタカ!トラ!バッタ!

流れ 爆弾魔は研究所の人でした。博士を追ってたエイジは爆弾魔とヤミーの巣を発見。ヤミーを一体倒しさあ次は研究所にある巣…ってところで隔壁が降りた。わざわざ現れて解説する博士。ヤミーの巣を壊すのは待って欲しいと言い出した。そして爆弾魔が次の実…

今週のゴセイジャー

流れ ロボコップ状態でよみがえったのは誰かって事ですよ。まさか本当にザンKTなのか!? …んなわけないぢゃんねー。そんなわけでブレドランがロボブレドランになって復活です。 ともあれ町に時間を十秒巻き戻せるボス登場。どんな必殺技も巻き戻している…

QMK

急にモニターがきえたのでちょっと焦った。この間もエラー吐いてたしなんかやばいんかな。

あーもう日韓やってるんだ

キャドゥクラが投げてるWwwwwwwwwwwwwww あいかわらずアゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww つーかあごが普通になってたらむしろ何があったのか心配wwwwwwwwwwwwwwwwww でもまあ相変わらず元気そうで安心した…

今週のハートキャッチプリキュア

流れ 大学生がなおも走ってた。

今週のタカ!トラ!バッタ!

流れ 大学生が走ってた。

今週のゴセイジャー

アリス「人は少し数を減らすべき」(キリッ ナイト「一人でも減ったら悲しむ人がいるのだ!」 えー。 流れ 子供さんが急にヤッタヤッタと踊り出したのでどんなぱっぱ隊だよとか思ってたらなんか彼の母親が久しぶりに帰ってくるらしい。なるほど。つーか母親死別…

己の食事スタイル迷走中。 まあいつもどおりとも言える。 毎日毎日色々だからなぁ。忙しいとほんとメシなんか喰ってたら死ぬくらいの勢いだし。暇だと仕事中に同僚が怪盗ロワイヤル始めるくらいだし。まあ彼は忙しくてもやってるけど。 呑む日はつまみは漬け…

神のみ

や、原作は買い直した程度には好きなので(何故買い直したのかについてはこれ以上しつこいと怒られるのでパス)期待はしてたし録画も今の環境でできる最強でしてたんだけど。3話撮り逃してもうどうでもよくなった。ストーリーは知ってるしな。 しかし暇なの…

俺業俺日誌報告

まあ言った以上自分的俺業俺日誌の理想型を妄想してミル。 まず日付曜日辺りは自動で添付、PCでなくアナログでやるなら印刷されていて欲しい。 そりゃまあどちらもちょっとした手間で即どうにでもできるけどどうにでもできる程度のことならフルオートだっ…

本名で日記書くなら話題のふぇいすぶっくでいいやん。って思ってわざわざメルアド新しく取って始めてみました。 …あーついったーとかと同じ感じかぁ…ブログ的にまとまったテキストを書きたかったんだけどねぇ…それ向きじゃないのか… よしわかった普通に日記…

フライドオニオンうめー\(^o^)/ (カロリー制限は挫折しました)

カロリー制限があるので夕飯がつらい…仕事帰りにスーパー寄るのって制限始まる前は楽しい楽しい時間だったのに今はアレは駄目これは駄目でイライラしちゃうんだぜ。ちょっとおかしいくらい。もうあのスーパーには寄れないな。よし、もう行くまい。今ある素材…